NWCログ: 11/06/17 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

岩崎経 > #ほむらさんの助言がないと列車で移動しませんから、エリスタン撃破が難しそうですね。時間軸がよくわかってないので的外れだったら無視してください (00:39)
白石裕 > いくとしたら115付近ですかね 説得は風杜も試みてるので、115の方が期待もてると思います (00:39)
鷺坂祐介 > あー。じゃあ、是空さんが偵察行く事になって、白石さんが是空さんに渡してたんですね。 (00:39)
悪童屋 四季 > #限界なので落ちます。お疲れ様でした。 (00:40)
退室(00:40):悪童屋 四季
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:40)
風杜神奈 > #こーなんか、バタフライ・エフェクトみたいだなぁ。 (00:40)
久珂あゆみ > お疲れ様です (00:40)
高原 > #お疲れ様です (00:40)
高原 > 実際は指輪で感知してたけど、それが剣になったと (00:41)
芝村 > OK.では明日、何時にする?>白石 (00:41)
猫野和錆 > #うーん 亜細亜ちゃんがとうじ落ち込まれてた理由ですがNWCの過去ログをひたすらあさってたら、ぽち姫が病気でついている という情報がでてきました (00:41)
芝村 > あと、こけたときの対策だな。 (00:41)
高原 > 運命計算は使う場合こける前ですかねえ (00:41)
久珂あゆみ > #あ えーと 亜細亜ちゃんが当時落ち込んでたのは 子音関連だったかと (00:42)
白石裕 > 22時以降であればいけると思います>明日 (00:42)
久珂あゆみ > #違ったかなぁ; (00:42)
白石裕 > 21時だと仕事で不測な事態があると家にいれるかあやしいので… (00:42)
久珂あゆみ > #んーんー あーえっと 亜細亜ちゃんが消えたことで 子音の運命がかわって ほむらの護衛してた光の戦士ヤガミが消えたとかいうことはありそうでしょうか (00:43)
猫野和錆 > #ああ そうか;そっちか・・・? (00:43)
芝村 > じゃあ、22時でいこうか。23でもいいぜ>白石 (00:43)
芝村 > 失敗したら JAMか小宇宙で。 いよいよ弾切れだな (00:44)
久珂あゆみ > #だと こう ほむらをヤガミにとられる夢が効果あんまりないのは説明がつきそうな (00:44)
猫野和錆 > #いずれにしろ今関係なさそうですね;すいません; (00:44)
芝村 > わからん>あゆみ (00:44)
小宇宙 > 一応こんなものもありますが役には立ちませんか URL (00:45)
白石裕 > では22時でお願いします (00:45)
小宇宙 > >管理武闘伝小宇宙G (00:45)
白石裕 > 戦闘おきそうな気がしますが、評価ってT17のPCになりますか? T12のものになるでしょうか?(準備しとかないと危なそうなので) (00:46)
芝村 > OK では22で (00:46)
芝村 > T17 (00:46)
芝村 > ということで、今日は解散しますか。お疲れ様でした。  (00:46)
白石裕 > T12当事だと騎士王とかないのでまるっと評価が…ですが (00:46)
芝村 > おやすみー (00:46)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (00:46)
やひろ > おつかれさまでしたー (00:46)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:46)
白石裕 > 了解です>T17 準備しときます (00:46)
弓下嵐 > お疲れ様でしたー (00:46)
退室(00:46):芝村
高原 > お疲れ様でした (00:47)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:47)
退室(00:47):やひろ
風杜神奈 > おやすみなさいー (00:47)
小宇宙 > お疲れ様でした (00:47)
ミツキ > おつかれさまでした (00:47)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:47)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:47)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (00:47)
風杜神奈 > では失礼します〜 (00:47)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー。なだれます。おやすみなさいませー (00:47)
退室(00:47):奥羽りんく
風杜神奈 > おつかれさまでしたー (00:47)
退室(00:47):風杜神奈
白石裕 > お疲れ様でしたー (00:47)
きみこ > お疲れ様でした (00:47)
黒霧 > お疲れ様でした (00:47)
涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (00:47)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:47)
弓下嵐 > 失礼します。おつかれさまでしたー (00:47)
退室(00:47):弓下嵐
退室(00:48):涼原秋春
退室(00:48):きみこ
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:48)
退室(00:48):鷺坂祐介
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (00:48)
岩崎経 > 自分も落ちます。ありがとうございましたー (00:48)
退室(00:48):岩崎経
シグレ > お疲れさまでした (00:48)
退室(00:48):シグレ
久珂あゆみ > わたしもおちますー (00:48)
瀬戸口まつり > 私も失礼します おつかれさまでした (00:48)
退室(00:48):久珂あゆみ
退室(00:48):瀬戸口まつり
ポレポレ > お疲れ様でした (00:48)
退室(00:49):ポレポレ
小宇宙 > では (00:49)
退室(00:49):小宇宙
NEKOBITO > は。いつの間にか解散している……  では私も。皆さまお疲れ様でしたー (00:49)
緋璃 > おつかれさまでしたー (00:49)
退室(00:49):緋璃
退室(00:50):黒霧
藻女@神聖巫連盟 > 今日は私も失礼します おやすみなさい (00:50)
退室(00:50):藻女@神聖巫連盟
御奉梗斗 > それでは自分もお暇いたします。  皆様ご迷惑おかけして申し訳ありません (00:51)
退室(00:51):御奉梗斗
高原 > ではー (00:51)
退室(00:51):高原
ミツキ > 鷺坂さんタルクさんお世話になります。ありがとうございます。 (00:52)
ミツキ > それではわたしもしつれいします (00:53)
ユーラ > お役に立てずすみません、おつかれさまでした (00:53)
退室(00:53):ユーラ
退室(00:53):ミツキ
白石裕 > 皆さんありがとうございました 明日がんばります おやすみなさいー (00:56)
退室(00:56):白石裕

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下