NWCログ: 11/06/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #買いました。おかげで根源力が10万切っちゃいました。<落ち着け (19:00)
久珂あゆみ > #使ってみるのがいいんではないでしょーか (19:03)
尋@FEG > #あれってもう使えるのですね。わかりました。後で国で質疑草案を出して聞いてみた後に問題がなさそうだったら出してみます。 (19:05)
久珂あゆみ > はーい (19:09)
尋@FEG > アドバイスありがとうございました。 (19:11)
久珂あゆみ > うーん単純に 他世界へ干渉して時間犯罪するメリットがよくわからない (19:19)
久珂あゆみ > あ この場合NW同士で ってことです (19:19)
藻女 > ♯今は敵対関係になっているんではないんですか?<NW同士 (19:20)
久珂あゆみ > なんで敵なんでしょー (19:20)
ぱんくす > # (19:20)
久珂あゆみ > わたしらが知らない間に相手のことなぐってた? (19:20)
藻女 > ♯元は敵対関係でなかったかもしれないみたいな発言を見た覚えがあるので (19:21)
藻女 > ♯つまり今は敵対関係なのかと (19:21)
久珂あゆみ > 認識してなかったという時点でこっちは相手と敵対してた意思はないので (19:21)
ぱんくす > 失礼しました。# そもそも敵なんですか。 目的が違う者同士がかち合ったように思えるんですか。 (19:22)
久珂あゆみ > 世界統合で変わった歴史はほとんどが時間犯罪じゃなくて 一部の 顔のない男関連がやってる別の時間犯罪があるか (19:22)
藻女 > ♯目的が違ってかち合うなら敵同士ではないのですか? (19:22)
久珂あゆみ > 相手の目的もようわからんので (19:23)
尋@FEG > #向こうは歴史を合流させたくて、こちらは歴史を分けていたいので、目的が正反対だから敵対中という認識でした。 (19:23)
久珂あゆみ > 歴史合流するメリットかぁ・・・ (19:23)
不離参 > こんばんは。(熱下がってきた。 (19:24)
藻女 > こんばんは (19:24)
久珂あゆみ > 合流すると多少なりともあっちも影響うけるとおもうんだけど あっち=正史にするための活動? (19:24)
ぱんくす > #まあ少なくとも、彼らはある人物を守ろうとしていますよね。 僕らも同じ目的を持っていました。 (19:24)
久珂あゆみ > 世界合流自体をおこそうとしておこしたわけじゃなくて 世界合流による歴史の変動をなるべくおさえようとした結果こっちのNWの歴史を自分たちのほうに近づけるようにorあっちの歴史をかえられないように動いてた かなぁ・・・ わからん (19:25)
尋@FEG > こんばんは。大丈夫ですか?<熱 (19:25)
ぱんくす > #なので2重に守りに行ったんですよね。 どっちが守るか守らないかでかち合ったと思っているんですが。 (19:27)
ぱんくす > こんばんは。 (19:27)
不離参 > #基本Sランク狙うのに行動しているのでは。分岐した世界のPLなので。私たちとそう変わらないと思います。 (19:27)
尋@FEG > #そう言えば、他の分岐したNWってどうなっているのか謎ですよね。個人ACE=時間犯罪という話がありましたので理論上は微笑青空勲章の数だけNWはわかれているはずですよね? (19:28)
尋@FEG > #気付かないうちに合流していたのでしょうか? (19:29)
不離参 > 39度5分とか、寒いです。<おとといの夜 (19:29)
藻女 > ♯クーリンガンが大勢いるのもじゃあ時間犯罪? (19:31)
尋@FEG > #それは寝ていた方が良いと思いますよ。人のことは言えないですけれど。<39.5℃ (19:32)
ぱんくす > #なので敵と言われるとそうですが、立場や勘違いから仲違いしてしまうことで相手を敵だと思ってしまうのは、なんというかきついですね。 (19:33)
久珂あゆみ > #NWは基本的に分裂しないそうなんでその影響じゃないですかね (19:33)
尋@FEG > #クーリンガンさん大量召還は時間犯罪ですよ。そもそも、ACE召還システム自体が時間犯罪で、それを使って生活ゲームをするのは愛があるからOKだったはずです。 (19:35)
久珂あゆみ > いったん落ちます (19:38)
退室(19:38):久珂あゆみ
藻女 > お疲れ様です (19:38)
不離参 > お疲れ様でした。 (19:39)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (19:39)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:40)
ぱんくす > 自分も調子悪いので寝てきます。 失礼します。 (19:40)
退室(19:40):ぱんくす
尋@FEG > お疲れ様でした。 (19:40)
尋@FEG > 私も食事ができたので失礼します。お疲れ様でした。 (19:43)
退室(19:43):尋@FEG
不離参 > お疲れ様でした。 (19:44)
不離参 > こちらいったん落ちます。ではー。 (19:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下