NWCログ: 11/07/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:13):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:13)
藻女 > おじさまこんばんは (20:13)
はる > キュウリの馬を作って奉納したいところだけどなあ (20:14)
はる > ・・・馬は早さの象徴みたいなので、大根でロケット作ってもいいみたい。 (20:15)
はる > #大根のロケットでいなくなった人たちが帰ってきたら凄いよなあ (20:15)
真神貴弘 > それはまた中々豪快ですね>大根ロケット (20:15)
藻女 > 帰りの送り火は盛大にだと太平洋、インド洋、大西洋を順繰りに使って大文字やってたみたいな? (20:17)
真神貴弘 > #最後はオーストラリア上空で(以下略 (20:19)
はる > #ゲーム的な勘ぐりだと、コメントフォームあいてるんで何か投稿するべきなんだよなあと>キュウリの馬 (20:20)
真神貴弘 > #あ、あいてたんですか (20:23)
藻女 > ♯URL (20:23)
藻女 > ♯ここだね (20:24)
はる > #まあ設定間違えてるだけかも知れないけど、だとすれば逆にチャンス (20:25)
真神貴弘 > #何を書き込むのかが問題ですね (20:26)
藻女 > ♯胡瓜の馬のイラスト? (20:27)
真神貴弘 > #なくすことが決まってるものの代わりになるものとか (20:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/06 (6)次のログ
(8) 下