NWCログ: 11/06/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下

高原 > その時点でなんかまた分岐が生まれそうだなあ… (01:00)
芝村 > 有効ではないね。 セプテントリオンはあの段階でズタボロだ。 (01:00)
久珂あゆみ > #あーー・・・・そういや T13に聖銃使いと戦った (01:00)
鷺坂祐介 > #迷宮の時にベルカインYさんが治療された未来から、治療されなかった未来に一回変化したことがあったと聞いたことがあったので、そこなのかなと少し思ったり。<世界の分岐ポイント (01:01)
芝村 > セプテントリオン説は今の段階ははずしていい。 (01:01)
瀬戸口まつり > #む、ではやはりGIGU (01:01)
久珂あゆみ > #URL このイベントはえーと 無名にしらいしさん家がいって 久珂家は・・・詩歌だったか (01:01)
不離参 > #うーむ。FROG消えてる…。迷宮封印の後に設立申請してる。 (01:02)
小宇宙 > 管理機構…はないか (01:02)
久珂あゆみ > #うわ ゆれた (01:02)
高原 > この場合逆に、分岐する条件を先に考えたほうがいいのかな… (01:03)
高原 > >絞込みのために (01:03)
瀬戸口まつり > ふむふむ (01:03)
はる > 巨大地下帝国埋めたあたりじゃあ (01:03)
涼原秋春 > #あー、つまりE127関連の変動のせいでその聖銃使いを取り逃したことに?>あゆみさん (01:04)
みぽりん > #だいじょうぶですか?>ゆれた (01:04)
久珂あゆみ > #いや もともととり逃してるんだけど うーん この聖銃使い結局誰だったのかとか まったくわかんなかったなぁと (01:04)
高原 > いやだから少なくとも時間軸が分岐したなら、歴史が変わるほどの事件がその時起こったはず、なんで>何らかの形で (01:05)
涼原秋春 > 大きく歴史が変わってるポイント、ですか>世界が割れるようなこと (01:05)
階川雅成 > #経過時間によって現状もどんどん変わってるからなあ。実際との大きな違いはヒントだけど、直接の原因ではなさそうだよね。 (01:06)
ぱんくす > #時間が分岐、世界が分岐、運命が分岐したってことは、その組織はなにかしらのイベントアイドレスを取得したのかなぁ。 (01:06)
はる > #リアル時間で何年何月ぐらいなんだろう。 (01:06)
高原 > 今そういう形で俺は見てるけど、もしかしたらその前提条件が違うのかもしれないなあと (01:07)
来須・A・鷹臣 > 実際の時間犯罪は起こってる変化より少なくて、どこか大きく変わった世界に合わせた変化がいくつかまぎれてるってことですか (01:07)
はる > 08年12月あたりなんですかねえ。その辺のリブログ見ればよいのでしょうか。 (01:07)
鷺坂祐介 > #前に話が出た時には、08年12月〜09年3月までのどこか みたいな感じと認識してましたー。 (01:08)
猫野和錆 > #えーと、分岐点の追求だとか、時間犯罪だとかは今ここで追うんですか?;塔に登って謎ゲームをするとかではなくて (01:09)
芝村 > ということで、明日は月曜だし、今日はこれぐらいにしておくか。 (01:09)
高原 > #塔に登れるのはどっちみちその国の人だけだよ (01:09)
芝村 > では解散しましょう。また明日ー (01:10)
高原 > おつかれさまでしたー (01:10)
退室(01:10):芝村
久珂あゆみ > おつかれさまでした (01:10)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。ありがとうございましたー。 (01:10)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:10)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:10)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (01:10)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー (01:10)
双海 > おつかれさまでしたー (01:10)
階川雅成 > おつかれさまでした。 (01:10)
主和 > おつかれさまです。ありがとうございました〜 (01:10)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:10)
シグレ > お疲れさまでした〜 (01:10)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (01:10)
久珂あゆみ > わたしもおちますー よぼよぼ (01:10)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:10)
退室(01:10):久珂あゆみ
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:10)
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。ではではー (01:11)
退室(01:11):城 華一郎
琥村 > お疲れ様でした。 (01:11)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいまし。 (01:11)
高原 > お疲れ様です (01:11)
退室(01:11):シグレ
琥村 > 私も落ちます。みなさまお疲れ様でした。 (01:11)
夜國涼華 > 私もこちら失礼いたします。皆様、おやすみなさいまし。 (01:11)
退室(01:11):琥村
退室(01:11):夜國涼華
那限逢真 > お疲れ様です (01:11)
はる > 08年12月〜09年3月までですか。広いなあ。 (01:11)
はる > お疲れ様でした−。 (01:11)
やひろ > おつかれさまでした。自分も失礼しますー (01:12)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (01:12)
退室(01:12):やひろ
444 > おつかれさまでしたー (01:12)
高原 > ついでにその辺りむちゃくちゃイベント数が多いからな… (01:12)
退室(01:12):444
那限逢真 > 私もこちら落ちます。Qの事が心配でならない…… (01:12)
小宇宙 > ここに学園都市を建てよう (01:12)
退室(01:12):那限逢真
小宇宙 > はっ (01:12)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:13)
涼原秋春 > ナンバリング以外でも事態対応に色々と皆さん動きましたからねえ>イベント数むちゃくちゃおおい (01:13)
猫野和錆 > こちら落ちます お疲れさまでしたー (01:13)
階川雅成 > お疲れ様でした。 (01:13)
退室(01:13):猫野和錆
鷺坂祐介 > その間で、確実に歴史が変わったとされるところ、時系列が乱れたことがなかったかをピックアップしていくかですかねぇ・・・。 (01:13)
ぱんくす > 失礼します。 (01:13)
階川雅成 > #どなたかのご支援に心から感謝します。ありがとうございました。 (01:13)
退室(01:13):階川雅成
鷺坂祐介 > とと、1時回ってた。自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (01:13)
退室(01:13):ぱんくす
退室(01:13):鷺坂祐介
高原 > お疲れ様です (01:14)
みぽりん > #また救っていただきました。支援ありがとうございます! (01:14)
みぽりん > では失礼いたします。 (01:15)
退室(01:15):みぽりん
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おやすみなさい (01:15)
退室(01:15):♯藻女@神聖巫連盟
涼原秋春 > おちます。おつかれさまでしたー (01:16)
退室(01:16):涼原秋春
双海 > では、こちら失礼しますー おつかれさまでした (01:17)
退室(01:17):双海
守上藤丸 > おつかれさまでしたー (01:17)
高原 > 俺も落ちるか。では (01:17)
退室(01:17):高原
ゆり花 > #遅くなりましたが、対処してくださった方、ありがとうございました! (01:17)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:17)
守上藤丸 > 私も失礼いたします。 (01:18)
退室(01:18):守上藤丸
ゆり花 > ではこれで失礼します。お疲れ様でしたー (01:18)
退室(01:18):ゆり花
来須・A・鷹臣 > 私も失礼します。おつかれさまでしたー。 (01:19)
退室(01:19):来須・A・鷹臣
不離参 > #対処してくださった方、ありがとうございました。 (01:19)
不離参 > では失礼居たします。 (01:19)
退室(01:19):不離参
風杜神奈 > では失礼しますー (01:21)
退室(01:21):風杜神奈
瑛の南天 > #対処してくださった方々、有り難う御座います…では自分もこっそりなだれます… (01:22)
退室(01:22):瑛の南天
御奉梗斗 > では皆さんおやすみなさい、善き夢が見られますように。  そして、何処の誰かはわからないけれど、助けてくれた友達さん。、ありがとう。 (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/13 (6)次のログ
(8) 下