NWCログ: 11/07/07 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

崎戸剣二 > こんばんは (21:50)
アポロ > 睦月さんお久しぶりーこんばんは。 (21:50)
奥羽りんく > こんばんはー。間に合ったので飛び込みました。 (21:50)
御奉梗斗 > こんばんは、挨拶不要にてー (21:50)
入室(21:50):藤村 早紀乃
神室 > こんばんはー (21:50)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:50)
日向美弥 > こんばんはー (21:50)
城 華一郎 > キュウリ立った! すげえ! ほんとに立つんだこれ! (21:50)
睦月 > 壁|<お久しぶりですー ご無沙汰しておりましたー>アポロさん (21:51)
藤村 早紀乃 > こんばんはー是空さんの応援に・・・ (21:51)
高原 > こんばんは (21:51)
やひろ > 来られた方々こんばんはーです (21:51)
尋@FEG > こんばんは (21:51)
弓下嵐@土場 > こんばんはー (21:51)
やひろ > #城さんがかわゆい (21:51)
凍矢 > 懐かしい名前がちらほら・・・ (21:52)
真神貴弘 > こんばんは (21:52)
セントラル越前 > うっかりすると尻餅つきますよね! >キュウリの馬 (21:52)
優羽カヲリ > ぺちぺち>怜夜さん (21:52)
芝村 > 今回のミッションは是空がフォワード、バックアップはKBN。中継は弓下でいこうか。 (21:52)
入室(21:52):多岐川佑華
入室(21:52):久珂あゆみ
城 華一郎 > いやうちの馬はなんかえらい背筋がよくてお前ほんとにキュウリかよ。まっすぐ育てられちゃったんだな…… (21:52)
久珂あゆみ > よいしょ (21:52)
久珂あゆみ > 是空さんの応援に こんばんはー (21:52)
岩崎経 > むしろ割りばしの足が突き抜けてせつないことに>キュウリの馬 (21:52)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (21:52)
久珂あゆみ > 是空さんがんばってー (21:52)
多岐川佑華 > こんばんはー(すぐ時間切れなので声援だけ…… (21:52)
岩崎経 > こんばんはー (21:53)
高原 > こんばんは (21:53)
むつき > こんばんはー (21:53)
城 華一郎 > あ、すいません爪楊枝で足つくりました。 (21:53)
入室(21:53):双海
やひろ > こんばんはーです (21:53)
城 華一郎 > こんばんはー (21:53)
涼原秋春 > こんばんはー (21:53)
尋@FEG > こんばんは (21:53)
芝村 > 使う事が出来るものは、芸事奉納ならびにクーリンガンが呼んだものは使える。 ただし、芸事奉納したものでも、時間犯罪? で今使えないものは使えない。例えばウェスタは使えない。 (21:53)
双海 > こんばんはー (21:53)
多岐川佑華 > 是空さんご武運をー (21:53)
瀬戸口まつり > おおう (21:53)
高原 > ああ、それでイラストを持ったぬいぐるみに (21:53)
城 華一郎 > ろ、ロードレーサー今送ります! (21:53)
KBN > バックアップというよりアップアップ (21:53)
岩崎経 > 是空さん、KBNさん、弓下さんご武運を! (21:53)
高原 > 誰が上手いことを言えと (21:54)
入室(21:54):ミサ
むつき > なるほどー  (是空さんご武運をー (21:54)
アポロ > む、奉納されたものですか。 (21:54)
入室(21:54):結城由羅
むつき > KBNさん、弓下さんよろしくおねがいしますー (21:54)
弓下嵐@土場 > あらっ・・中継了解しました。 (21:54)
ミサ > こんばんわー、応援に参りました。ご武運をー! (21:54)
芝村 > ちなみに孔明灯は画像検索でどんなものかわかるんじゃないかな。 幻想的だよ。数的にね (21:54)
入室(21:54):アシタスナオ
桂林怜夜 > 御武運を。 (21:54)
結城由羅 > つ、使えないもの奉納してすまんこってす。こんばんわ (21:54)
猫野和錆 > 奉納・・・・あまり役立ち総もなくてすいません; (21:54)
那限逢真 > 参加される皆様。ご武運を (21:54)
高原 > こんばんは (21:54)
多岐川佑華 > KBNさん弓下さんよろしくおねがいしますー (21:54)
尋@FEG > こんばんは (21:54)
ユーラ > 是空さん、KBNさん、応援しております。 弓下さんも中継よろしくお願いします。 (21:55)
芝村 > いや。奉納そのもにはたいへんな意味があるので、きにしないでも (21:55)
アポロ > きれいですよね。公明灯 (21:55)
岩崎経 > 爪楊枝は盲点でした!>城さん (21:55)
やひろ > みなさまよろしくおねがいいたします (21:55)
はる > ああ、じゃあストロンガーとか呼べるわけですね。 (21:55)
アシタスナオ > こんばんは (21:55)
都築つらね > (コピー用紙ですがorz)折り紙で七夕っぽいのを折ってみました。どこかに奉納できないでしょうか。 (21:55)
優羽カヲリ > わあ、奇麗です・・・。>孔明灯 (21:55)
セントラル越前 > それ、呼んでいいんですかw>ストロンガー (21:55)
瀬戸口まつり > 応援しかできませんがー=□○__ 皆様のご武運をお祈りしております (21:55)
藤村 早紀乃 > KBNさんも応援! (21:55)
結城由羅 > 応援しとりますノシ 御武運をー (21:55)
アポロ > っと誤字です孔明灯… (21:55)
崎戸剣二 > 美しい……<孔明灯 (21:56)
玄霧弦耶 > ストロンガーよべたらステキすぎる (21:56)
弓下嵐@土場 > ディケイド奉納しとけばっ・・(何もかもマチガイ) (21:56)
琥村 > がんばってください。 (21:56)
涼原秋春 > 実務に当たられる皆様よろしくお願いします。応援しております (21:56)
むつき > 孔明灯、綺麗ですね (21:56)
ゆり花 > みなさま、ご武運を… (21:56)
KBN > 一字違えば・・・ (21:56)
玄霧弦耶 > 七夕パスタ・・・残りの材料で作ったのをすすっておこう(ズズズ (21:56)
芝村 > 芸事奉納へどうぞ>つらね (21:56)
日向美弥 > 綺麗ですねー (21:56)
藻女 > 最近テレビでやってた空飛ぶ灯籠に似ている (21:56)
黒野無明 > 頑張ってください。応援しかできませんが…… (21:56)
都築つらね > ご武運をー (21:56)
睦月 > 頑張ってー>是空さん、KBNさん、弓下さん (21:56)
森沢 > 外側の紙に、願い事を書いて、火をつけて飛ばしました。いくつか連凧みたいなものもありました>タイ (21:56)
都築つらね > 有難うございます。>芝村さん (21:56)
桂林怜夜 > 綺麗ですね。孔明灯 (21:56)
神室 > ご武運をお祈りしておりますー (21:57)
はる > 休日で家にいたのに、自転車でカラオケボックス走った甲斐があったなあ。 (21:57)
KBN > まとめとかどうしましょう? (21:57)
芝村 > ということで、やりますか。こっちは失礼。 まあ、ここでつぶやく内容を是空が拾うこともあるだろう。 (21:57)
猫野和錆 > 頑張ってください・・・! (21:57)
凍矢 > 頑張ってくださいー (21:57)
猫野和錆 > 綺麗ですねえ・・・ (21:57)
是空 > 戻りましたー。 (21:57)
やひろ > 孔明灯お写真、みてきました。きれいでしたー! (21:57)
芝村 > 俺にくれ。>KBNテンダイスに明日でも乗るよ。 (21:57)
アシタスナオ > 色々思うところがあって、地元の天の川まで行ってきましたよ、と (21:57)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:57)
芝村 > では、こっちおちますー (21:57)
御奉梗斗 > 最適の健闘を。 ご武運をお祈りしています。 (21:57)
尋@FEG > 参加されるみなさんがんばってください (21:58)
高原 > いってらっしゃいませ (21:58)
奥羽りんく > いってらっしゃいませー (21:58)
NEKOBITO > こんばんはー (21:58)
セントラル越前 > ご武運を! (21:58)
吾妻 勲 > ご武運を。 (21:58)
退室(21:58):芝村
優羽カヲリ > いってらっしゃいませ。 (21:58)
むつき > いってらっしゃいませー (21:58)
弓下嵐@土場URL 中継ページだけ作成ッ (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下