NWCログ: 11/07/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/01 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > こんばんわ (21:02)
シュワ > こんばんは〜 (21:02)
KBN > ちわ (21:27)
シュワ > 熱は夏いでんなぁ (21:31)
入室(21:32):芝村
芝村 > 高原、ゆり花、たかと、219Bができているのでとりにきてね(連絡) (21:33)
詩歌 > こんばんわ (21:33)
入室(21:33):高原
高原 > こんばんは、了解です (21:33)
シュワ > こんばんは (21:33)
入室(21:33):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんは メッセにはあがってますので データいただければ (21:33)
入室(21:35):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:35)
入室(21:35):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (21:35)
芝村 > まってねー (21:35)
シュワ > 私はもっぱらAマホのみですが、219というのも面白そうですね〜 (21:36)
高原 > こんばんは (21:37)
芝村 > はりつけたよ。 (21:37)
高原 > いただきました (21:38)
久珂あゆみ > はい いただきました (21:38)
芝村 > 219は・・テスト次第かな。 (21:38)
涼原秋春 > ふむ……>テスト次第 (21:40)
入室(21:40):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (21:40)
芝村 > 誰が主役かとかは、適当に話して決めてね。>あゆみ、高原 (21:40)
涼原秋春 > こんばんは (21:41)
久珂あゆみ > はーい (21:41)
高原 > はいー (21:42)
久珂あゆみ > シナリオあるゲームって久々かも (21:42)
久珂あゆみ > あ そうでもないかw (21:43)
入室(21:43):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (21:43)
高原 > こんばんは (21:44)
日向美弥 > こんばんはー (21:44)
涼原秋春 > こんばんは (21:45)
芝村 > そしてアイドレスの方は星見どうするよ>KBN (21:45)
芝村 > 日時きめよう。 (21:46)
久珂あゆみ > んでは キャラつくってきまーす ノシ (21:47)
退室(21:47):久珂あゆみ
日向美弥 > 作ってらーノシ (21:48)
シュワ > KBNさんのメッセ表示が取り込み中になってます (21:49)
ゆり花 > #お話中すみません、芝村さん。アドビが開けなくてデータが見られないです…orz>219 (21:49)
入室(21:51):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (21:51)
芝村 > んが。>ゆり花 (21:51)
芝村 > いい加減PDFひらけるようになろうよ・・・ (21:51)
日向美弥 > こんばんはー (21:51)
高原 > こんばんは (21:52)
ゆり花 > 申し訳ありません… (21:52)
芝村 > テキストとオープンオフィスファイルでおくれるようにする (21:53)
ゆり花 > お手数おかけしました!ありがとうございます (21:54)
KBN > もどりっと (21:54)
高原 > おかえり (21:55)
階川雅成 > おかえりなさい (21:56)
KBN > 予定としては明日の昼でしたが問題ないでしょうか? (21:56)
芝村 > 昼何時にするよ。 (21:57)
芝村 > 準備はできてる? (21:57)
KBN > 13:00〜くらいからでよいでしょうか?あと参加者の条件とかってありますか? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/01 (6)次のログ
(8) 下