NWCログ: 11/06/08 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前@携帯 > おおお・・・<自分で考えられる これからも大事にしてあげたいですホント (22:32)
芝村 > 生存国民はおそらく400まで行きそう。 (22:33)
芝村 > これに亡命が来るので、500は超えそう。 問題は女性がだいぶ多くなる。 (22:34)
まなせ > おお。孤児になる子が減りそうなのはありがたいです。 (22:34)
シグレ > あい。 (22:34)
芝村 > あと、民族対立が起きないようにしないといけない。 (22:34)
シグレ > 失礼しました、はい。 (22:34)
入室(22:34):崎戸剣二
シグレ > (タイプミスです (22:34)
崎戸剣二 > こんばんは(レス不要ですー (22:35)
芝村 > この二つをどうか出来れば大丈夫だよ。政策の出番だね。 (22:35)
崎戸剣二 > リアルでも民族対立は長く尾を引いてますねー…… (22:35)
まなせ > そうですね。生存が400超えると大きいですね。 (22:35)
芝村 > で (22:36)
芝村 > 問題はレンジャーだ。 (22:36)
芝村 > 悩みが深い。 (22:36)
むつき > はい… (22:36)
芝村 > どうしよう… (22:36)
詩歌 > うーん…… (22:37)
芝村 > いっそ、ネーバルを受け入れると言う手がある。 (22:37)
城 華一郎 > 移民の方々を受け入れるにも難しく、また、独力で人口回復をする方法もなく、といった感じでしょうか。 (22:37)
城 華一郎 > ああー。絢爛系なので、確かに。ホープいっぱいいますし。 (22:38)
芝村 > キノウツンの事件で女性は元から少ないし。 (22:38)
むつき > 絢爛系ですので、馴染みもあるかとおもいます。 女性の方が来てくれるのもうれしいです。 (22:38)
芝村 > 移民しか無いのだが、訳ありしか無いのが、今の状況だ。 (22:39)
入室(22:39):きみこ
芝村 > あと、オリオンからの移民を募る。 これもそこそこきそう。 (22:39)
むつき > 文化の違いがありますが、花嫁学校があったノウハウを生かせば…うーん… (22:39)
退室(22:39):きみこ
芝村 > いずれにしても、これまでに無い問題を新たに抱えることになる。 (22:40)
芝村 > 花嫁学校。いいね。ネーバルの男嫌いもどうか出来るかも。 (22:41)
城 華一郎 > 対話のための技術をめいっぱい伸ばして頑張りたいと思います。生き残れる道があるならば。(オペレート評価で大丈夫かしら… (22:41)
むつき > わー、よかったです<花嫁学校 (22:42)
詩歌 > #それこそ世界侍さんに協力してもらって (22:42)
芝村 > あとは政策、だね。 (22:42)
城 華一郎 > (度スーパーオペレーター組み込んだ枝が完成すると単騎40に届くのですが、未だに出来ることが増えてないという…。<オペレート評価 (22:42)
城 華一郎 > はい。 (22:42)
城 華一郎 > (度? 今度です。脱字だー (22:42)
むつき > はい (22:42)
芝村 > で。最後にこ残ったのはふぇgか。 (22:43)
芝村 > FEG。 (22:43)
遊佐 > ネーバルの皆さんは犬士さんよりは猫士さんの方が好きなのかなぁ・・・? (22:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯花嫁学校か、もう所得されていたんですね 満足に出来る事があるならいいです (22:43)
涼原秋春 > すみません、うちの国も残ってます…… (22:43)
ジャイ > はい (22:43)
444 > いやいや、うちの国も残ってますよ。 (22:43)
詩歌 > ある意味共和国全体の問題に (22:43)
むつき > #いえ、花嫁学校はうちの国の国民さんが作っていたのですよー。 (22:43)
芝村 > ? うちの国とは。 (22:44)
涼原秋春 > いえ、akiharu国も元々滅亡ターゲット国だったはずです(火星人口がカウントされていないので) (22:44)
芝村 > ああ、新規立国か。 (22:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど、所得を希望している国民がいて所得候補に入っていたのでアイドレスwikiに反映されていなかったのかと思っていました。それはとても羨ましい<うちの国の国民さんが作っていた (22:45)
クレール > #・・・え? (22:45)
詩歌 > #存在が消されてる? (22:46)
涼原秋春 > #なるほど (22:46)
弓下嵐 > ・・・・・・ (22:46)
入室(22:46):ゆり花
遊佐 > #・・・あれ? (22:46)
ゆり花 > 思わずこんばんは(挨拶不要で (22:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (22:46)
444 > #うん、昨日気づいて予想はしていた。 (22:46)
ジャイ > #あら? (22:46)
遊佐 > #・・・akiharu国にも影響が・・・ (22:46)
涼原秋春 > #ああ、アイツの仕業、なのかなー。 (22:46)
城 華一郎 > #カマキリさん方は色々活躍してきましたから、狙われる可能性が……。いや、立国時点? (22:47)
ゆり花 > #立国時点てどういう… (22:47)
444 > ああ、ぶっちゃけた話、akiharu国という国が存在していて、時間犯罪で消し飛ばされたみたいなんですが。>芝村さん (22:47)
芝村 > でまあ。立国はさておき、FEGは今特に問題を抱えていない奇跡の国だ。 (22:47)
ジャイ > えーと・・・ (22:48)
弓下嵐 > あー(だいたい理解した) (22:48)
芝村 > それは難しいな 個人ではさておき、国を消すのは難しい (22:48)
芝村 > どう今後支援するかが問われるな。 (22:49)
黒崎克耶 > #ふぬふぬ (22:49)
詩歌 > とりあえず、文殊で調べてみたらお二人の所属は分かりますね (22:49)
まなせ > # (22:50)
444 > ああ、僕たちの知ってる歴史では、黒曜子騒動の前後に、akiharu国のセプテントリオンを壊滅させたころ、追跡調査をしていたときに時間跳躍する敵に襲われたことがありますが、これが時間分岐からやってきた敵という可能性はありますか>芝村さん (22:51)
芝村 > 444の話が真面目なものとして答えると、アプローからそんな国は存在していない。 (22:52)
城 華一郎 > #オーマがオーマとなることで、歴史から外れるように、akiharu国さんちも、まるごと同じように外れちゃったりとか…の、方が、ありえそうかしら? (22:53)
444 > ああ、じゃあ藩王が聖銃で撃たれたっぽいですね。 (22:53)
涼原秋春 > Qak:立国自体がキャンセルされていることから、元の時間軸で藩王だった僕が聖銃で撃たれ、立国しなかったことになっていると考えています。この方向性はありますでしょうか? (22:54)
芝村 > それはない。>聖銃 (22:55)
詩歌 > とりあえず……どちらから対処しましょう (22:56)
入室(22:56):小宇宙
涼原秋春 > Qak2:では、まきの誕生日作戦の時に、「アプロー時点の是空さんがFEGを立国させないようにする」時間犯罪が行われかけましたが、今回それが僕に対して行われた可能性はありますでしょうか? (22:57)
遊佐 > ふぅむ・・・今アプロー当時に立国した藩国を確認したらどういう結果になるんだろう・・・? (22:58)
海法 > #時間犯罪の結果、国が滅亡していたは例がありますが、国が最初からなかった、は、初めてな気が……と思ったら、それがあったか。<まきの誕生日作戦 (22:58)
ノーマ@るし > #むしろ、今ある国の名前を確認した方が早い気がしてきた。 (22:59)
444 > Qf2:なんで聖銃による藩王狙撃がありえないのでしょうか。 (22:59)
入室(22:59):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下