NWCログ: 11/06/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:16):芝村
入室(15:17):瑛の南天
瑛の南天 > 今日和ー(こそこそ (15:18)
瑛の南天 > #最近の流れに全然ついていけてない…えっちらおっちら作業するのがやっとこさですorz (15:20)
芝村 > うす (15:20)
入室(15:20):やひろ
やひろ > ふにゃー。こんにちはーです (15:20)
やひろ > (南天さんぎゅうぎゅう (15:20)
芝村 > アイドレスに流行はあっても流れはあんまりないかもな。 (15:20)
瑛の南天 > 今日和ー(やひろさんにぎゅられ、ぎゅ返し (15:21)
瑛の南天 > そうですかー…でもちゃんとチェックできてないといろいろ響きそうで…(でもユーラさんとかちゃんとチェックされてるので国のほうは何とか安泰 (15:22)
やひろ > ほえ (15:22)
芝村 > まあ、事件や騒ぎはあいかわらずだな。うん (15:22)
やひろ > 南天さんもがんばられてると思うです (15:23)
やひろ > わはー。。<時間や騒ぎ〜 (15:23)
やひろ > じかんじゃない、じけんです (15:23)
瑛の南天 > いろいろ心配ですが、邪魔になってはとぐっと我慢のわんこになっております。>事件や騒ぎ //有り難う御座います>< >やひろさん (15:24)
やひろ > そんな場合でもないかもしれませんが、最近の流行ってなんでしょうか、アイドレス (15:25)
瑛の南天 > 流行…謎解きとかですか?<ついていけてない原因 (15:26)
芝村 > まあ。大雑把に言うと、最近の流行は (15:26)
芝村 > 1.白石が枝を開けたら大変なことに。強制大行進 (15:27)
芝村 > 2.EV176の痛手から立ち直れていない (15:28)
やひろ > わはー。。 (15:28)
芝村 > 3.是空による時間犯罪阻止のための時間跳躍の話が出ている。 (15:29)
芝村 > 儀式魔術という形式でなら、Sランク条件に抵触しないのではないかという見方もあるが、やった時点でA以下確定という話もある。はっきりしていない。 (15:30)
やひろ > わ、わ。そうなのですか (15:31)
瑛の南天 > うむむ…ぐむむ (15:31)
芝村 > 1,3については星見の見解が左右すると言う事で、そう言う意味では謎解きが流行というのは、そう間違ってもいない (15:32)
芝村 > 実際はもっと多い数の事件やイベントが同時多発で起きてるな。 可視化するとあと30くらいはありそう。 (15:33)
瑛の南天 > なるほど…(うむむ、自分が貢献できそうなところを探したいけど…なにができるかなあ… (15:33)
やひろ > Σ さんじゅ (15:33)
瑛の南天 > わー(汗)>あと30くらい (15:33)
入室(15:34):多岐川佑華
瑛の南天 > でも、第一には痛手を直さないと難易度高くなっちゃったりするんでしょうか…>30くらいの問題 (15:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:35)
瑛の南天 > 今日和ー (15:35)
やひろ > 1,2,3 どれかでもクリアできたら30は減りそうでしょうか。。 (15:35)
やひろ > こんにちはーです (15:35)
瑛の南天 > #あ、そうか、NWのことだけじゃないばあいもあるんだった(汗)失礼しました。 (15:35)
多岐川佑華 > 最近は夜中も結構話動いてて、寝てる間に話が進んでたりと追いつくのが大変です…… (15:36)
芝村 > 30というのは、例えば黒崎の所の子供が死んでるとか、FEGが建国以来の大ピンチとか、越前が相変わらずぼろぼろで越前王が心労でしにそうとか。 (15:37)
瑛の南天 > はう(汗) (15:38)
多岐川佑華 > #正直、お手伝いしたいのに今PLACE生きてるのか死んでるのかも分からない状態です(バタリ (15:38)
芝村 > ほねっこでいえば経済発展と一緒に貧困層の問題がでていて、これがまずいとか。 (15:38)
入室(15:39):黒野無明
黒野無明 > こんにちはー (15:39)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:39)
瑛の南天 > 有り難う御座います。なるほど…相談して解決に努力します>貧困層 (15:39)
やひろ > こんにちはーです (15:39)
瑛の南天 > 今日和ー (15:39)
芝村 > まあ、いつもそうだが、アイドレスは忙しい。しかしもう、ナンバリングイベントもなく、わりと厳しい情勢だ (15:40)
多岐川佑華 > #そして過去ログ、発言順のは読めるのに1番左のログ読み返せない。うちのパソコンだけ? (15:41)
多岐川佑華 > #あ、読めた (15:41)
やひろ > #ほえ。。? 解決したようならよかったですー (15:42)
やひろ > うーん。。 (15:44)
多岐川佑華 > #はいですー>やひろさん (15:44)
多岐川佑華 > そういえば、コゼットもう容態大丈夫なんでしょうか? 今国大変なんで、無理してないか心配なんですが (15:44)
芝村 > コゼットはある程度持ち直しているが、予断を許さない状況だ。 (15:45)
芝村 > というか、りんくのがんばりがなければ、今頃葬式だったな。そんな感じ。 (15:46)
やひろ > きゃー。。 (15:46)
瑛の南天 > りんくさんには本当に感謝です… (15:46)
多岐川佑華 > あーうー コゼットごめんなさい…… (15:47)
多岐川佑華 > りんくさん本当にありがとうございます (15:47)
やひろ > 暁さんが青をお呼びしましたけど、それでも足りない感じですか。。? (15:47)
多岐川佑華 > ええっと、愛のメロディーってもう共和国にも流れてるでしょうか? 歌えるなら歌えないかなあと思います…… (15:48)
芝村 > 青が頭領になって、水の塔に昇るには、まだ時間がかかる。 というのも、青がシオネとして覚醒しているかの記憶チェックから入らないといけない。 (15:49)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:49)
高原@携帯 > こんにちは (15:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:49)
やひろ > わはー =□○_ (15:49)
芝村 > 仮にそれに成功したとしても、青は時間の問題でまた消える。時間犯罪にあうだろう。 (15:49)
やひろ > こんにちはーです (15:49)
高原@携帯 > ああやっぱそこら辺からですか… (15:49)
芝村 > すでに強制では開いているからね。 (15:49)
黒野無明 > こんにちはー/そこですか…… (15:50)
瑛の南天 > 今日和ー (15:50)
芝村 > 一応記憶の確認などはふみこと来須を当てている情勢。 (15:50)
多岐川佑華 > あうー…… (15:50)
黒野無明 > あら (15:50)
高原@携帯 > なるほど、その二人なら確かに (15:50)
入室(15:51):海法
海法 > #こんにちはー (15:51)
やひろ > こんにちはーです (15:51)
高原@携帯 > #こんにちは (15:51)
芝村 > まあ。そう言う情勢だね。 (15:53)
海法 > #JAMさんと相談して、黒曜子〜空間固定装置の間の、敵時間軸の分岐をつきつめる話をしております。 (15:53)
高原@携帯 > カウンター対処がいくつ、どこに対して必要なのかを整理する必要があるなあ… (15:54)
やひろ > #わ、わ。おつかれさまです (15:54)
多岐川佑華 > #お疲れ様です (15:54)
瑛の南天 > #お疲れ様です… (15:55)
入室(15:55):444
444 > こんにちはー (15:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:56)
444 > #たまってた生活ゲームログ、昨日今日でやっと読み終わった。ふー (15:56)
高原@携帯 > こんにちは (15:56)
やひろ > こんにちはーです (15:56)
瑛の南天 > 今日和ー (15:56)
黒野無明 > こんにちはー (15:56)
芝村 > #え。そっちはいらないかも>海法 (15:57)
芝村 > #今の作戦プランはいってないのかい? (15:57)
やひろ > #あ、あれー? (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/06 (6)次のログ
(8) 下