NWCログ: 11/06/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (00:10)
沢邑携帯 > こんばんはー (00:11)
詩歌 > こんばんわ (00:12)
沢邑携帯 > #さっき向こうの世界のオフ会の話出てましたが、今読み返すとはるさんと私、同国人って表現があるんですが…。 (00:13)
ぱんくす > こんばんは (00:14)
詩歌 > #ふむ (00:15)
藻女 > こんばんは (00:16)
沢邑携帯 > #もしこれが向こうの世界の話なら、はるさんがアルトにいるのか、アルトの藩王はが誰か別の人物なんでしょうか? (00:16)
詩歌 > #ケース1 向こうの世界は分岐先じゃない ケース2 当時は時間犯罪前だった ケース3 アルトピャーノにはるさんがいる (00:17)
沢邑携帯 > #ちなみに去年12月15日更新の忘年会の話のやつです。 (00:19)
沢邑携帯 > #個人的には2辺りがきな臭い気がするんですが…>詩歌さん (00:23)
詩歌 > #ケース3はまずない 叙述トリックの線はあるけど疑うべき状況証拠はない、はず (00:26)
詩歌 > #……飲み会にいたのが千ちゃんなのは流してたなあ。いや、突っ込みは入れてたはずだけど (00:30)
詩歌 > #うん、この忘年会の記述ではKBNさんになってるし、分岐先だとしたらケース2の可能性が高いです (00:33)
詩歌 > # (00:42)
詩歌 > #少なくとも忘年会時点では多少のずれはあっても現在のような大きなずれはないように見えます。 (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下