NWCログ: 11/06/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:37):アンズ・ユーキ
アンズ・ユーキ > 天気がぐずつく中、病院へと行く事になりました。 (13:37)
アンズ・ユーキ > NWCに来てお話してるのをみて思っていたのですけども、#って何の意味があって使ってるのか、未だに判ってないです^^; (13:38)
アンズ・ユーキ > 今日の病院の結果次第ですが、アイドレスから離れないといけなくなるかもしれないです。 (13:40)
アンズ・ユーキ > 芝村さんにご相談と思ってましたが、今日の結果聞いてからにします〜。 (13:40)
アンズ・ユーキ > 仲良くしてくださってた皆様、本当にありがとうございました! (13:41)
アンズ・ユーキ > 病院から戻ったら一応報告に戻ってくる予定です。その際はどうぞよろしくお願いします。 (13:41)
退室(13:41):アンズ・ユーキ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/10 (6)次のログ
(8) 下