NWCログ: 11/06/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):是空
是空 > よっと。 (21:00)
入室(21:01):城 華一郎
入室(21:01):海法
海法 > ういーす (21:01)
城 華一郎 > こんばんはー (21:01)
ジャイ@FEG > こんばんわ (21:01)
是空 > ジャイ〜 (21:01)
是空 > あ。こんばんわ>各位 (21:01)
ジャイ@FEG > なんでしょう?>是空さん (21:02)
是空 > 今日22時なんだけど、トラブったので某社に行かないといけない……つまりは居れない。ので、どうしよう。相談しよう。 (21:02)
ジャイ@FEG > はーい、了解です (21:03)
海法 > おつかれさまー>是空 (21:04)
入室(21:05):不離参
不離参 > こんばんは。(隅っこで見学 (21:05)
是空 > NWCでの相談会だから、このままアレか。この場で多少相談して意思を残しておくので、芝村さんと相談お願いできる?>ジャイ (21:05)
ジャイ@FEG > はい。了解です>相談 (21:06)
ジャイ@FEG > 一応、私の案ですが (21:07)
是空 > で。FEG的な基本スタンスは初期復興対応(生存者探索、瓦礫撤去、仮設住宅建築)→中期復興対応(ライフライン復旧、物流線確保)→後期復興対応(都市再建、再発展)ってことでよいよね?>そこに俺(藩王)なりの意見を入れてくということで。 (21:07)
ジャイ@FEG > あ、はい。それでOKと思います (21:08)
是空 > あ。ごめん。メールもらってた内容書いちゃった(笑)>ジャイ>案 (21:08)
ジャイ@FEG > 今、初期復興対応をやっている途中ですね (21:08)
ジャイ@FEG > はい(笑) (21:08)
入室(21:09):KBN
KBN > 滅亡待機 (21:09)
入室(21:10):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (21:10)
入室(21:10):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:11)
弓下嵐 > KBNさんの省略の仕方が酷い(笑)そこまで略したらカウントダウン待ちみたいやないか (21:11)
是空 > あ。皆さんこんばんわ。22時から居られないので、ちょっとだけNWC。FEG滅亡対応の相談に使わせてもらってます>すぐ終わります〜。 (21:11)
城 華一郎 > こんばんはー (21:11)
是空 > それは俺も思った>弓下さん>KBNさんの登場セリフ (21:11)
入室(21:11):むつき
むつき > こんばんはー #まにあったー (21:12)
ジャイ@FEG > 初期復興対応といっても、ほとんど1からの開拓みたいな感じですね>FEG (21:12)
是空 > そうね。FEGの政権に国民はすでになにも期待してない。と、質疑で確認したけど。それだけのことをしでかしたし、自分たちで考えて動くしかない現状は変えようがないので、プランとしてのゴールをドコに求めるか? なんだと思う。そこでハードル変動するので。>ジャイ (21:13)
弓下嵐 > #Cチームの対応結果発表及び最近出てるその他もろもろの結果 を待ったほうがいい国もあるんじゃないのではないかという懸念 (21:13)
是空 > こんな状況でムシが良い話かもしれないけど、やっぱり善政は目指したいよなぁ……。 (21:14)
海法 > #魚焦がした…… (21:14)
海法 > #味噌漬けは、見てないと危ないね! (21:14)
是空 > #焦げすぎると良くないからね! (21:14)
むつき > #うちの国もCチームの結果まちですね。 (21:15)
ジャイ@FEG > 移民や帰国の呼びかけにどれだけこたえてくれるかですよね (21:15)
城 華一郎 > #うん。<結果まち (21:15)
海法 > #ま、ほとんど味噌だけだから、大丈夫! 味噌まっくろだが! (21:15)
むつき > #あ、是空さん、タスクフォースZの件、雅戌さんを通じて連絡いっていると思いますが、どうぞご検討おねがいしますー。そしてお疲れ様です。 (21:16)
是空 > 慌ててバタバタ動いても動けるものでもないし。結果待ちってのは大事ですな。 (21:16)
是空 > #はーい>むつきさん (21:17)
入室(21:17):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (21:18)
海法 > # (21:18)
海法 > #こんにちは、どちらさまでしょうか?>川村さん (21:18)
海法 > #こちらはアイドレスというゲームの参加者用のチャットとなっています。 (21:19)
入室(21:20):まなせ
まなせ > こんばんは。 (21:20)
むつき > こんばんはー (21:20)
瀬戸口まつり > はっ 滅亡相談会関係ないのに入って来ちゃいました 時間近くなったらおちますのでー (21:20)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:21)
城 華一郎 > こんばんはー。いや、チャットなんだし、席が狭くなるとかないんで、大丈夫では。 (21:22)
是空 > 人も増えたのでFEGの私用に使うのも良くないな。ジャイ。あとはMSNで相談しよう〜。 (21:22)
むつき > こんばんはー (21:23)
ジャイ@FEG > 了解です>是空さん (21:24)
是空 > #こんにちは、どちらさまでしょうか?>川村さん (21:24)
是空 > #こちらはアイドレスというゲームの参加者用のチャットとなっています。 (21:24)
是空 > とりあえず、ジャイと方針相談しつつ、Cチームさん待ちしながら、しらいしの手助け(できることあれば)&七夕待ちかな。 (21:26)
瀬戸口まつり > #ホムラさんが討たれてなかったのがなぜか、がわからないと防止できないんでしょうね… (21:28)
是空 > #時間犯罪阻止方法も、エースチャレンジと儀式魔術以外はほぼ全部絶技扱い。世界崩壊を早める。 (21:31)
瀬戸口まつり > #あー チャレンジってそういうものなのですか (21:33)
瀬戸口まつり > #わかってませんでした (21:33)
瀬戸口まつり > なるほどー (21:33)
是空 > #師匠の宝珠なんて、モロに絶技だろうなぁw (21:36)
瀬戸口まつり > #マジックアイテムかと思ってました (21:36)
むつき > #なるほど… (21:37)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (21:38)
是空 > #マジックアイテムなんだけど、リューンを溜めて使用するから。リューンの使役〓絶技。と、考えると。 (21:39)
瀬戸口まつり > ふむー (21:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯寝落ち「してた こんばんは (21:40)
瀬戸口まつり > #あーそうか ゲート開けて介入ですね エースゲームって (21:41)
海法 > #まぁ基本、時間移動は全部NGで、儀式魔術や、エースゲームチャレンジのみ、わずかな例外っぽい感じやねー。 (21:43)
入室(21:43):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (21:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:44)
入室(21:44):444
444 > こんばんはー (21:44)
城 華一郎 > こんばんはー (21:44)
是空 > #そうね〜>海法さん>わずかな例外探しもしないとあかんのかもしれんけど。現状はその2種かな〜 (21:44)
むつき > こんばんはー (21:44)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:44)
弓下嵐 > #イベントアイドレスとかでなんとかならないんですかね? (21:45)
入室(21:45):クレール
クレール > こんばんはーですー・・・・・・ (21:46)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:46)
入室(21:46):階川雅成
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下