NWCログ: 11/07/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:03):藻女
藻女 > こんばんは (22:03)
不離参 > こんばんは。 (22:13)
藻女 > ♯大阪は明日は天神祭みたいですけれど、そっちはそういう行事ってどうなるんですかね (22:14)
不離参 > #うーん。行事詳しくないので判らないですが、何かやる話しは聞いてないですね。 (22:20)
藻女 > ♯場所によっては規模を縮小してやるかもしれないくらいですかね (22:26)
藻女 > ♯後は、アナログがそっちの方の地域除いて操業停止処分になったんですね (22:32)
不離参 > #ちょっと、わかりませんね。<天神さま (22:33)
不離参 > #処分は受けてないかと。(笑) (22:33)
藻女 > ♯処分じゃなくて廃止?使用禁止になっただけでしたっけ (22:34)
不離参 > #アナログ放送終了ですね。 (22:35)
藻女 > ♯アナログで使っている電波域を別の利用をするから使用禁止になったというわけではないんですか (22:36)
不離参 > #そこは何か使うのかもしれませんが。何も聞いてないです。<電波 (22:39)
藻女 > ♯まぁ次どう使うのはか全国が移行したら自ずとわかるか (22:42)
不離参 > #おお。トランスフォーマーやっている。 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下