NWCログ: 11/06/17 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下

はる > まあ、そういうもんかもしれん。 (19:04)
はる > 一方で、技能使わない路線だと、いろいろやれそうな気がするが機転がいるからなあ。 (19:06)
はる > #アイドレスな兵器が跋扈する熊本でどう立ち向かうって難題もあるし (19:08)
入室(19:12):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:12)
藻女@神聖巫連盟 > ♯Aマホの方でも絶技使わない方がいいんでしょうか (19:12)
はる > こんばんわ。 (19:14)
はる > わかりませんw (19:14)
藻女@神聖巫連盟 > 伏線はりに挑戦したかったんですけれどね (19:16)
はる > リプレイ見てると伝説絶技取りたくなりますね−。 (19:17)
はる > #1ゲームで伏線をあんなに取らせてくれるの芝村さんだけだろうな・・・ (19:18)
藻女@神聖巫連盟 > えぇ、今まではそれに頼らず頑張れるようになりたいって思っていましたが、積極的に使いたくなりました (19:18)
藻女@神聖巫連盟 > 入って早々ですがしばらく潜ります (19:20)
はる > おつですー。 (19:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/17 (6)次のログ
(8) 下