NWCログ: 11/07/10 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 趣味…… (13:15)
久珂あゆみ > 趣味・・・ (13:15)
那限逢真 > 趣味…… (13:16)
みぽりん > 趣味・・・ (13:16)
はる > 黒タイツ派とそうでない派で (13:16)
高原 > 何故皆呟く (13:16)
那限逢真 > あ、はい。OKです<藻女さん (13:16)
涼原秋春 > おっと、今日はちょっと用事があって非参加組なので落ちます。ではではー(挨拶不要です) (13:16)
退室(13:16):涼原秋春
高原 > それは趣味じゃない。嗜好だ (13:16)
瀬戸口まつり > おおー(笑) (13:16)
浅田 > はるさんが戦争を起こすおつもりだ (13:16)
むつき > 戦闘系はガンアクションと、ソードアクションってお話しされてましたっけ… (13:17)
瀬戸口まつり > 適当にメッセで声掛け合うといいですよ(笑) (13:17)
岩崎経 > 趣味… (13:17)
久珂あゆみ > 紺ハイ派と ニーソ派 と (13:17)
是空 > 俺も非参加〜。引き続き。まとめと方針を作るので、ほいじゃね〜w (13:17)
ポレポレ > その二つだと生涯無敵流に (13:17)
退室(13:17):是空
むつき > wwww (13:17)
アンズ・ユーキ > おつかれさまですーw (13:17)
瀬戸口まつり > 今日は参加できないので私も失礼します しょうがないから来週のぶんまで家事をやっつけてきます (13:17)
久珂あゆみ > あそうですね 内容ジャンルおうかがいできると わかれやすいかも (13:17)
退室(13:17):瀬戸口まつり
むつき > 私も作業に戻ります、皆さま良いゲームをー ノシノシ (13:17)
高原 > お疲れ様です (13:18)
岩崎経 > おつかれさまですー (13:18)
みぽりん > お疲れ様ですー (13:18)
退室(13:18):むつき
日向美弥 > おつかれさまですー (13:19)
みぽりん > 非戦闘組だれかひろってくださいノ (13:20)
入室(13:21):芝村
芝村 > できたー? (13:21)
芝村 > じゅんじつなげてー (13:21)
GENZ > 戦闘A(?)6人…問題ないでしょうか (13:21)
岩崎経 > 非戦闘組、あゆみさんまだ空いてたら拾ってくださいー (13:21)
高原 > こっちきます?>みぽりんさん (13:21)
久珂あゆみ > あ いいよー>岩崎さん (13:22)
弓下嵐@土場 > 高原くん、私、白石さん、戯言屋さんで4人くめたーけどあと1人入れるのかな。なんていうかここ危険地帯すぎる・・・ (13:22)
みぽりん > いれてくださーい>高原さん (13:22)
岩崎経 > よろしくおねがいしますー>あゆみさん (13:22)
高原 > はーい (13:22)
戯言屋 > やったねざれちゃん! 参加するたび難易度ふえるよ!(面子的な意味で) (13:23)
戯言屋 > .潺(ノД`)ミァ .潺(ノД`)ミァ .潺(ノД`)ミァ (13:23)
GENZ > 化けてる化けてる (13:23)
那限逢真 > あれ、藻女さん、どこかで集合されてます? (13:23)
岩崎経 > 難易度増えるwww (13:23)
藻女 > どこに集まれば好いのかわからないです (13:24)
芝村 > 戦闘A卓、集合しました。 (13:24)
那限逢真 > メッセ上がられてます? (13:25)
藻女 > そっか、ソーマさんとは繋がってなかった<メッセ (13:25)
入室(13:25):凍矢
藻女 > nanakazari☆hotmail.co.jp です お願いします (13:25)
凍矢 > こんにちはー 何かやってるんですか? (13:25)
久珂あゆみ > アンズさんどなたかとメッセつながってます? (13:25)
那限逢真 > あれ? そうでしたっけ(汗 (13:26)
芝村 > ゲーム。 (13:26)
那限逢真 > はーい。少々お待ちを (13:26)
凍矢 > 今から参加可能ですかね?>ゲーム (13:26)
芝村 > もう締め切っちゃった。ごめんね>凍矢 (13:28)
芝村 > またやるよ (13:28)
アンズ・ユーキ > あう、私はどうすればばば@@@ (13:28)
久珂あゆみ > とりあえず 非戦闘で 久珂 日向 岩崎で3人集まりました。 あと 非戦闘組で組み分けしてないのアンズさんだけだとおもうんですが (13:28)
凍矢 > おねがいしますー>次回 (13:28)
KBN > 戦闘BがポレポレKBN藻女那限逢真になるのかなっと (13:28)
風杜神奈 > こちらも遅れた組なので、観戦中ですw (13:29)
久珂あゆみ > アンズさんうちの卓にいらっしゃいませんか?&よければメッセアドレスおしえていただけませんか? (13:29)
凍矢 > ん、あゆみさんと杏さんをくっつければいいながれですか?(ぇ (13:29)
高原 > 俺繋がってるから呼べばいい? (13:30)
高原 > >二人を (13:30)
那限逢真 > あ、人数足りてないと思ったらポレポレさんでしたか (13:30)
久珂あゆみ > 窓集まりました (13:31)
凍矢 > うーむ、しかし、今日はついてない 朝起きればねつ (13:31)
凍矢 > 熱で倒れて試験に行けないし(駄 (13:31)
那限逢真 > (あれ、ポレポレさんとメッセつながってなかったっけ……? (13:32)
アンズ・ユーキ > それはとやくん、ゆっくり休んでおいたほうがいいよー; (13:32)
KBN > 戦闘B集まり完了 (13:33)
凍矢 > 今起きたらおおよそ動けるんで見てみたら出遅れたんですぜ・・・・(駄>杏さん (13:33)
芝村 > KBN.メッセつなげて (13:35)
芝村 > で。俺はおちるー (13:35)
退室(13:35):芝村
凍矢 > だれか中継してくれないかな・・・(チラッチラッ (13:35)
久珂あゆみ > わたしもおちまーす (13:36)
退室(13:36):久珂あゆみ
戯言屋 > 非戦闘A卓:A卓は学園ものを選択。芝村さんからサプリ受け取り中。 こちらの面子は、弓下さん・高原さん・白石さん・みぽりんさん・戯言屋 (13:36)
凍矢 > ふう、戯言屋さんが天使に見える(ぇ (13:37)
MASTER◆GENZ > 2D6 → 4 + 1 = 5 (13:38)
MASTER◆ユーラ > 2D6 → 2 + 4 = 6 (13:39)
MASTER◆はる > 2D6 → 2 + 6 = 8 (13:39)
MASTER◆花井柾之 > 2D6 → 6 + 1 = 7 (13:39)
MASTER◆浅田 > 2D6 → 1 + 4 = 5 (13:39)
MASTER◆青狸 > 2D6 → 5 + 1 = 6 (13:40)
MASTER◆GENZ > 2D6 → 2 + 5 = 7 (13:41)
ユーラ > 戦闘A卓:家庭のデータ決定中…… (13:41)
凍矢 > えっ、戦闘なのに家庭なんだ・・・・w (13:44)
ユーラ > 戦闘A卓:キャラ作成中。まもなくダイスが振り乱れます。注意。 (13:44)
MASTER◆GENZ > 2D6 → 3 + 6 = 9 (13:45)
MASTER◆GENZ > 2D6 → 5 + 6 = 11 (13:45)
MASTER◆GENZ > 2D6 → 2 + 3 = 5 (13:45)
MASTER◆GENZ > 2D6 → 3 + 4 = 7 (13:45)
MASTER◆GENZ > 2D6 → 4 + 2 = 6 (13:45)
MASTER◆はる > 3D6 → 1 + 3 + 5 = 9 (13:45)
MASTER◆はる > 3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 (13:45)
MASTER◆はる > 3D6 → 5 + 1 + 3 = 9 (13:45)
MASTER◆はる > 3D6 → 2 + 2 + 1 = 5 (13:45)
MASTER◆はる > 3D6 → 1 + 3 + 2 = 6 (13:45)
戯言屋 > 非戦闘A卓:現在、ダイスを振って、ゲームする舞台の学校の設定を決めています。 (13:45)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 2 + 3 + 2 = 7 (13:45)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 6 + 2 + 2 = 10 (13:45)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 6 + 6 + 3 = 15 (13:45)
MASTER◆花井柾之 > 2D6 → 2 + 4 = 6 (13:45)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 5 + 2 + 1 = 8 (13:45)
MASTER◆花井柾之 > 2D6 → 6 + 3 = 9 (13:45)
MASTER◆浅田 > 10D6 → 4 + 3 + 5 + 4 + 2 + 3 + 2 + 6 + 6 + 6 = 41 (13:45)
MASTER◆ユーラ > 3D6 → 2 + 5 + 3 = 10 (13:45)
MASTER◆花井柾之 > 2D6 → 1 + 6 = 7 (13:45)
MASTER◆花井柾之 > 2D6 → 3 + 3 = 6 (13:45)
MASTER◆花井柾之 > 2D6 → 4 + 1 = 5 (13:46)
MASTER◆青狸 > 10D6 → 2 + 5 + 6 + 2 + 5 + 1 + 3 + 3 + 4 + 1 = 32 (13:46)
MASTER◆KBN > 2D6 → 4 + 1 = 5 (13:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下