NWCログ: 11/07/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:03):はる@携帯
はる@携帯 > こんにちは (13:04)
入室(13:05):芝村
芝村 > 暑いのう (13:06)
入室(13:06):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (13:06)
入室(13:06):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー。暑いですねえ (13:06)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:07)
高原@携帯 > こんにちは (13:07)
ユーラ > こちらは風があってだいぶましですが、犬は暑そうです。 (13:07)
高原@携帯 > こっちは雲が出てきたのでこの陽気だと夕立がきそうです (13:08)
はる@携帯 > こんにちはー (13:08)
はる@携帯 > 首に巻く吸水ポリマーのえりまきしてます。 (13:09)
高原@携帯 > ひんやりしそうだね (13:09)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (13:09)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:09)
高原@携帯 > そして来たばかりですが仕事場についたので落ちます。ではでは (13:10)
入室(13:10):藻女
藻女 > こんにちは (13:10)
芝村 > 水浴びが良いね。 (13:10)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でした (13:10)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまですー (13:11)
はる@携帯 > 気化熱だね。首から上の汗が引くし見た目バレない (13:11)
ユーラ > (犬用ひんやりマットを出してあげました) (13:11)
猫野和錆@携帯 > 暑いといえば先日石ばしにいってきましたー 予想以上に美味しくてびっくりしました (13:12)
はる@携帯 > 稼いでらー (13:12)
ユーラ > こんにちはー (13:12)
はる@携帯 > 七夕に再会したい人もいず (13:15)
はる@携帯 > みんのは短冊に願いかけばいいよっ! (13:18)
芝村 > う。うーん (13:18)
芝村 > そのへんはちゃんと教えてやらないといけないなあ。って、え。石ばしいっちゃったの? (13:18)
芝村 > あらあら、日本で一番おいしいかき氷たべちゃったのね・・・・ (13:19)
猫野和錆@携帯 > そう言わずはるさんも書きましょうよ! (13:19)
はる@携帯 > イベント掲示板に短冊ツリーでも作りましょうか (13:19)
猫野和錆@携帯 > 氷がふわふわで俺のかき氷観が破壊されました (13:21)
芝村 > いや、テンダイスでつくるよ。ちゃんと由来通り、芸事限定で。 (13:21)
涼原秋春 > ふむふむ>由来通り (13:21)
芝村 > あそこのミルク紅茶かき氷は地獄のうまさだな。 大昔に神話と一緒に習ってな。 (13:22)
はる@携帯 > 万葉集を授業で訳して以来だなあ、七夕は (13:23)
猫野和錆@携帯 > なんとっ…!次はそれを是非…!そして芸事限定ですか…小説やイラストでしょうか (13:24)
ユーラ > 昔は機織りが上達するように、とかだったとどこかで聞いた気が……>七夕の短冊 (13:25)
ユーラ > (うろ覚え) (13:25)
入室(13:27):シグレ
シグレ > こんにちは〜 (13:27)
藻女 > こんばんは (13:27)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:27)
ユーラ > (手芸だったかしらん) こんにちはー (13:28)
涼原秋春 > こんにちは (13:28)
芝村 > ということで、縁起も含めて書いておいたよ。 (13:29)
シグレ > お疲れ様です。 (13:31)
ユーラ > にゃんこ(><) (13:31)
猫野和錆@携帯 > ねこ…! (13:32)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様です どうしようかしらん (13:32)
涼原秋春 > 猫描写にどうしても目が……! (13:32)
藻女 > お疲れ様です (13:33)
猫野和錆@携帯 > (いい旦那は芸じゃないしな…医療かイラストかな…) (13:33)
芝村 > うむ。猫かわゆす。 (13:34)
入室(13:34):やひろ
やひろ > こんにちはーです (13:34)
やひろ > ねこさんかわいいです! (13:34)
ユーラ > 料理って芸事に入るのだろうか…… こんにちはー (13:35)
入室(13:35):はる
はる > 帰宅しました。 (13:35)
やひろ > おかえりなさいませー (13:36)
猫野和錆@携帯 > うちのこもかわいいですよ(いらない情報) (13:36)
はる > 割と差し迫った理由(人員がいない)で天戸文族が欲しいです。 (13:36)
シグレ > 芸事……… (13:36)
涼原秋春 > こんにちは (13:36)
芝村 > まあ、願い書いとけばいいんじゃね>はる (13:37)
入室(13:37):むつき
芝村 > 料理は芸だよ。 (13:37)
むつき > こんにちはー にゃんこときいて (13:37)
藻女 > 武術も芸事か (13:38)
やひろ > 踊りとかは芸事ですよね、お話はだめかな。。 (13:38)
はる > でもまあアイドレスだと剣術になるのかな・・・ (13:38)
ユーラ > ありがとうございますー>料理は芸 じゃあ欲張って二つほど願い事を…… (13:39)
涼原秋春 > こんにちは (13:39)
むつき > 芸事ですかー 幸せな気持ちになってもらえる絵を描きたい、とか、旦那さんに美味しいと思ってもらえるご飯を作るとか、にゃんこたちの毛艶を維持するブラッシング技を(ry (13:40)
むつき > 短冊は帰宅してからじっくり書こう。 皆さんの短冊も楽しみにしつつ! (13:41)
芝村 > ははは。 (13:43)
芝村 > まあ、書いてみるとよかろう。夕方にはキュウリを収穫せねばなるまい。 (13:44)
芝村 > ということで、いってくる (13:44)
退室(13:44):芝村
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (13:44)
ユーラ > 書かせてもらいましたー(><) >短冊 (13:45)
やひろ > いってらっしゃいませー (13:45)
むつき > いってらっしゃいませー (13:45)
ユーラ > いってらっしゃいませー (13:45)
やひろ > ユーラさん早いっ (13:45)
むつき > おお、はやいー (13:45)
シグレ > いってらっしゃいませ〜 (13:46)
ユーラ > (`・ω・´)+ (13:46)
やひろ > そしてにゃんこさんがらぶりーです (13:46)
猫野和錆@携帯 > いってらっしゃいませ 自分も昼休み終わるので落ちますー (13:47)
やひろ > おつかれさまですー (13:47)
ユーラ > #いやホントは上手くなりたいものは山ほどあるんですけど最近自分でダメだなあと思ったのがこの二つだったので……(遠い目) (13:48)
ユーラ > おつかれさまでしたー (13:48)
藻女 > エラーだ (13:50)
むつき > おつかれさまですー (13:50)
藻女 > お疲れ様です (13:51)
藻女 > ♯再会につなげれるような芸事関係の願いってこういう感じでいいのかな (13:51)
ユーラ > 投稿できてますよー>藻女さん (13:51)
むつき > #駄目な所だったら無限に… 今日携帯家に忘れてきたとか… orz (13:52)
藻女 > いえ、出しなおしました (13:52)
むつき > #わすれんぼ芸はみがかなくてもいいのよ…! (13:53)
やひろ > じぶんもかいたー! (13:53)
ユーラ > そうでしたか。 (13:53)
ユーラ > (やひろさんはかわええのう…… (13:54)
やひろ > (えへへー (13:54)
むつき > みんなはやいな!(見た (13:55)
藻女 > ♯リアルなら迷うスキルと迷わないスキルは両方磨きたい。一本道でも迷えるスキルと、初めての場所で目的地がわからなくても迷わないスキル (13:55)
やひろ > むつきさんも書くといいのよ!>< (13:55)
むつき > いま職場なので、腰を落ち着けたところで考えて書きたいですー。 いやほぼさっきの3点ですが。 (13:56)
やひろ > ではお帰りをお待ちしておりますっ (13:57)
やひろ > あ、ごはんのじかんだ。 スパゲティゆでてきますー ノシノシ (13:57)
退室(13:57):やひろ
むつき > いってらっしゃいー 私も仕事に戻ります。 おじゃましましたー。 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/06 (6)次のログ
(8) 下