NWCログ: 11/07/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/05 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > なかなか落ちてないでしょうねえ (19:00)
弓下嵐@土場 > サプリ作成するだけじゃなくて、イキのいいモルモット・・・じゃないテストプレイヤー数名抱えてないと苦しいですし・・ (19:01)
弓下嵐@土場 > シュワさんのA−DICはだいたいKBNさんやら私が廃人のようにプレイして(笑) (19:02)
芝村 > まあ。絵師も含めて家内制手工業でいこうと思うんで、身内からさがそう (19:03)
芝村 > とりあえずは。俺の代わりにSDやって回してくれる人材を育成しよう。質の高いレベルで (19:05)
高原@携帯 > はい (19:06)
風杜@携帯 > そうですね (19:06)
芝村 > 育成のための情報共有もしないといけないし、掲示板管理も必要だ。 人材が一杯いるねえ(遠い目) (19:08)
ユーラ > お手伝いできるようがんばります(><) (19:08)
弓下嵐@土場URL ツイッターアカウントもっていれば、これで予定管理とかいうのはどうなんでしょう? まだ使ってないんで使い勝手よくわかんないんですが・・ (19:09)
芝村 > いいね>弓下 今度確かめてみる (19:12)
芝村 > いいぞ。手伝え。テストプレイでもなんでもいる。 (19:12)
芝村 > ということで、七月七日の準備もしつつ、Aマホ作業やるか… (19:14)
芝村 > ではー (19:14)
退室(19:14):芝村
風杜@携帯 > お疲れさまですー。 (19:14)
弓下嵐@土場 > おつかれさまですー (19:15)
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:15)
涼原秋春 > おつかれさまですー (19:15)
風杜@携帯 > さて落ちますー (19:15)
涼原秋春 > こちらも買い物で落ちます。ではではー (19:15)
退室(19:15):涼原秋春
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:16)
高原@携帯 > お疲れ様です (19:16)
高原@携帯 > 俺も夕飯にー (19:16)
ユーラ > 私もご飯の支度とかやってきます。おつかれさまでしたー (19:19)
退室(19:19):ユーラ
弓下嵐@土場 > おつかれさまですー、私も失礼します。 (19:19)
退室(19:19):弓下嵐@土場
瀬戸口まつり > 晩御飯に呼ばれている間に解散されてました 失礼しました (19:27)
瀬戸口まつり > わたしも失礼しますー (19:28)
退室(19:30):瀬戸口まつり
入室(19:52):KBN

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/05 (6)次のログ
(8) 下