NWCログ: 11/06/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:02):通りすがりの半可通布
通りすがりの半可通布 > 何年かぶりに見に来たらすごいことになっていたのでちょっと発言 (15:02)
通りすがりの半可通布 > ここ何年かの状況を見ると魔力対策とか石化対策などで使えるものが一つ (15:03)
通りすがりの半可通布 > TLOには抵触するだろうけど昔FEGがシオネの円環を物理的にコピーして製造していた (15:03)
通りすがりの半可通布 > それも人が人として形を認識しながらその身を収める型になるウォードレスに組み込んでいる (15:04)
通りすがりの半可通布 > これは使えるかな? (15:05)
通りすがりの半可通布 > では (15:05)
退室(15:05):通りすがりの半可通布

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/19 (6)次のログ
(8) 下