NWCログ: 11/06/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/23 (6)次のログ
(8) 下

戯言屋 > では、自分も落ちます。ではではー (00:00)
退室(00:00):戯言屋
444 > お疲れ様です (00:00)
退室(00:00):444
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:00)
吾妻 勲 > では、僕もこの辺で失礼致します。皆様お疲れ様ですー。 (00:00)
退室(00:00):吾妻 勲
高原@携帯 > 俺も寝よう。おやすみなさい (00:00)
尋軌 > お邪魔いたしましたー (00:00)
弓下嵐 > おつかれさまです。私も失礼します。おやすみなさいませ (00:00)
退室(00:00):弓下嵐
退室(00:00):尋軌
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでしたー (00:00)
日向美弥 > それでは、私も失礼します。おやすみなさいー (00:00)
退室(00:00):涼原秋春
退室(00:00):日向美弥
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。失礼します (00:00)
退室(00:00):刻生・F・悠也
尋@FEG > 来たばかりですが、私も雪崩ます。お疲れ様でした。お休みなさい。 (00:01)
蒼燐 > 雪崩まーす、おやすみなさいませー (00:01)
退室(00:01):蒼燐
退室(00:01):尋@FEG
退室(00:01):むつき
琥村 > 私も落ちます。みなさまお疲れ様でした。 (00:01)
退室(00:01):琥村
階川雅成 > 続けて失礼します。それではでは。 (00:01)
退室(00:01):階川雅成
久珂あゆみ > フォロー政策だしてもらったほうがいいのかな (00:01)
黒霧 > それでは自分も (00:01)
退室(00:01):黒霧
久珂あゆみ > おやすみなさい (00:02)
退室(00:02):久珂あゆみ
猫野和錆 > お疲れさまでした。 (00:02)
シグレ > お疲れさまでしたー (00:02)
退室(00:02):猫野和錆
退室(00:02):シグレ
GENZ > こちらも失礼しまーす。16日の件についてはTwitterかmixiでどうぞー (00:02)
退室(00:02):GENZ
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。自分も失礼します。それでは! (00:02)
退室(00:02):鷺坂祐介
守上藤丸 > お疲れ様でしたー 私も失礼しますー (00:03)
退室(00:03):守上藤丸
ぱんくす > 皆様お疲れ様です。 来たばかりですが、作業に戻ります。 失礼します。 (00:03)
退室(00:03):ぱんくす
沢邑携帯 > 来たばかりですが落ちます。失礼しましたー (00:03)
城 華一郎 > お疲れ様でした、それではー (00:04)
退室(00:04):城 華一郎
藻女 > お疲れ様でした (00:06)
タルク > 人が少なくなってきた所でちょっと場所をお借りして… (00:11)
タルク > 自分が帰ってもクーリンガンが再び動きを起こさないか確認して、大丈夫そうなら早めにおいとまします (00:14)
タルク > これでいいのかな…、ともあれお疲れさまでした、お休みなさい。 (00:15)
退室(00:15):タルク
入室(00:40):岩崎経@
岩崎経@ > こんばんはー一言だけ− (00:40)
岩崎経@ > #すいません、akiharu国さんの関係で個人ACEの岩崎仲寿がどこにいるのかわかりません。もし治療した中にいましたら一言教えてくださいー。医療班の方よろしくお願いします (00:42)
岩崎経@ > それではー (00:42)
退室(00:43):岩崎経@
来須・A・鷹臣 > 落ち忘れてました!失礼しますー。 (00:49)
退室(00:49):来須・A・鷹臣
都築つらね > おう、落ち忘れてました。お疲れ様ですー (00:59)
退室(00:59):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/23 (6)次のログ
(8) 下