NWCログ: 11/06/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > なるほど (22:00)
入室(22:01):不離参
高原 > こんばんは (22:01)
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (22:01)
藻女 > おかえり (22:01)
階川雅成 > こんばんは (22:02)
藻女 > 俳人級というのがイメージできない (22:02)
芝村 > まあ。Aマホに限れば好きな遊びをできるようなレジャーランド化していこうと。 (22:02)
涼原秋春 > こんばんは (22:02)
忌闇装介 > こんばんわー (22:03)
藻女 > 将棋や囲碁みたいなのでしょうか? (22:03)
来須・A・鷹臣 > なるほどー。心ゆくまでファンタジーサプリを・・・ (22:03)
不離参 > 俳諧の人になってます。>藻女さん (22:03)
階川雅成 > 今度はどう遊んでいこうかな。 (22:04)
藻女 > それもある意味廃人クラスにはなれるんじゃないかと思います<俳諧 (22:05)
芝村 > いや。藻女、結構Aマホガンパレやってたよね。あれくらいをイメージしてる>廃人 (22:05)
芝村 > 想定は雅戌、城、東 あのへん (22:05)
御奉梗斗 > こんばんは (22:05)
忌闇装介 > 成功要素が季語とかなのですなw>俳人 (22:05)
高原 > げははは (22:05)
高原 > >想定対象 (22:06)
階川雅成 > 廃人=それにばっかりかまけて、他の色々を犠牲にしてるレベル って感じですか。 (22:06)
階川雅成 > 高原さんだって言うまでもなく想定対象だろうよ! (22:06)
御奉梗斗 > 俳句でさらりとM*を成功させるとは粋な人だ (22:06)
藻女 > なるほど、そこまでいくとSDもやっている方々が多いですね (22:06)
涼原秋春 > なるほどなあ>想定 (22:07)
高原 > わしは他のも遊んでるけんのう (22:08)
藻女 > ありがとうございます。どういうレベルかイメージできました (22:08)
藻女 > 高原さんはもっとレベルが上って事ですか?<他のも遊んでいる (22:08)
来須・A・鷹臣 > それは廃人度が更に高いだけでは・・・>高原さん (22:08)
階川雅成 > 僕だってちゃんと他のも遊んでる・・・ (22:09)
芝村 > TYPE219のテストプレイヤーも増やさないとな・・・ (22:09)
階川雅成 > やってみたいです (22:10)
来須・A・鷹臣 > ああ、噂のゲーム・・・>219 (22:10)
来須・A・鷹臣 > どういうものかまったくわからないのが気になる (22:11)
入室(22:11):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんはー (22:11)
高原 > こんばんは (22:11)
階川雅成 > #とはいえRPは出来るとか出来ないとか以前ですな……。 (22:11)
階川雅成 > こんばんはー (22:11)
藻女 > 挑みたいですが、ゆり花さんでまだ足りないからなぁ (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
忌闇装介 > こんばんわー (22:11)
不離参 > こんばんは。 (22:11)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:12)
風杜神奈 > 219気になりますねぇ (22:12)
御奉梗斗 > やってみたいですねー……何処まで出来るだろう>219 (22:12)
涼原秋春 > こんばんは (22:12)
藻女 > それよりは今は家族ゲームの方が興味がありますが ♯9人の母親みたいなレベルのを見てみたい (22:13)
芝村 > 219はまあ、Aマホより随分まだ野蛮なので (22:13)
芝村 > あんまり保障はしないけど、それでよければ参加してネー。な感じだよ。 (22:14)
階川雅成 > なるほど (22:14)
芝村 > Aマホガンアクションも人柱度高いので、相当頑張って貰おうと思うけど。 (22:15)
涼原秋春 > ガンアクション……! (22:15)
階川雅成 > おおー。 (22:15)
御奉梗斗 > なるほど 機会があれば是非参加してみたいです (22:15)
詩歌 > ゲームができあがる過程はわくわくします (22:16)
御奉梗斗 > ガンアクション……、わあ、いいなあ (22:16)
芝村 > まあ。参加したい人は沢山いるだろうから、適当に選ぶよ。 (22:16)
階川雅成 > そうですね (22:17)
来須・A・鷹臣 > 野蛮なゲームってどんなところが野蛮なんですか? (22:17)
涼原秋春 > なるほど (22:17)
芝村 > 本当はすげーへたな人とすげーうまい人を使いたいんだが。 (22:17)
入室(22:17):むつき
階川雅成 > こんばんはー (22:18)
むつき > こんばんはー (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:18)
忌闇装介 > こんばんわー (22:18)
芝村 > 要するにデバックや運用慣習がまだ固まっていないんだよ。なんでまあ、なんだ。 (22:18)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:18)
高原 > こんばんは (22:19)
涼原秋春 > こんばんはー (22:19)
芝村 > ゲーム始めた瞬間に詰んでたり。 まったくと言っていいほど活躍できなかったりする。 (22:19)
入室(22:20):刻生・F・悠也
御奉梗斗 > 定石とかがまだつかめていない、ということなんですね (22:20)
涼原秋春 > なるほど。「普通」のプレイングじゃ出てこない箇所の洗い出しが必要なんですね>人選 (22:20)
藻女 > こんばんは (22:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:20)
階川雅成 > ああ……ありますね。 (22:20)
刻生・F・悠也 > こんばんは。面白そうなので、すみっこに(挨拶不要に願います) (22:20)
芝村 > Aマホならほら、周りが助言したり、耳学問でこうすればいいというのが分かってて、どうにかできるのが多いが、新しいゲームだとそれがなくてなあ。 (22:20)
むつき > (ログ読んだ… 面白そうだなあ>< (22:21)
藻女 > こんばんは (22:21)
来須・A・鷹臣 > なるほど。それはなんか、逆に益々やりたくなりますね・・! (22:21)
高原 > まあそういうのを作っていくのも面白いところではあるんですけどね (22:21)
芝村 > 最悪、数時間残念な事になるわけよ。 人よんどいてそれもどうよということで、最初は小規模にテストして、だんだん大きくしていくわけさ。 (22:21)
階川雅成 > 定石を作っていくのは楽しいですし、悪いことばかりでもないですよね。 (22:22)
藻女 > 自分自身が普通な分普通じゃないのには興味惹かれます (22:22)
芝村 > 実際、あわあわしててフリーズすることで、苦手意識がさらに育つこともあるわけで、そういうのはないようにテストしたいよね。 (22:23)
階川雅成 > はい、そうですね。 (22:23)
芝村 > 鷹臣はまあ、そう言う意味では大丈夫と思うが。 (22:23)
入室(22:23):蒼燐
蒼燐 > () (22:24)
むつき > 助言無しはあわあわしそう…; (22:24)
藻女 > よかったですね<普通じゃない (22:24)
藻女 > こんばんは (22:24)
蒼燐 > (隅っこにこんばんは、挨拶不要で) (22:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:24)
芝村 > とかいいつつ、AマホガンアクションはAマホの皮を被った別ゲーム(Aマホガンパレ並)なので、定石埋めるのに長い時間かかると思う。 (22:24)
来須・A・鷹臣 > あわあわしてやけくそで動き回るからということですか!>< そしてこりずにまたあわあわと(ry (22:24)
入室(22:25):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (22:25)
むつき > こんばんはー (22:25)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:25)
忌闇装介 > こんばんわー (22:25)
高原 > こんばんは (22:26)
藻女 > こんばんわ (22:26)
高原 > なるほど (22:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:26)
芝村 > いやいや。鷹臣は何やっても鷹臣なので。 (22:27)
高原 > 西部劇やダイハードとかみたいなのかなあ… (22:27)
むつき > ガンアクションがどんなふうにAマホというゲームになるのだろうー。 (22:27)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜。 (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下