NWCログ: 11/07/02 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 蘭堂さんだいじょぶー?(窓が開かないのでどきどき@@) (17:21)
むつき > 時間切れにてこちら落ちますー、皆様良いゲームをー (泣  では、挨拶不要にて。 ノシ (17:22)
芝村 > 家族ごとで こういう家族ですと。簡単な紹介を家長がしてください。 140文字以内で(笑) (17:22)
退室(17:22):むつき
蘭堂 風光 > あれ?すみません。日向さん、オンラインになってます?>メッセ (17:22)
日向美弥 > ええ、オンラインです (17:22)
444 > 梅鉢を!手遅れになっても知らんぞ!>弓下さん (17:22)
蘭堂 風光 > なぜかオフラインに見える・・ (17:23)
日向美弥 > orz (17:23)
入室(17:24):沢邑勝海
沢邑勝海 > (落ちました) (17:24)
クレール > っと、では出かけるのでこれで失礼いたしますねー。みなさんたのしんできてくださいー (17:25)
蘭堂 風光 > えーっと、俺のアドレスがwind-for-search★hotmail.co.jpになるのでちょっと登録して貰っていいですか?>日向さん (17:25)
退室(17:25):クレール
岩崎経 > tobikomuro☆hotmail.co.jp ☆→@ ですー。よろしくお願いします (17:25)
日向美弥 > いけた! (17:26)
蘭堂 風光 > 貰えました!>ルール (17:26)
弓下嵐 > 登録した直後は禁止状態になってるかのうせいがあるので確認してね☆みたいなメッセ事情があったきがする(たしか) (17:26)
芝村 > 経にもおれからいってるー (17:27)
城 華一郎 > 眠ります。く、みんなたのしんでー! (17:28)
退室(17:28):城 華一郎
岩崎経 > 芝村さんありがとうございますー。 (17:28)
沢邑勝海 > 経さん登録したけど繋がらない……アルエー (17:29)
岩崎経 > あるぇ? (17:29)
沢邑勝海 > オフラインになってるのでこっちで再起動かけてみます>経さん (17:31)
MASTER◆蘭堂 風光 > 3D6 → 6 + 2 + 1 = 9 (17:31)
岩崎経 > すいません。よろしくおねがいしますー (17:31)
MASTER◆蘭堂 風光 > 3D6 → 1 + 5 + 2 = 8 (17:31)
MASTER◆蘭堂 風光 > 3D6 → 5 + 6 + 1 = 12 (17:31)
MASTER◆蘭堂 風光 > 3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 (17:31)
MASTER◆蘭堂 風光 > 3D6 → 3 + 2 + 4 = 9 (17:31)
沢邑勝海 > 繋がらないorz (17:33)
岩崎経 > こっちもいったん落としてみますー (17:33)
芝村 > できたかしらん。 (17:34)
蘭堂 風光 > 伯父:丸坊主:哲学者:秘密工作員:野球観戦 (17:36)
藻女 > 魔王、悪の総統、秘密工作員といった悪だくみの得意な家族とふつうの恋愛が趣味の究極薄着なおかあさんが、遺産を食い潰し日々の暮らしのためのお金の都合に苦労しながら細々と生活している、きわめて一般的な家庭。 (17:36)
芝村 > おもしろそうだな。藻女の家。 なんか家族の名字と名前つけてよ。それぞれにさ。(笑) (17:37)
入室(17:39):遊佐
蘭堂 風光 > ときどきふらりと現れる理屈っぽい哲学者な伯父さん。その正体は秘密工作員。でも家では野球観戦ばかりしているって感じかな。 (17:39)
遊佐 > パソコン起動完了・・・一般の範囲が広いなぁ(笑)<藻女さんち (17:40)
沢邑勝海 > 登録したけどオフラインのままですー、よろしければ再起動お願い致しますー蘭堂さん (17:41)
蘭堂 風光 > あ、はい了解です。 (17:41)
蘭堂 風光 > 再起動してみました (17:42)
芝村 > みんな状況どうかしらん。 (17:42)
弓下嵐 > 名前きめてますー>< どんどんあやしくなっていく。 (17:43)
黒霧 > 居候。マゾ気質でできないものほど燃える。それに従って気が向くままに資格あつめをしている。が、心に体がついてこれず、はげた。今は情報処理関連の修行の一環としてプログラマの友人宅で勉強中。その両親からは真面目なんだけどアレな人扱いだが、友人の人当たりの良さのおかげで事なきを得ている。 (17:43)
瀬戸口まつり > 名字決まって名前がもうちょっとです (17:43)
黒霧 > ただの残念な子になってしまった…。面白くするの難しいなあ。 (17:43)
芝村 > 芸人レベルが要求されるゲーム (17:45)
藻女 > 織田”母”半夏 ”悪の総統”信永 ”秘密工作員”六郎 ”魔王”信吾 (17:46)
遊佐 > あ、ゲーム落ち着いたらどなたかデータ下さいませ<家族ゲーム (17:47)
瀬戸口まつり > 母さんは「はんな」と読むそうです (17:48)
MASTER◆芝村 > 2D6 → 4 + 6 = 10 (17:48)
芝村 > さて。織田家の母。 半夏が惚けている。原因を探らねばならない。 (17:49)
MASTER◆芝村 > 2D6 → 2 + 3 = 5 (17:49)
芝村 > 難易は88と言うところだね。成功要素11,12,13を登録してね。登録したらゲームを始めましょう>織田家のみなさん (17:50)
瀬戸口まつり > 名前変えて入り直してもいいですか (17:51)
瀬戸口まつり > #この名前出てるとやりにくい… (17:51)
芝村 > 成功要素作ったらはりつけてね。 (17:51)
芝村 > 名前変更許可。 (17:51)
弓下嵐 > あれ、成功要素はダイスで決まった単語でいいんでしょうか? それとも別にしますか? (17:52)
弓下嵐 > 名前かえてきますー (17:52)
退室(17:52):弓下嵐
日向美弥 > 名前かえてきまーす (17:52)
退室(17:52):日向美弥
瀬戸口まつり > 失礼しますー (17:52)
退室(17:52):瀬戸口まつり
入室(17:52):織田六郎@つきやま
青狸 > そろそろ出かけるので落ちますー。 お疲れ様でしたーノシ いざゆかん同期との飲み会 (17:52)
退室(17:52):青狸
退室(17:52):藻女
入室(17:52):織田 信吾(魔王)
入室(17:52):織田半夏@藻女
織田 信吾(魔王) > なんとなく赤っぽい色に (17:52)
織田半夏@藻女 > 名前変えてきました (17:52)
涼原秋春 > こちらもおちます。ではではー (17:53)
退室(17:53):涼原秋春
織田 信吾(魔王) > オレンジだった・・・ (17:53)
織田六郎@つきやま > じゃあこっちの色味をおとします (17:54)
入室(17:54):織田信永@日向
織田六郎@つきやま > これだ (17:54)
織田 信吾(魔王) > 11:従弟 12:眼鏡 13:鬼畜 でいいんでしょうか?<成功要素 (17:54)
織田六郎@つきやま > 成功要素は最初のダイスで決まったものでよいでしょうか (17:54)
織田 信吾(魔王) > 11:従弟 12:眼鏡の従弟 13:鬼畜眼鏡な従弟 こ、こう・・かな? (17:57)
芝村 > 織田 信吾 OK (17:58)
芝村 > いいよ>つきやま (17:58)
芝村 > もう一家族は大丈夫? (17:58)
織田六郎@つきやま > 11:養子の兄 12:太りすぎな養子の兄 13:太りすぎで養子の兄は秘密工作員 (17:58)
織田信永@日向 > 11:養子の兄、12:コスプレした養子の兄、13:オタクなコスプレした養子の兄 (17:59)
織田半夏@藻女 > 11:母 12:タオルだけを纏った母 13:嘘つきなタオルだけを纏った母 (17:59)
芝村 > 織田六郎、織田信永 OK (17:59)
芝村 > 織田半夏OK (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下