NWCログ: 11/06/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #藻女さん、今見てて気になったのですが。これって、どういうものでしたっけ? (23:10)
不離参 > #URL (23:10)
藻女@神聖巫連盟 > ♯摂政に連絡できた。 認識が違うって話ですか? (23:10)
不離参 > #いやそれもそうですが。この文章なんだったっけと。 (23:11)
不離参 > #PLで書いたものでしたっけか? (23:12)
藻女@神聖巫連盟 > ♯名前載っている人が自国の今を紹介みたいな感じで書いたやつだったかと (23:12)
藻女@神聖巫連盟 > ♯PLだね。これは私が書いたものだ (23:13)
藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ結局犬士の出番は漢方医取るまでないのだけど (23:13)
不離参 > #なるほど。そういうイベントありましたね。 (23:13)
不離参 > #皇帝が出現したころかな?ここら辺。 (23:15)
藻女@神聖巫連盟 > ♯成功したら通常枠がいくつかもらえるってアイドレスもあったねぇ (23:20)
不離参 > #なんですそれ? (23:40)
藻女@神聖巫連盟 > ♯永遠の姫君をアイドレスwikiで検索 (23:44)
不離参 > #ああ。あれですか。 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/14 (6)次のログ
(8) 下