NWCログ: 11/07/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > それはさておき。星見のほうで一個うごかねえとな (20:02)
KBN > どの件でしょう星見 (20:03)
入室(20:06):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー、と (20:06)
芝村 > 無事に是空を過去に送り届けたはいいんだが。どうもこの調子だと是空と一月ぐらい過去を準じ修正するという、罰ゲームみたいなゲームをやらないといけなくなりそうだ。 (20:06)
芝村 > で。重要なのが、是空は過去を全部覚えてない。 (20:07)
涼原秋春 > こんばんは (20:07)
むつき > こんばんはー (20:07)
GENZ > こんばんはー。 (20:07)
GENZ > ふーむ (20:07)
涼原秋春 > オリジナル歴史の資料編纂作業が必要なんでしょうか? (20:07)
日向美弥 > こんばんはー (20:08)
入室(20:08):総長
芝村 > で。最低でも、ここはなおしといてねリストくらいはわたしとかんと、たぶんポカミスする。 (20:09)
総長 > こn (20:09)
涼原秋春 > 連鎖で自動的になおるか怪しいポイントリストとか、そういう感じですか (20:09)
芝村 > 滅亡国関係くらいはきちんと正常復帰出来るようにさせたい+個人ACE周り対応くらいはしたいといってるので。リストよろしく。 (20:10)
KBN > リスト作成作業っと (20:10)
芝村 > まあ、連鎖してるかどうかはこの際どうでもいいや。単純リストが欲しい。 ウォッチして変だったら介入。を繰り返してターン―400からやりなおすだけだから (20:10)
KBN > 締め切りはいつぐらいでしょう? (20:11)
入室(20:11):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (20:11)
GENZ > こんばんはー (20:11)
やひろ > こんばんはーです (20:11)
日向美弥 > こんばんはー (20:12)
やひろ > まいなす400.。 (20:12)
涼原秋春 > こんばんは (20:13)
GENZ > −400とはまた。 (20:13)
むつき > こんばんはー −400… (20:13)
弓下嵐 > 現状どうなってるのかよくわかりません・・・です・・とりあえずアリアンいないのは理解してんですが (20:14)
弓下嵐URL 記憶にあるNWは年表みればだいたいわかるんですけども (20:14)
芝村 > まあ。一週間くらい?>KBN (20:14)
KBN > 18日まで位でいいですかね?ちょうど連休終わりで (20:15)
芝村 > うん>KBN すまんが。 (20:16)
芝村 > ま。竜との折衝とか、Bコース行き以外の選択肢探しとか。色々あるんだけどな・・・ (20:17)
KBN > とくに級縛りはなくてもいいですよね? (20:17)
芝村 > まあ、竜の方は緋璃にさせるとして。 うん。しばりはなくていいよ。 (20:19)
涼原秋春 > すみません。歴史修復作業は時間が掛かるようですが、172の延長国の質疑は以前伺ったように「これこれこういう仮定なのですが〜」と言う形で対応すればよいのでしょうか? (20:19)
芝村 > うん。普通にやっていいよ。 (20:20)
入室(20:21):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:21)
涼原秋春 > こんばんは (20:21)
むつき > こんばんはー (20:22)
日向美弥 > こんばんはー (20:22)
やひろ > こんばんはーです (20:22)
KBNURL (20:22)
KBN > 作業場はこちらで (20:22)
瀬戸口まつり > 「ここは直しといてね」リストですか (20:23)
芝村 > 出仕扱いでねー (20:23)
瀬戸口まつり > 観測できてなかった事項もありそうではありますが; (20:24)
KBN > T17中に時間犯罪対策やらなんやらで動いてもらっていますがこちらも出仕扱いでよいですか? (20:24)
芝村 > 観測できてないのはいい。 (20:25)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (20:25)
芝村 > もちろん出仕で>KBN (20:26)
KBN > はいー (20:27)
涼原秋春 > Q:再度申し訳ありません。E172質疑に対して「普通に」というのは「前提条件文込みで、提出アクションは普通に」ということなのか、そういう追記無しでやってよいということのどちらなのでしょうか? (20:27)
芝村 > A:前提条件文こみで、提出等は普通で (20:31)
涼原秋春 > 了解です。質疑掲示板にも転載しておきます (20:32)
芝村 > Bコース以上をどう狙うかは、まあ、近々話すよ (20:32)
芝村 > そして、明日も昼からTRPGするぞと。 (20:33)
芝村 > そして飲み会にいってくる。大変だな俺。 (20:33)
退室(20:33):芝村
GENZ > お疲れさまですー (20:33)
弓下嵐 > わー、たのしみですー>TRPG (20:33)
GENZ > 昼から…か(キリッ (20:33)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (20:33)
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませー (20:34)
日向美弥 > おつかれさまですー…うーん週末昼間は厳しいorz (20:34)
やひろ > おつかれさまですー! (20:34)
入室(20:34):むつき
瀬戸口まつり > リストかー (20:34)
むつき > お疲れさまですー  私も作業にて落ちます、ではー。 (20:35)
退室(20:35):むつき
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (20:35)
やひろ > 自分もごろごろしに戻りますー おつかれさまですー (20:36)
退室(20:36):やひろ
御奉梗斗 > おつかれさまです (20:36)
GENZ > お疲れさまですー (20:36)
涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (20:37)
退室(20:37):涼原秋春
日向美弥 > おつかれさまですー (20:37)
瀬戸口まつり > 年表みて懐かしさにひたってました 私も失礼しますー 明日は待機するぞーw (20:38)
瀬戸口まつり > ではー (20:38)
退室(20:39):瀬戸口まつり
GENZ > ではではー (20:39)
退室(20:39):GENZ
日向美弥 > にゃーだめだ、調べ物に埋もれてるので落ちます、それでは (20:40)
退室(20:40):日向美弥
弓下嵐 > おつかれさまですー 私も失礼しますではー (20:57)
退室(20:57):弓下嵐

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下