NWCログ: 11/07/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/15 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > 6〜7割くらいでないでしょうか (16:00)
はる > T13取得にも2個あるかな。 (16:00)
はる > 性能開示は1点だけですので、おそらく個人派生の開示がほとんどでしょうか。 (16:01)
神楽坂 > それはそれで楽しみですけどね (16:02)
神楽坂 > っと、物理計算ってこれかな?ttp://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CA%AA%CD%FD%B7%D7%BB%BB (16:02)
はる > 未開示の開示申請は19件ほどですが、現状で開けるとどうなのっていう青狸とかは緊急で取り下げた方がよいのではと思わないでもない。(その辺は上手くやって貰えるのかなあ (16:03)
はる > そうですね。運命計算はまた別のイベントで173では使ってないのですよ。 (16:04)
神楽坂 > なにも起こらないとよいのですが、なんとかなるとよいと思います (16:04)
神楽坂 > 確か危険回避の方法がわかるんでしたっけ>運命計算 (16:06)
はる > 意外と少ないかなって感じなので、既に取り下げた方はいるっぽいですね。 (16:06)
はる > そうですねー。#運命計算はHQ限界まで使ってるので、もう使えません。 (16:07)
はる > #物理もHQ取らないと使えないですね。 (16:08)
神楽坂 > #場合によっては派生の再計算でもう一度使えるかも とか一瞬思いましたが違うかも (16:11)
神楽坂 > まあ、今は開示がどうなるかの方が気になりますが (16:12)
神楽坂 > っと、焼いていたケーキが出来たみたいなので少し冷やしてきます(明日家族が誕生日なので作っていた (16:14)
はる > お疲れですー。 (16:16)
はる > 自分も落ちますねー。ではでは (16:17)
退室(16:17):はる
神楽坂 > おつかれさまです (16:18)
神楽坂 > さて私も失礼いたしました (16:18)
退室(16:18):神楽坂

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/15 (6)次のログ
(8) 下