NWCログ: 11/06/09 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/09 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > こんばんは 人狼と聞いて(領地じゃないほうの話よ) (23:39)
かくた > >さてあなたは振り返って、窓をみますか?(ニヤリ (23:40)
かくた > ああ、人狼!なるほど、それはおもしろい(w (23:40)
みぽりん > 人狼のゲームですか。無茶やって楽しかった思い出がw (23:41)
ゆり花 > 夏な話題に… (23:41)
芝村 > プレイヤーの一人がモンスター(が人間ばけているか、使ってる) (23:41)
涼原秋春 > 占いする毎にSANチェックが起こる人狼は能力使いにくいというか、気が付けばみんな狂人になっているという惨憺たる光景が浮かぶのですが>COC人狼 (23:41)
芝村 > で。ルールとして、必ず寝る。寝なければSANががんがん減る。 寝る間はカードで行動宣言して、秘め事が行われる。 (23:42)
高原 > まあ村人の中にモンスターがいるとかいわれりゃそりゃ正気じゃなくなっていくよねっていう (23:42)
芝村 > 無実の人を殺すと大きくSANが減る。 (23:43)
ぱんくす > TRPGじゃないけどクロックタワーを思い出してきた・・。>ホラーな展開。 (23:43)
高原 > ですよねー (23:43)
涼原秋春 > あー、確かに正気ではいられませんよね>冤罪 (23:44)
濃紺 > 何らかの救いがないとモンスターサイドすごい有利な気がしますねそれ>無実の人を殺すとSANが (23:44)
久珂あゆみ > うへぇ (23:44)
ゆり花 > サイレントヒルの映画を思い出してしまった… (23:44)
みぽりん > うわー (23:44)
階川雅成 > きついですね。 (23:44)
芝村 > 担当モンスターは、ランダムです(笑) (23:45)
奥羽りんく > #そういえば、SAN値直葬って最初にいった人本当にうまいこと言ったなぁとしみじみ・・・ (23:45)
濃紺 > うっは>モンスターランダム (23:45)
芝村 > で。人狼側が先にSAN0になると、正体をあらわしちゃう。 (23:45)
守上藤丸 > CoCも人狼もやったことありませんが、ちょっとやってみたいと思いました >CoC人狼 (23:45)
濃紺 > なるほど>SAN0で正体 (23:46)
日向美弥 > ふむむ (23:46)
ぱんくす > なるほど>正体を現す。 (23:47)
芝村 > ということを、7月とかにどっかに遊ぶかのう。 (23:47)
かくた > おそらく、大体のPLが、残された遺体や痕跡からモンスターの正体、それに見分け方を調べようとするでしょうねえ (23:47)
遊佐@携帯 > …最初に排除されたPLも楽しめるシステムなのでしょうか?(・・ <CoC人狼 (23:47)
セントラル越前 > プレイヤーの反応で人狼を見抜くというメタ推理が… (23:47)
かくた > >そしてクトゥルフ神話知識が増えて正気度が益々減る、と(w (23:48)
みぽりん > おもしろそうです (23:48)
かくた > 是非、SANしたいです(w>芝村さん (23:48)
日向美弥 > やりたいですね (23:48)
かくた > 参加したい、です。失礼いたしました(苦笑 (23:49)
芝村 > とりあえずかくた怪しいから殺したらSANがどっと減るわけで、殺すに殺せないという(笑) (23:49)
来須・A・鷹臣 > その場合、狂人は最初からSAN0なのかな・・・ (23:49)
ゆり花 > いいなあと言いつつルルブを探すところから…@@ (23:49)
瀬戸口まつり > 面白そうです (23:50)
遊佐@携帯 > CoCは良く判りませんが、人狼は一時期良くやったので是非遊んでみたいですね (23:50)
芝村 > うん。ということで、そう言うゲームを遊びましょう(笑) (23:50)
芝村 > そうですね。かくたさんにも、一つお見せしますか。 (23:51)
瀬戸口まつり > わーw (23:51)
久珂あゆみ > こう 人狼だったらやなひとから殺したくなりますよね・・・w (23:51)
444 > Q:akiharu国は国が吹き飛んだので、E172関係の質疑や提出ができないのですが、どうすればいいでしょうか。 (23:51)
芝村 > と言う事で解散しましょう。おつかれさまでした。おやすみなさい。 ライチさんにならってはやめにやすませよう。 (23:51)
久珂あゆみ > おやすみなさいませ (23:52)
奥羽りんく > おやすみなさいませー。私もこれにて失礼いたしますー。 (23:52)
日向美弥 > おやすみなさいー (23:52)
退室(23:52):奥羽りんく
かくた > ありがとうございます(w。楽しみにしております>芝村さん (23:52)
退室(23:52):芝村
ぱんくす > おやすみなさいませー (23:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おやすみなさい (23:52)
退室(23:52):ぱんくす
むつき > お休みなさいませー私も休みます。 ではー (23:52)
退室(23:52):むつき
セントラル越前 > お疲れ様でしたー。私も風邪を治すために今日は早めに休みます… (23:52)
不離参 > おやすみなさいませ。 (23:52)
那限逢真 > お疲れさまです (23:52)
日向美弥 > それでは、私もおちますね、おやすみなさいー (23:52)
退室(23:52):日向美弥
セントラル越前 > では、失礼いたします (23:52)
退室(23:52):セントラル越前
久珂あゆみ > わたしも絵一枚上げたらねます (23:53)
退室(23:53):久珂あゆみ
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー。私も失礼しますー。 (23:53)
退室(23:53):来須・A・鷹臣
涼原秋春 > おつかれさまでした (23:53)
みぽりん > おやすみなさいませ。 (23:53)
退室(23:53):みぽりん
退室(23:53):涼原秋春
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:53)
退室(23:53):久堂尋軌
高原 > お疲れ様です (23:53)
かくた > はい、それでは私もこれで失礼いたしますね。皆様もどうかお早く、おやすみなさいませ。 (23:53)
弓下嵐 > おやすみなさいませー (23:53)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (23:53)
退室(23:53):弓下嵐
退室(23:53):かくた
遊佐@携帯 > お疲れ様です…自分はまだ帰宅途中なので休めませんが(笑) (23:53)
階川雅成 > おつかれさまでした。 (23:54)
退室(23:54):階川雅成
守上藤丸 > お疲れ様でしたー お休みなさいませ (23:54)
琴月雷那 > Σ(゜ω-)みんなおちはじめてる! ←ごろごろしてたら寝てた (23:54)
退室(23:54):守上藤丸
444 > おつかれさまでしたー (23:54)
退室(23:54):444
瀬戸口まつり > 私も失礼します 明日はすっきり起きられそう(笑) おやすみなさいませ (23:54)
退室(23:54):瀬戸口まつり
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でした! (23:54)
那限逢真 > では私も作業に集中するために落ちます。お疲れ様でした (23:55)
退室(23:55):那限逢真
ゆり花 > 私もこれで失礼します。お疲れ様でしたー (23:55)
退室(23:55):ゆり花
琴月雷那 > 私も寝よう、みなさんお疲れ様でしたー。 (23:56)
退室(23:56):琴月雷那
高原 > では落ちますー (23:57)
退室(23:57):高原

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/09 (6)次のログ
(8) 下