NWCログ: 11/07/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おつかれさまでしたー(すみません、ちょっと目を離していました)  それでは僕も失礼しますね、お疲れ様です (23:02)
退室(23:03):御奉梗斗
入室(23:11):来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > こんばんはー少々場所をお借りします。 (23:11)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #先日の儀式魔術より、むこうのNWの面々は海法さんを狙っているだろうことと、世界移動能力を駆使していることが判明しました。 (23:13)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #この状況が、るしにゃん王国のイグドラシルのひとつ、「世界移動存在」から派生している「海法狩り」という強制イベントと符合する、ということでこれを取得開示して、手の一つとして使うこととなりました。 (23:13)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #つきましては、この開示の募金をPLの皆様にお願いしたいと思います。募金はこの後、募金組合さまに取りまとめていただけることとなっています。 (23:14)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #一人一マイルでの募金となりますので、みなさまよろしくおねがいします (23:15)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #また、同時にこのアイドレスの作業を手伝っていただける文族・技族の方を募集してます。提出締め切りが16日24時と短いので、少人数で一気にやってしまいたいと思います。 (23:15)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #お手伝いしていただける方は、お手数ですが鷹臣までご連絡ください。メッセンジャー:sugarcoat_tablet_oversky☆yahoo.co.jp になります。 (23:16)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #締め切りまで時間がありませんがどうぞよろしくお願いいたします。 (23:17)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #以下詳しい説明 (23:22)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #これらの強制派生は、元々T13るしにゃん王国で世界移動存在を取得開示した際の状況により出たものです。 (23:25)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #ですが、これが今回の状況と符合すると言うことで、芝村さんや海法さんにご相談の上で開示することとなりました。 (23:29)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #当初は国の通常枠を使って開示の予定でしたが、「みんなで協力してやる方がよい」とのことで、募金をお願いする形となりました。 (23:30)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #同様の理由で、今回のみ特例として作業のお手伝いを募集することにもなりました。 (23:32)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #募金が集まり次第、緊急で開示をお願いして、その後作業という流れなので大変ですが、よろしくおねがいします。 (23:36)
入室(23:39):DADA−D
DADA−D > なんか勝手に入室してたけど寝ながら身体でKB押したらしいと言うか、卵なしの戦いは完敗… (23:40)
退室(23:41):DADA−D
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ではー。ありがとうございました! (23:41)
退室(23:41):来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
入室(23:45):来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ログを真っ赤に染めて申しわけありません! (23:45)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #募金組合様に募金窓口を用意していただきましたので、皆様よろしくお願いいたします。URL (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下