NWCログ: 11/07/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:35):芝村
芝村 > ようやく出来た。 (19:39)
入室(19:40):青狸
青狸 > どろん! こんばんはー (19:40)
青狸 > 出来た、と言いますとAマホでしょうか (19:41)
芝村 > そだね。 アイドレスはあと二日だな。 (19:42)
芝村 > あと二日で。おそらく複数国が蘇ると思われる。 (19:42)
青狸 > こんしゅうまつ なにかがおこる・・・ (19:42)
青狸 > おおー! (19:42)
青狸 > お疲れ様です…!(空の方へも) (19:43)
芝村 > 今、是空A というか、素子さんが機械惑星となったオールドニューワールドで因果律修復の技術開発に大手かけている。 (19:45)
青狸 > (いい方向へ向かってくれると良いのですが・・・!) (19:45)
青狸 > な、なんだか凄いことをやられてたんですね (19:45)
芝村 > 是空Aが襲われる可能性が99%を越えているのでこっちも戦力をださないといけないね。 (19:45)
芝村 > #そしてサトルのほうがB世界侵入に成功した模様。 (19:47)
入室(19:47):黒野無明
黒野無明 > こんばんはー。失礼します (19:47)
青狸 > 戦闘ですかー しかしイベント以外で戦力を送り込むとなると人員・手段と考えないといけないことが多そうですね…。 (19:47)
青狸 > こんばんはーノシ (19:47)
芝村 > まあ。現状でプレイヤーを送り込むのは難しいだろうね (19:50)
青狸 > プレイヤー以外での戦力となると…?(わかってない) (19:52)
黒野無明 > ACEの方とかでしょうか (19:52)
芝村 > ニューワールドがプレイヤーだけで出来ていると思うなよ(笑) ACEもいれば設定国民もいる。 (19:53)
芝村 > 宰相府はまだ滅亡状態だが、共和国側の千ちゃんとオタポンが人脈をいかして軍勢を組織している。 (19:54)
黒野無明 > おお!>千ちゃんさん、オタポンさん (19:54)
入室(19:56):瀬戸口まつり
青狸 > #プレイヤーを送り込むのは難しいけどACE/設定国民なら…ということはr:が封じられていたり危険だったり、ですかね 頼もしいお二方 (19:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:56)
青狸 > こんばんはーノシ (19:56)
入室(19:57):弓下嵐
黒野無明 > こんばんはー (19:57)
弓下嵐 > こんばんはー (19:57)
入室(19:57):戯言屋
戯言屋 > こんばんはー (19:57)
入室(19:58):黒霧
弓下嵐 > すいません。芝村さん。今変身ヒーローのプロモ申請だしてるんですが、これの派生で是空さんのところにいけなくてもこっちにくる人を邪魔というか足止めできるようなのがでないでしょうか? (19:58)
黒霧 > こんばんは (19:58)
芝村 > おそらく、この24時間が勝負になるだろう。 まあ、夏休み前の期末テストみたいなもんだ。 (19:58)
入室(19:58):久堂尋軌
芝村 > でないというか、プロモは少し待て。今開くとクーリンガンとラブラブなのばかりがでてる。 (19:59)
戯言屋 > オールドニューワールドってなんですか?>芝村さん (19:59)
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします(こそこそ (19:59)
芝村 > 昨日八回くらい試しに指向して7回まあなんだ。 そっとエクセルを閉じる。 (19:59)
芝村 > 試行だ (19:59)
入室(19:59):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/27 (6)次のログ
(8) 下