NWCログ: 11/06/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:06):不離参
不離参 > 落ちました。 (22:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (22:08)
入室(22:25):芝村
芝村 > こんばんは (22:25)
入室(22:26):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんは (22:26)
入室(22:26):瀬戸口まつり
久珂あゆみ > なんか夕方よばれてたようで (22:26)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (22:26)
入室(22:26):神室
神室 > こんばんはー (22:27)
入室(22:27):涼原秋春
入室(22:27):ゆり花
涼原秋春 > こんばんは (22:27)
ゆり花 > こんばんはー (22:27)
芝村 > ああうん。TYPE219の文章ができててな。 (22:27)
入室(22:27):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんは (22:27)
芝村 > メッセあがれるなら渡すよ (22:28)
久珂あゆみ > いまあがってますー (22:28)
入室(22:28):高原
高原 > こんばんはー (22:28)
ゆり花 > は。私もください!>TYPE219 (22:28)
芝村 > こえかけて>すぐ落とす (22:29)
高原 > はいー (22:30)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (22:31)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (22:31)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (22:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (22:31)
高原 > こんばんは (22:32)
芝村 > ということで、渡した。読んでもだえるがよい (22:32)
ゆり花 > こんばんはー (22:32)
ゆり花 > @@ありがとうございます@@ (22:32)
涼原秋春 > こんばんはー (22:33)
入室(22:33):ぱんくす
芝村 > JGCではTYPE219が遊べるかも。 (22:33)
ぱんくす > こんばんはー (22:33)
瀬戸口まつり > おおー (22:33)
高原 > おおなるほど (22:34)
高原 > こんばんは (22:34)
セントラル越前@携帯 > おおー!>TYPE219 (22:34)
久珂あゆみ > いまよんでますー (22:37)
芝村 > まあ、JGC飲み会では、TYPE219のα1配布か、Aマホver4 ガンパレサプリかをリリースして、テストに組み込みたい。 伝奇でもいいけど。 (22:37)
弓下嵐 > イイナー 現地はいけないのでみんなのお土産話を楽しみにしています>< 伝奇は・・・そろそろバージョンあがるとかいう話を(笑)シュワさんがんばりすぎです>< (22:38)
涼原秋春 > おー。JGCに行く皆様は楽しんできて下さいませ (22:38)
芝村 > まあAマホ待望のサプリとしてAマホ中二病を・・・ (22:39)
高原 > 中二病。これは酷い (22:39)
涼原秋春 > 待望なんですか!? (22:39)
瀬戸口まつり > あははは (22:39)
セントラル越前@携帯 > 正座待機しそうなタイトルなんですがッ (22:39)
弓下嵐 > 静まれ俺の右腕、とかやるんですね<中二病 (22:40)
ゆり花 > 期待せざるを得ません!>中二病 (22:40)
ぱんくす > 中二病か・・・。 (22:40)
不離参 > こんばんは。 (22:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯強そうですね (22:41)
芝村 > 中二病レースで永野護さんと争う俺ですが、これで一気に優位に立とうという遠大な計画によるサプリメント (22:41)
高原 > わあ… (22:42)
芝村 > で。SD育成会を行おうかと。 (22:42)
涼原秋春 > いやいやいや (22:42)
涼原秋春 > おおー>育成会 (22:43)
久珂あゆみ > おお ちゃんとツンしてる ツン>わたしのキャラ (22:44)
久珂あゆみ > =よみおわりました (22:45)
芝村 > そして鈴藤に警告の一つでもだしとくか。 (22:45)
芝村 > それは良かった。 >読んだ たかとのはきちんと押さえていてよかった (22:46)
久珂あゆみ > ありがとうございます (22:46)
瀬戸口まつり > 警告ですか? (22:47)
芝村 > うん。鈴藤の所のACEの挙動が危なっかしい。 (22:48)
高原 > ああ… (22:49)
瀬戸口まつり > おおう; (22:49)
入室(22:50):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんは  (22:50)
セントラル越前@携帯 > こんばんはー (22:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (22:50)
高原 > こんばんは (22:50)
芝村 > あ。いた。ナイス (22:50)
涼原秋春 > こんばんは (22:50)
入室(22:51):奥羽りんく
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:51)
鈴藤 瑞樹 > こんどはなんですか?<あぶなっかしい (22:51)
奥羽りんく > こんばんはー。お邪魔しますー。 (22:51)
ゆり花 > こんばんはー (22:51)
芝村 > 時間犯罪を調査するといきまいてる>鈴藤 (22:51)
高原 > こんばんは (22:52)
鈴藤 瑞樹 > えー・・・えー・・・ (22:53)
入室(22:54):久堂尋軌
久珂あゆみ > こんばんは (22:54)
芝村 > やる気満々。完全復調の模様 (22:55)
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします(すみっこへ (22:55)
鈴藤 瑞樹 > えーと止めるしかないと思うんですが、質疑板でr:出すでいいんでしょうか・・・ (22:55)
入室(22:55):四方 無畏
高原 > こんばんは (22:56)
高原 > 何でまた急に (22:56)
芝村 > いまここで受け付ける。わりと緊急。 (22:56)
芝村 > NWCを見た>高原 (22:56)
入室(22:56):444
四方 無畏 > こんばんわ (22:56)
444 > こんばんは (22:56)
高原 > ああ、なるほど… (22:57)
瀬戸口まつり > わお (22:57)
鈴藤 瑞樹 > r:危ないから絶対行かないでくださいと言って止めます。 ぎゅっと抱きしめて涙します。 (22:58)
芝村 > OK。さんきゅー。費用は宰相府がだす。 (22:58)
芝村 > まあ。いずれかの段階でカレンの力がいるときだってあるかもしれんが、今はあらゆる意味でいやん (22:59)
鈴藤 瑞樹 > うう、よろしくお願いします orz (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/09 (6)次のログ
(8) 下