NWCログ: 11/07/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/06 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > 受付で“一緒にお祭りします!”とかで後押し出来ると良いんですけどねw (00:00)
藻女 > 受付使えるようになりたいものです (00:00)
瀬戸口まつり > 犬士さん…をお迎えする予定ですが (00:00)
やひろ > 短冊に目一杯、大阪と書く予定がっ(← (00:01)
ポレポレ > #全国で一人づつ七夕を申請すれば>受付 (00:01)
芝村 > まあ、6日にはテンダイスには出すよ。 (00:01)
高原 > はい (00:01)
吾妻 勲 > 短冊?ああ、決意表明の事ですねっ(真剣 (00:01)
涼原秋春 > はい (00:02)
GENZ > #介入タイミングをはかりつつ (00:02)
GENZ > はい。 (00:02)
セントラル越前@携帯 > 言い得て妙ですね!>短冊は決意表明 (00:02)
久堂尋軌 > はい (00:02)
GENZ > 七夕か…… (00:03)
セントラル越前@携帯 > はい (00:03)
藻女 > はい (00:03)
やひろ > はいー (00:04)
琥村 > はい (00:05)
芝村 > 祭りゆえ、楽しくやれるといいね。うん。 (00:06)
高原 > ですねえ… (00:07)
芝村 > と言う事で、明日朝からゆるりと準備を。 (00:07)
吾妻 勲 > 目一杯楽しませて頂く所存ですっw (00:07)
瀬戸口まつり > はいー (00:07)
芝村 > 夜からでも大丈夫なんで心配せぬ様に。 (00:08)
高原 > はい (00:08)
やひろ > 楽しみにしてますー (00:08)
GENZ > 楽しみですね (00:09)
瀬戸口まつり > 昼間はそわそわしそうですw (00:09)
遊佐@携帯 > ふむ…携帯のバッテリー切らさないようにしとかないとか…<明日 (00:09)
芝村 > と言う事で寝る。お休みー (00:10)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:10)
GENZ > お疲れさまですー (00:10)
久堂尋軌 > おつかれさまです〜 (00:10)
芝村 > 公僕の警部のミニゲームは7日からね。 (00:10)
退室(00:10):芝村
高原 > おやすみなさいませ (00:10)
藻女 > おやすみなさい (00:10)
やひろ > おやすみなさいませー (00:11)
詩歌 > 楽しみにしております (00:11)
弓下嵐@土場 > おつかれさまです、おやすみなさいませー (00:11)
退室(00:11):弓下嵐@土場
瀬戸口まつり > おつかれさまです (00:12)
瀬戸口まつり > では私も失礼します おやすみなさいまし (00:12)
退室(00:12):瀬戸口まつり
やひろ > では自分も失礼します。おつかれさまですー (00:12)
退室(00:12):やひろ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:12)
吾妻 勲 > では、僕もこれで失礼致します。お疲れ様ですー。 (00:12)
GENZ > お疲れさまですー。ではおちまーす(ノマノマ (00:12)
退室(00:12):吾妻 勲
退室(00:12):GENZ
琥村 > お疲れ様でした。 (00:13)
高原 > おやすみなさいー (00:13)
退室(00:13):高原
ポレポレ > お疲れ様でした (00:13)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:13)
涼原秋春 > なだれますー (00:13)
退室(00:13):涼原秋春
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:13)
琥村 > 私も落ちます。みなさんお疲れ様でした。 (00:13)
退室(00:13):久堂尋軌
退室(00:13):琥村
藻女 > おやすみなさい (00:13)
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (00:56)
退室(00:56):ポレポレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/06 (6)次のログ
(8) 下