NWCログ: 11/07/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:22)
不離参 > 携帯から、こんばんは。 (23:23)
藻女 > こんばんは (23:23)
入室(23:23):芝村
芝村 > ざーれーごーとめー (23:24)
藻女 > こんばんは (23:24)
藻女 > 何かありましたか (23:24)
芝村 > 戯言屋まとめが一行目から間違ってた件について。 (23:24)
芝村 > つうても、事情が二日前にどんでん返し来てるんでそこ追いついてないのかもしれないが。 (23:25)
芝村 > なんにしても最新の正確な情報まとめが欲しい。KBNに100マイル位で発注するか。 (23:26)
入室(23:26):海法
海法 > こんばんは (23:26)
藻女 > こんばんは (23:27)
芝村 > こんばんは (23:28)
入室(23:28):高原
高原 > こんばんは (23:28)
高原 > #海法さんシャープつけないんでいいんで? (23:28)
入室(23:28):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (23:28)
芝村 > 俺のほうで弾いとくよ。 (23:29)
海法 > #わすれてた!(汗) (23:29)
海法 > #お手数おかけします (23:29)
高原 > うす (23:29)
入室(23:29):涼原秋春
高原 > こんばんは (23:29)
涼原秋春 > こんばんはー (23:29)
KBN > こばわ (23:29)
芝村 > いやまあ、それはたいした手間ではないので。 (23:29)
藻女 > こんばんは (23:30)
芝村 > 明日は是空打ち上げのエネルギーを貯めるための祭りを始める。 (23:30)
不離参 > こんばんは。 (23:30)
瀬戸口まつり > はい (23:31)
芝村 > あ。KBN。悪いが情勢まとめと解説書いてくれない? 100マイル位で。 (23:31)
高原 > はい (23:31)
涼原秋春 > はい。儀式魔術って具体的にどうすれば良いんだろう、って思っていました (23:31)
KBN > 100マイルも貰える価値のものが出来る自信がないですが・・・ (23:31)
入室(23:31):GENZ
GENZ > ふ、ふふふ。こんばんは (23:31)
KBN > とりあえず昨日の打ち合わせ結果を是空さんが伝えてくださいとのことですが (23:32)
涼原秋春 > こんばんはー (23:32)
高原 > こんばんは (23:32)
藻女 > GENZさんだいじょうぶですか (23:32)
藻女 > こんばんは (23:32)
不離参 > こんばんは。 (23:33)
GENZ > 大丈夫デスヨ? (23:33)
入室(23:33):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします (23:33)
高原 > こんばんは (23:33)
藻女 > こんばんは (23:33)
芝村 > いやまあ、できる限りでいいんで頼むよ。 (23:34)
GENZ > こんばんはー (23:34)
入室(23:34):弓下嵐@土場
藻女 > 夏は寒暖の差が冷房器具の発達で激しかったりしますしね お気をつけて (23:34)
弓下嵐@土場 > こんばんはー (23:34)
藻女 > こんばんは (23:34)
不離参 > こんばんは。 (23:34)
入室(23:34):詩歌
芝村 > で、打ち合わせ結果はHotmailにでも送ってください。明日朝にも見るので。 (23:34)
詩歌 > こんばんわー (23:35)
高原 > こんばんは (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
芝村 > 今回はKBNがバックアップ、是空フォワードのツーマンセルだ (23:35)
涼原秋春 > こんばんは (23:35)
高原 > ふむ (23:36)
芝村 > 他に前衛で送る意味のあるやつはまあおらんだろ。 (23:37)
海法 > がんばってー (23:38)
瀬戸口まつり > 応援しか出来ませんが… 頑張ってください… (23:38)
GENZ > ご武運を! (23:38)
久堂尋軌 > ご武運をお祈りいたします… (23:39)
KBN > まずはログを送信しておきました。 (23:39)
芝村 > サンキュー。 (23:39)
詩歌 > よい再会を (23:39)
入室(23:40):琥村
琥村 > こんばんは (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
芝村 > と言うのも、土壇場の土壇場で戦闘になるかも怪しくなってな。 (23:40)
藻女 > お気をつけて (23:40)
KBN > まとめは星見の塔→クエス→昨日の打ち合わせで出した案 このあたりで良いのでしょうか (23:40)
芝村 > うん。それで頼むよ。KBN (23:41)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (23:41)
涼原秋春 > こんばんは (23:41)
セントラル越前@携帯 > こんばんは、お邪魔しますー (23:41)
高原 > こんばんは (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
高原 > 難しいところですねえ (23:42)
入室(23:43):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (23:43)
芝村 > まあ、敵なら敵でもいいが、なんにせよ対応を考えねばな。 (23:43)
高原 > はい (23:43)
ポレポレ > 色変更 (23:43)
不離参 > こんばんは。 (23:43)
芝村 > 今のところ世界汚染対応が急務になるだろう。 (23:43)
瀬戸口まつり > はい (23:44)
涼原秋春 > はい (23:44)
詩歌 > うーん、対応できる人が限られますよね。手助けになればいいんですが (23:46)
久堂尋軌 > はい (23:46)
高原 > 汚染、というと昔からよく出てきた言葉ではありますね。どう対処すればいいかなあ (23:46)
芝村 > 世界汚染対応は数が力になるよ。 (23:47)
芝村 > まあ、明日もそうなると思が。 (23:47)
高原 > ですか (23:47)
ポレポレ > 汚染、ですか? (23:47)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:47)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:48)
芝村 > 何せ人を一人過去に送るのは大変だ。ホーリーグレイルがあるでなし。 (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
不離参 > こんばんは。 (23:48)
高原 > ですねえ… (23:48)
高原 > こんばんは (23:48)
涼原秋春 > どでかい情報集積が必要、と。 (23:49)
瀬戸口まつり > はい (23:49)
芝村 > カレンも今度は使えないしな。 エースチャレンジも弾切れだ。 (23:49)
GENZ > ふむ…… (23:49)
遊佐@携帯 > …何かお祭りやるとかですか?<数が力に (23:50)
芝村 > まあ、幸い。暦の助けはあるからな (23:51)
ポレポレ > 受付とかも使えそうですね。 (23:51)
藻女 > 地蔵盆はもうすぐあるけれど、七夕近辺でまだやっていないお祭りなにかあったっけ (23:52)
詩歌 > そうですね、ぎりぎりのタイミングで。 (23:52)
入室(23:53):吾妻 勲
吾妻 勲 > こんばんわー。すみっこに失礼致します。挨拶不要にて。 (23:53)
藻女 > こんばんは (23:53)
入室(23:54):やひろ
高原 > こんばんは (23:54)
やひろ > こんばんはですー (23:55)
不離参 > こんばんは。 (23:55)
遊佐@携帯 > #受付…もう使えるのか判らないけどどちらにしてもPCまだ宇宙だなぁ(・・; (23:55)
GENZ > こんばんはー (23:55)
詩歌 > #まあ待て落ち着けは使えてますね (23:56)
涼原秋春 > こんばんはー (23:56)
GENZ > #とりあえず個人猫士に命名でもしつつ待ちますか…… (23:56)
吾妻 勲 > ウチも取りあえず七夕のお祭り政策用意します。 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/05 (6)次のログ
(8) 下