NWCログ: 11/07/24 09:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 絵かあ。難しそうだねえ (09:45)
芝村 > 絵の方向性は、ぶっちゃけ色々あるからね。 (09:46)
むつき > 競争率のはげしさと、自分の実力が足りないですからねえ…  はい、方向性は多岐にわたりますね。 (09:47)
さくらつかさ > それも悩みどころです。>方向性 (09:47)
芝村 > アイドレスなら商業としては難しいけど、イクさんの絵とかは、文句なくSレベルだしな。 (09:48)
忌闇装介 > かわいいのもかっこいいのも色々描けるようになりたいです。 (09:48)
むつき > イクさんの絵は良いですよね、無限になごむ… (09:49)
さくらつかさ > (笑) (09:49)
遊佐 > たしかに売れ筋の路線とは別物ですけど素敵な絵ですよね (09:50)
芝村 > なんでまあ、方向性というより、個性かな? 皆が欲しがってるのは (09:50)
むつき > 絵的にはじけたい…!w  今の自分の絵が中途半端なので (09:51)
芝村 > イクさんの絵は俺が一般書かコラム書くときはぜひお願いしたいレベルだね。10年に一人もいないレベルの才能だ。 (09:51)
むつき > 個性、なるほど。 (09:51)
忌闇装介 > 個性・・・。一目見て自分の絵だとわかるようなのは欲しいです・・・。 (09:52)
むつき > アイドレスやっている内に、もっと磨いておこう。 (09:52)
むつき > (秘宝館もそうですが、こう、色んなテーマで絵を描ける機会って貴重だと思います) (09:53)
忌闇装介 > 自分もアイドレスやってなかったらカマキリとか描かなかったと思いますw (09:55)
芝村 > 絵における個性というのはどこを強調するかだね。 (09:55)
むつき > はい (09:56)
芝村 > それこそ、どこを強調してるんだい? (09:56)
さくらつかさ > (せっかくMac買ったのに,なかなか出番が。。。(約3年前)) (09:57)
遊佐 > #今再確認したら イクさんに秘宝館でお願いしたのは『10年後』の町長玄乃丈さんとレストランでの昼食しつつ相談していたゲームのログでした.(w (09:58)
むつき > なるほど、どこも強調できていません。 (09:58)
忌闇装介 > うーむ・・・(過去絵を見返し中。 (09:59)
むつき > 方向性も含めて、これからの課題ですねこれは…。 (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下