NWCログ: 11/07/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下

高原 > ふー終わった終わった (18:04)
久珂あゆみ > 悪い妖精とカッターナイフ (18:05)
入室(18:10):日向美弥
日向美弥 > にゃふー、終わりました (18:10)
高原 > お疲れ様です (18:11)
凍矢 > おつかれさまですー (18:11)
弓下嵐@土場 > おわったー (18:12)
弓下嵐@土場 > 今日も乙女系男子・・として頑張った。頑張ろうとおもったんだ・・研究が足りなさすぎるが (18:12)
ユーラ > (佳境に入ったのに回線が微妙に……持ちこたえてほしい……) (18:14)
高原 > まあ乙女系男子って表現が難しいよね。 (18:14)
高原 > #どういうものを目指すのかはさておき (18:15)
白石 > 学校の教員がロリばっかであった (18:16)
弓下嵐@土場 > いやまあ。思わず殴りたくなるようなダメさ加減と保護したくなるようなか弱さを併せ持つようなのをだね (18:16)
弓下嵐@土場 > しかも合法な<ロリ (18:16)
久珂あゆみ > まじでー>ロリばっか (18:16)
白石 > 2/2 合法なので問題ありません (18:17)
戯言屋 > 非戦闘A卓:ゲーム終了してますー (18:17)
戯言屋 > ゲーム中、なんか酷い話があったような気がしたが、とりあえず忘れよう……(笑) (18:18)
白石 > 裏切りに裏切りが続いたがおおむねよい話になったんじゃないかと!>非戦闘A (18:18)
白石 > (まったく嘘はいってません) (18:19)
弓下嵐@土場 > そうだね (18:19)
久珂あゆみ > ひとりだけ病院に隔離されたときはどう成功要素だそうかと・・・ (18:19)
久珂あゆみ > #靴に画鋲で入院とかばんなそかな (18:21)
岩崎経 > 帰還ー。不良は難しかったです。自分は問題児だったので確信犯的な動きは難しい (18:22)
那限逢真 > 戦闘B卓:感想線突入。本編はお酒と毒の一人勝ちでした (18:22)
戯言屋 > よし。では、こちら退室しますー ではではー! (18:22)
退室(18:22):戯言屋
KBN > 薬師無双 B卓 (18:22)
高原 > お疲れ様です (18:22)
岩崎経 > おつかれさまですー (18:23)
日向美弥 > 戦うロボット委員長は、楽しかったですw (18:23)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:23)
岩崎経 > でも楽しかったです。妖精と不良って萌えじゃない? ではご飯行ってきますー (18:23)
久珂あゆみ > いってらっしゃーい (18:25)
みぽりん > よし、WIKIにログぺたり。 (18:25)
久珂あゆみ > ツンデレ御曹司でござった (18:25)
高原 > おっと、晩御飯の為離脱します。ではー (18:26)
退室(18:26):高原
久珂あゆみ > いてらー 私も買い物いかんとなぁ (18:26)
凍矢 > いったいどんな感じになったんだww (18:27)
みぽりん > ログ公開してもいいのかしら・・>植物卓 (18:27)
白石 > ログ公開は芝村さんに許可取ってからの方が良いかと (18:28)
みぽりん > はい (18:30)
久珂あゆみ > ではでは お買い物いってきまーすノシ 今日一緒の卓で遊んでくれたかたありがとうございました (18:30)
退室(18:30):久珂あゆみ
浅田 > 終わった…何もかも… (18:35)
みぽりん > なにもかも・・。お疲れ様ですー。 (18:36)
入室(18:36):はる
日向美弥 > と、晩ごはん作ってきます、またですー (18:36)
退室(18:36):日向美弥
はる > おわりましたー (18:36)
ポレポレ > あっ (18:38)
入室(18:39):芝村
芝村 > ログ公開許可。 (18:39)
KBN > おつかれさまでしたー (18:40)
那限逢真 > お疲れさまです (18:40)
芝村 > 白石卓はさすがの面子でおもろかった。 たかと卓は、難しい難易度をすげえ削りきってたんで、なんというか。かなりの本気プレイであった。 (18:40)
藻女 > お疲れ様でした (18:40)
ポレポレ > お疲れ様でした。あ、済みません芝村さん。DM送って良いでしょうか。10分貰えないかって言った奴です。 (18:41)
GENZ > お疲れさまでしたー。どうしてこうなった…… (18:41)
芝村 > 戦闘卓は銃と剣で全然違って。 銃:長射程生かして敵を各個撃破から乱戦で華麗に勝利 剣はゲリラ戦でした。 (18:41)
芝村 > あ。 (18:41)
白石 > お疲れ様でした 非戦闘卓らしく話し合いで済んでよかったです (18:41)
芝村 > はいりなおすよ>どぞ>ぽれぽれ (18:41)
ポレポレ > わざわざ済みません (18:42)
ユーラ > おかえりなさいー…… (18:42)
芝村 > ユーラ運が悪かったな。 (18:42)
芝村 > 五分くらいはまったんだが (18:42)
はる > ちゃんこゲーだった。 (18:43)
みぽりん > ありがとうございます!>ログ公開許可  では植物卓です  URL (18:43)
ユーラ > はい、なぜかメッセが動かなく_○□= (18:43)
みぽりん > #生ログですが (18:43)
芝村 > ちゃんこだったな。はるの無限なこだわりが周囲を汚染してた (18:43)
みぽりん > ちゃんこですか・・ごくり (18:44)
GENZ > あ、ログUPしますかね…… (18:44)
ユーラ > (画面上は変じゃなかったので動いてないのがしばらくわからず……) (18:44)
はる > いや、すもうとりで川をせき止めて水攻めはなかなか良い案だったような (18:44)
芝村 > 残念だったな。わははは。最期の最期に>ユーラ (18:45)
白石 > わーアドレス直に出てるので置換とかしてー>みぽりんさん (18:45)
青狸 > SUMOU万能説過ぎた (18:46)
みぽりん > わ!おきかえどうしたら・・>白石さん (18:46)
ユーラ > GENZさんログを、ログを……!(倒 (18:46)
芝村 > 一端テキストに映して置換したら?>みぽりん (18:47)
GENZURL (18:47)
白石 > いや普通にテキストにしてアドレスと名前を置換かければOK で張りなおせば解決 (18:47)
GENZ > 戦闘A卓生ログですー (18:47)
芝村 > クローラーにつかまってスパムメール連発はおもろないだろし (18:47)
みぽりん > あ、理解! (18:47)
ユーラ > _○□= (18:47)
みぽりん > ちょっと非公開しますね (18:48)
那限逢真 > (生ログ出そうとして文字数制限に引っかかった……おのれー (18:49)
GENZ > @wikiはテキストモードが便利…w (18:49)
浅田 > これはきっと日本の暗黒の時代を支えたのはSUMOUであったことの暗喩… (18:49)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (18:51)
芝村 > まあ。ガンアクションは、もう少し運用データ集めるかのう・・・ (18:51)
久珂もば > 携帯からこんばんは(笑) (18:51)
浅田 > 二日連続でまともにガンアクションしなくてすみません… (18:52)
ユーラ > 最後も割烹着来て登場したかった……それはさておきおつかれさまでしたー//こんばんはー (18:53)
久珂もば > いや!提出難しそうだったんで前提で成功要素提出しやすくしないとと思って!!>本気 (18:53)
岩崎経 > あ、おちてなかた。こんばんはー。おつかれさまですありがとうございましたー (18:53)
久珂もば > うん ふつー (18:53)
白石 > RPは楽しかったですがうまい事問題解決に繋げれてないので両立したいと思いました ってところで自分は落ちます 皆さんお疲れ様でしたー失礼します (18:53)
退室(18:53):白石
久珂もば > お疲れ様でしたー (18:53)
芝村 > いや、二日目は随分ましな銃撃戦に。もすこしだな (18:54)
藻女 > 刀らしい刀にならなかったから今度やる事があれば鋏でもいいから刃物を狙いたい (18:55)
芝村 > データ整理を迅速化したいなあと思った (18:55)
久珂もば > 今度は戦闘やってみたいなー (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下