NWCログ: 11/06/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:17):芝村
入室(12:18):小宇宙
小宇宙 > こんにちはー (12:18)
芝村 > こんにちは。 (12:18)
入室(12:19):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:19)
小宇宙 > パンチは開示危険でしたか (12:20)
芝村 > 謎談義が始まりだしたな。よしよし。 (12:20)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (12:21)
久珂もば > こんにちは (12:21)
芝村 > いや。危険開示ではないが。時間再編の影響でキノウツンが巨大軍閥になってるので、一応様子見してる。 (12:21)
小宇宙 > なるほど (12:22)
久珂もば > 芝村さん30日の16時くらいからってあいてますでしょうか あとは高原さんのご都合きかないとなのですが とりあえずわたしとゆり花さんが この時間大丈夫です>テストプレイ (12:23)
芝村 > akiharu、フィーブル、レンジャーを含めたバランスが崩れて今キノウツン一強になってる。 (12:23)
芝村 > え。16時? (12:23)
芝村 > カマキリにも役立つところはあったんだなあ。と言う印象。 (12:24)
久珂もば > 昼間わたしが無理なのです…今月いっぱい (12:24)
芝村 > なるほどー。ちょっと調整する (12:28)
小宇宙 > さて、どう対処するか… (12:28)
芝村 > 一日待って。夜の飲み会が移動出来るかやる (12:28)
芝村 > 対処は簡単だよ。 (12:28)
入室(12:29):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは (12:29)
入室(12:29):藻女
小宇宙 > こんにちは (12:29)
藻女 > こんにちは (12:29)
久珂もば > あーすみません飲み会移動はさすがに申し訳ないです高原さんのご都合もあると思うので 芝村さんがそんなにお急ぎでなければ7月頭で再調整でも (12:30)
小宇宙 > 簡単ですか (12:32)
芝村 > そんなにお急ぎではないけど。 (12:33)
入室(12:33):白石
白石 > こんにちはー (12:33)
芝村 > どうしようかな。来週土日の夜でも昼でもいいんだけど。 (12:33)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:34)
久珂もば > はいです (12:34)
涼原秋春 > こんにちは (12:34)
芝村 > 七月はTRPG強化月間なので。俺はTRPGしかやらないと心に決めている。あとアイドレス。できれば生活ゲーム (12:34)
白石 > 風杜がここ2,3日、219をやりたいやりたいと言うておりました (12:34)
藻女 > こんにちは (12:34)
芝村 > 対処が簡単というのは、どうせakiharuはほっとけないという意味でね。 (12:35)
涼原秋春 > なるほど。ウチが消えたのが起点なのはわかっていて、他の時間犯罪のせいでは無さそうだから、と言う意味ですね>対処 (12:36)
久珂もば > 生活ゲームいけるのかなぁ…orz (12:36)
小宇宙 > なるほど。自分の弾だと新番組HQが出来れば対処に使えるかな、というところ (12:36)
小宇宙 > #URL (12:36)
芝村 > akiharuが戻れば、我々の記憶にあるものに近くなるはず。 (12:36)
小宇宙 > 温泉大旅行はいついけるか… (12:37)
芝村 > 小宇宙ルートから事態の収拾にかかるのは不可能ではないが、是空の動きが決まってからかなあ。 (12:37)
MASTER > 弓下@携帯さん、ようこそ! (12:38)
芝村 > 是空が、どう動くかでだいぶ変わる。現状守備範囲が大きすぎることもあるんで、この辺は難しい所だ。 (12:38)
弓下@携帯 > こんにちわー (12:39)
久珂もば > こー殴られてばかりなので 反撃ののろし使えないか (12:39)
藻女 > こんにちは (12:39)
涼原秋春 > こんにちは (12:39)
芝村 > いや。誰も殴ってないから。 (12:39)
小宇宙 > 北の方はまかせろ、みたいなところはありましたが、現状では危険ですな…>守備範囲 (12:40)
芝村 > FEGについていえば、ほぼ正しい結果に戻ってる。 (12:40)
白石 > こんにちは (12:40)
芝村 > 危険ではないんだけど、時間ジャンプしてごにょごにょやったら、現状でやった調整がリセットされるかもしれんやん。 (12:40)
入室(12:41):ポレポレ
ポレポレ > こんにちは (12:41)
久珂もば > FEG生きてた人も死んでるみたいなんで 被害拡大したのかと思ってました (12:41)
涼原秋春 > こんにちはー (12:41)
久珂もば > あと時間犯罪で PLのこころがボコボコかなと…>反撃 (12:42)
芝村 > それはマイルと労力の無駄遣いなので、現状ではおすすめしないというところかな。 (12:42)
芝村 > FEGで新たに死んだのは、1、2名くらいかもねえ。 (12:42)
小宇宙 > ああ、それは確かにそうですね。自分は勢力拡大し過ぎるのがちょっと不安要素かな、と>危険 (12:42)
白石 > 被害として出てなくても実態として自分らの記憶の国と違うってのは結構ありそうかなぁと質疑結果を見て思ってました (12:43)
芝村 > うん。それはあるね>白石 (12:43)
弓下@携帯 > 土場は…なんかどうなっても土場な気がするんですが 調べて見るべきかしら… (12:44)
久珂もば > =□○__ (12:44)
芝村 > で。219についてはどうしようかね。一端七月で再調整賭けてみて、駄目そうならまた考える? (12:44)
久珂もば > そうですね それで>7月 (12:45)
芝村 > 土場は比較的変動受けてるほうだね。国はあんまり変わってないけど。個人周りは凄く変動してる。 (12:45)
白石 > 大筋は変わってないだろうけど滞在しているACEが違う(=故に被害としては出ない。元々いないから) とかはざらにありそうな気がしてます (12:46)
弓下@携帯 > あらっ…? (12:46)
久珂もば > 竜太郎大丈夫か (12:46)
弓下@携帯 > シュワあたりはなんか状況が好転してる…とかでしょうか (12:47)
白石 > いやしかし暁の民の形質的改善とかリアル2年近くつかってがんばったのがなくなってたら切ないな (12:48)
弓下@携帯 > 個人ACEが変わってたりは嫌だなぁ… (12:48)
瀬戸口まつり > うーん (12:49)
藻女 > 情報も集めれないし、対策も出来ないし何が出来るかもわからない。 (12:49)
久珂もば > そういえば芝村さん 質疑掲示板って 分裂世界の私たちが見れる可能性ってあるんでしょうか (12:50)
芝村 > シュワはまあ。生涯独身の誓いを立てて僧院にこもり、弓下はクーリンガンを個人ACEにし。 (12:50)
弓下@携帯 > ちょっw (12:51)
涼原秋春 > 起点がよくわからない変化が起きてる…… (12:52)
久珂もば > 私たちからあっちは見れないけど (12:52)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (12:52)
ポレポレ > 受付を持ってる人が、職場の同僚と飲み会しながら昔話に花を咲かせれば現状が詳しくわかったりするんでしょうか (12:52)
弓下@携帯 > よーし 呼べない人をよんでみるでペロ課長よぶぞー じゃないですかっ (12:52)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (12:52)
尋軌@携帯 > こんにちはー、お邪魔いたします。挨拶不要にて (12:52)
小宇宙 > クーリンガンの試練イベントを乗り越えたのか… (12:52)
芝村 > 詳しく分かっても、ほとんど意味はない。また変わる。 (12:52)
藻女 > こんにちは (12:53)
ポレポレ > こんにちは (12:53)
不離参 > 失礼しました。名前無しで入ってしまいました。 (12:53)
瀬戸口まつり > なるほど (12:53)
芝村 > 七月七日で最終確定にするにしても、その時にまたかわるわけだ。 (12:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下