NWCログ: 11/07/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下

高原 > ふう。キャラ作成は楽しいな (14:03)
凍矢 > 世界観作成ってどんなんだろー? (14:07)
凍矢 > 昔みたいに出来たキャラをどっかに上げてるんですかね?>今回 (14:08)
高原 > いや、メッセンジャーで即興作成してるところですね (14:08)
凍矢 > そうですかー、できたキャラとかあるとそれだけでも笑えそうですが(ぇ (14:16)
アンズ・ユーキ > キャラ作るの大変@@ (14:17)
凍矢 > キャラ作りは選択肢の中からコンセプトを決めてしまえば意外とさくさく行けますよー ネタに走るとか、ギャグに走るとか(ぇ (14:19)
アンズ・ユーキ > こう、最初のダイスで大まかな設定が選べるんですよね。でも学園で妖精?とか (14:19)
アンズ・ユーキ > んんー?wみたいな (14:19)
凍矢 > 学園で妖精ならこー 付喪神的なのとか・・・? (14:21)
凍矢 > ネタなら 好きな子の近くにけしごむを投げる妖精とか(ぇ (14:23)
岩崎経 > すいません。アンズさん、メッセの私見えてますか。 (14:25)
岩崎経 > あ、みえてるぽい。すいませんー (14:26)
日向美弥 > こちらいったん落ちますー (14:26)
退室(14:26):日向美弥
アンズ・ユーキ > も、もう@@してるorz (14:31)
凍矢 > 自分の感性で行けそうなやつなら何でもいいのですよw (14:32)
アンズ・ユーキ > や、やっとキャラできてゲームなのですー! (14:33)
アンズ・ユーキ > ちょっと行ってきます><b (14:33)
退室(14:34):アンズ・ユーキ
凍矢 > がんばってーノシ (14:34)
高原 > 学校が標高2100mにあるという設定が確定したでごわす (14:35)
凍矢 > 毎朝登山してないですかそれ・・・?w (14:36)
凍矢 > とりあえず、調理実習はなさそうな学校だなぁ (14:39)
444 > 寮があれば問題ない。 (14:39)
444 > いや、むしろ登校用に山の中に巨大エレベーターが。 (14:39)
凍矢 > 何それハイテク!>登校巨大エレベータ というかそれもうどっかの実験施設レベルじゃ・・・w (14:40)
高原 > 自然しかない学校なので (14:41)
高原 > 山の上に (14:41)
久珂あゆみ > とりあえず普通の私立だけど 裏番がいて自由がまったくない学校になりましたw (14:46)
凍矢 > みんな何かしかでかい障害がw (14:46)
凍矢 > というか、普通ではないと思うんですよ・・・w >裏番のちからで自由が全くない (14:47)
岩崎経 > 表の方あゆみさんの発言で止まってるでOKですかー (14:47)
岩崎経 > すいません。招待ってどうするんでしたっけ (14:52)
藻女 > メンバをこの会話に招待ってないですか?実行する操作の所 (14:53)
久珂あゆみ > うん (14:53)
凍矢 > ツールバーを出してから 操作→招待 っておそかった (14:53)
久珂あゆみ > 招待っていう アイコンがあるはずなので そこで (14:53)
GENZ > 暗殺一家は平和な朝食なう(戦闘A卓 (14:57)
藻女 > 今開始した所<B宅 (14:58)
岩崎経 > みなさんありがとうすいませんー (14:58)
凍矢 > 暗殺一家なのに平和かー 非戦闘の学校のほうが空気悪いとは・・・w (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下