NWCログ: 11/06/08 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(07:00):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (07:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々雨で、気温は25度くらいまで上がるようです (07:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > なお、場所によってはにわか雨があるかもしれませんので、折り畳み傘をもっておいたほうがよいでしょう (07:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (07:02)
退室(07:02):ライチ/栗田雷一@FVB
入室(07:04):芝村
入室(07:05):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > おはようございます (07:05)
芝村 > ohayo- (07:05)
芝村 > おはよー (07:05)
瀬戸口まつり > 昨夜は介入ポイントがみつかったようでよかったです 早寝してしまってました (07:06)
瀬戸口まつり > #でも見つけただけじゃだめなんですよねえ… カウンター当てないと? (07:08)
芝村 > うん。まあ、そこは別に難しくはないが。 (07:08)
瀬戸口まつり > はい (07:08)
瀬戸口まつり > すぐ見つかるのはすごいとおもいました さすがアイドレス (07:08)
芝村 > 時間犯罪のカウンターは、過去に戻って歴史改変しようという存在と戦うだけなので、そう言う意味では楽だよ。 (07:09)
芝村 > 今のところ、時間跳躍はラーニングされるとアウトなんで、すぐにはできないがね (07:10)
瀬戸口まつり > 過去に戻るところが簡単じゃないのかなあとか… 今は簡単になってしまってるんでしょうか (07:10)
瀬戸口まつり > ですよね (07:10)
瀬戸口まつり > ふむー (07:10)
瀬戸口まつり > 敵の攻撃の意図がよくわからないのですが (07:12)
芝村 > 時間跳躍手法は今のところ3つかな。 (07:13)
瀬戸口まつり > あ、はい (07:13)
芝村 > 敵の攻撃の意図は、すでに解明されている。 (07:13)
瀬戸口まつり > #絶技、儀式魔術によるCWTG開放、冬の宝珠…かな (07:14)
芝村 > 敵の狙いは素子さん。 そしてヴィクトリー (07:14)
瀬戸口まつり > ああ、はい (07:15)
瀬戸口まつり > 熊本城攻防戦をターゲットにしてくるのは同時攻略可能ポイントということなのかなとは考えたんですが (07:15)
瀬戸口まつり > 今回の127改変もヴィクトリーみたいに流れがつながるポイントなんでしょうか…? (07:17)
瀬戸口まつり > それとも表に見えてる以上のことが起こっているということでしょうか むむ (07:19)
芝村 > 127はヴィクトリーいるんだよ。 (07:21)
瀬戸口まつり > はい。そうですね あ、じゃあ… ヴィクトリーの存在確認をしないと…; (07:21)
芝村 > その上で、敵が熊本城でなく、127を狙うのは、イベント効果的におかしな話ではあるね。 (07:22)
芝村 > 次のアイドレスの名前と矛盾している (07:22)
瀬戸口まつり > はい (07:22)
瀬戸口まつり > 第四次ですね (07:23)
瀬戸口まつり > うーん。過去の自分がいる場面には登場できないのでしたっけ (07:26)
芝村 > 登場できないというか、いれかわっちゃうね (07:29)
芝村 > さもなければ黄金戦争だ (07:30)
瀬戸口まつり > わー タイムリミットなので退場します ありがとうございました (07:30)
瀬戸口まつり > 失礼いたします (07:30)
退室(07:30):瀬戸口まつり
芝村 > ではー (07:34)
退室(07:48):芝村

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下