NWCログ: 11/06/16 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > #はっ。akiharu国ないんだった orz (03:00)
猫野和錆 > #あ、ゆり花さんちょっとまってください; (03:00)
是空 > 和錆>「是空さんがご自分の記憶を回想される」より「是空さんから他者が話を聞く」場合。俺が思い出すよりも、皆が「聞きたい内容が聞ける」という利点がある。程度。 (03:01)
ゆり花 > #hai- (03:01)
猫野和錆 > 成程・・・了解です えーと 現状で起きてらっしゃる星見の方、その他PLの方いらっしゃいますので、もしよろしければメッセンジャーに上がっていただければと思うのですが。(誰かが聞きに行く形にするべきかどうか (03:03)
是空 > あとはNWCでログを残すと問題がある理由もあったりなかったりゴニョゴニョ……>敵もみてるかも。 (03:04)
是空 > せっかくだから、ゆり花も参加したら?>MSN(笑) (03:05)
ゆり花 > えっ (03:05)
猫野和錆 > #是空さん今質疑掲示板に質疑を投稿できない状況でいらっしゃるのですか? (03:05)
是空 > 大丈夫よ?>投稿は。ただ。すごーい眠い(笑) (03:06)
猫野和錆 > 成程です、お疲れ様です・・・; (03:06)
ゆり花 > お疲れ様です… (03:06)
是空 > OK。では、連携とる前提で。 (03:09)
猫野和錆 > はい。 (03:09)
ゆり花 > はいー 首突っ込んで申し訳ないです (03:10)
入室(03:12):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー。是空さんおつかれさまです (03:12)
鷹臣 > #そしてわさびさーん (03:12)
是空 > おつー>鷹臣 (03:12)
入室(03:13):GENZ
猫野和錆 > #はいはい? (03:13)
GENZ > こんばんはー (03:13)
GENZ > とりあえず上から見てましたが寝ます! おやすみなさーい (03:13)
退室(03:13):GENZ
鷹臣 > #芝村さんに相談した結果、このまま私がr:で回ってても悪影響しかないようなので一旦取りやめにしましたorz (03:13)
是空 > うーん。和錆アドバイスで見えてない部分が見えたので。なんかあればよろしく>鷹臣 (03:14)
猫野和錆 > #あ。了解です。お疲れ様です; お知らせありがとうございます (03:14)
ゆり花 > お疲れ様ですー>GENZさん (03:14)
鷹臣 > #2週間でどこまで回れたのか(様子聞くだけで爆発しそうだったので)謎なままですが、中途半端ですがorz (03:15)
ゆり花 > 鷹臣さんもお疲れさまなのですよー (03:15)
鷹臣 > #から回りまくりの私が今日気づけたのは、あの時点では弓下さんはあさぎさんだったはず!ってことぐらいです!8ぶわっ (03:16)
鷹臣 > >是空さん (03:16)
ぱんくす > #意識が飛んでました。すいません。 ログ確認・・なるほど。 (03:18)
鷹臣 > ということで落ちますー。お疲れ様ですー。ぐむーorz (03:20)
退室(03:20):鷹臣
ぱんくす > おやすみなさいませー (03:21)
是空 > よし。全員寝ろ。あとは質疑掲示板に投稿するか……寝る。 (03:24)
是空 > おつかれー (03:24)
猫野和錆 > はい お疲れ様です 自分も落ちますー (03:25)
退室(03:25):猫野和錆
是空 > あ。r:がそのまま使われたらごめんよー(笑) (03:25)
是空 > ではーw (03:25)
退室(03:25):是空
ぱんくす > おやすみなさいませー (03:37)
ぱんくす > #とはいえ、さっきまで寝てたので・・全然眠くないという・・。 (03:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/16 (6)次のログ
(8) 下