NWCログ: 11/06/06 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ。必要ならr:でもやりゃいいだろ。生きてたら>多岐川 (16:33)
海法 > #どのあたりの行動でしょうか?<敵を量産 (16:33)
芝村 > #是空と敵対しているわけではないな。 むしろ、是空つぶしにはでてないんだから、敵は是空を無視してる。 (16:34)
芝村 > #まず、宇宙怪獣を作ったのは海法だ。か○○のをよんだのはクレールだ。あるいはキノウツンの設定国民だ。まだあるな。 (16:35)
やひろ > #素子さんが狙われてるのでしたっけ。。? (16:35)
高原@携帯 > #怨恨や対立などが要因になる訳ですね (16:36)
海法 > #ありがとうございます。 (16:38)
芝村 > #そもそも黒曜子だろうと自分で作った敵だからな。そう言う意味では、正しく天の光は全て敵だ。自分の周辺全部もそうだな。 (16:39)
黒野無明 > #すみません、無名の情報が駄々漏れというのは黒曜子が相手にいることに起因することでしょうか? (16:39)
高原@携帯 > #ううむ… (16:39)
芝村 > #世界は悪意で満ちている。 (16:40)
444 > #黒野さん、#ついてると芝村さんは返答されませんよー。 (16:40)
芝村 > #玲瓏は黒曜子のあとじゃないのかい? 違ったっけ? (16:40)
芝村 > #今は海法と話す関係で、#を無視しているよ。大丈夫。 (16:41)
高原@携帯 > #ロールアウトは後ですね (16:41)
海法 > #海法が、NW上で、まだ死亡しているというのがありまして、本来はNWCにいても色々問題がありそうなのですが、 シャープつきでなら大丈夫だよ、というおはなしをいただいて、シャープつけてます。 (16:41)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (16:41)
黒野無明 > #ええと、後だったはず… (16:42)
海法 > #その関係で、シャープつきで質疑、相談させていただいております(ありがとうございます)。通常はルール違反なので、ご注意ください。 (16:42)
久珂もば > #こんにちはー新しいパソコンゲットして帰宅中 (16:42)
高原@携帯 > #最大の敵ですねえ>悪意 。目に見えないから同質の物で殺すしかない (16:42)
やひろ > #こんにちはーです (16:42)
海法 > #こんにちはー (16:42)
黒野無明 > #こんにちはー (16:42)
高原@携帯 > #こんにちは (16:42)
瑛の南天 > 今日和ー (16:43)
久珂もば > #あたい このパソコンでいっぱい働く (16:43)
芝村 > #後と言う事はだ、黒野よ。 敵は今も情報を収得している可能性がある。 (16:43)
芝村 > #敵は今も情報をぬっぱってるぞ。 (16:43)
黒野無明 > #なるほど……。国の情報管理に問題があるということでしょうか (16:44)
海法 > #人質になってたGENZに、まだなんかくっついてるのかも……。 (16:44)
入室(16:46):ユーラ
ユーラ > こんにちはー(ひっそり (16:46)
黒野無明 > こんにちはー (16:46)
やひろ > こんにちはーです (16:46)
高原@携帯 > こんにちは (16:47)
瑛の南天 > 今日和ー(ユーラさんの隣に正座 (16:47)
ユーラ > #南天さんに座布団を…… (16:50)
444 > こんにちはー (16:50)
久珂もば > 芝村さん セイイチローくん他に手がないようだったら 奇跡の治療の最後の一個きろうと思いますがよいでしょうか (16:50)
入室(16:50):クレール
芝村 > #国の情報管理に問題がなくても、情報を抜く事は出来るだろう。方法はある。それこそGENZに枝付けるとか (16:51)
クレール > こんにちはーですー。名前をみかけて・・・orz (16:51)
高原@携帯 > #はい (16:51)
クレール > #あの、やっぱり、私がしてしまったの、ですか・・・? 国民が怒ってるのも・・orz (16:51)
芝村 > いんじゃね>久珂 まあ、FEG内でつかう必要があると思うが (16:51)
やひろ > こんにちはーです  きゃー;(クレールさんもぎゅもぎゅ (16:52)
黒野無明 > #あー……。そのへんの調査をかけるのは質疑掲示板でr:の申請を行う等で可能でしょうか? (16:52)
黒野無明 > こんにちは (16:52)
芝村 > #うん>クレール まあ、フォローするとすれば、その前から色々兆候はあったから、最期の地雷踏んだのがお前。くらいかも。 (16:52)
久珂もば > はーい 加護とははすべて消費で Cチーム治療の結果のうえで でしょうか>現状 (16:53)
芝村 > ええ>黒野 (16:53)
久珂もば > とか です (16:53)
芝村 > 治療結果が出る前に聞いて確定させているね。 (16:53)
黒野無明 > #ありがとうございます。そちらのほう緊急で質疑を提出する許可はいただけますでしょうか? (16:53)
芝村 > #いいよ。 まあ、いささか遅いかもしれないが。 (16:54)
クレール > #はい・・・。また、また地雷踏んだんですね・・・。 (16:54)
黒野無明 > #ありがとうございます。やらないよりはいいと思いますので、提出させていただきます (16:55)
やひろ > #黒野さんがんばれ>< (16:55)
芝村 > ということで、飲み会いってくるー (16:56)
退室(16:56):芝村
久珂もば > ありゃ汗なるほど 黒崎さんやむつきさんがチョコ送ってました&確か黒崎さんが確定させるまえにむつきさんが 加護のこと聞いてましたが これは使えますか? (16:56)
クレール > お疲れ様でしたー。 (16:56)
瑛の南天 > いってらっしゃいませー、お気をつけてー (16:56)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (16:57)
海法 > #いってらっしゃいませー (16:57)
やひろ > いってらっしゃいませー (16:57)
黒野無明 > ありがとうございました。いってらっしゃいませー (16:57)
久珂もば > 間に合わんかった (16:57)
444 > おつかれさまでしたー (16:57)
久珂もば > いってらつしゃいませー (16:57)
やひろ > #むつきさんの加護、全消費てBBSに出てませんでしたっけ; (16:57)
入室(16:58):むつき
久珂もば > あ でしたっけ (16:58)
むつき > #ちょこっとだけ、 加護は宰相様以外全消費です。 (16:58)
ユーラ > は、訊く暇なかった いってらっしゃいませ、おつかれさまでしたー (16:59)
クレール > やひろさんありがとうー・・・orz(むぎゅむぎゅ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/06 (6)次のログ
(8) 下