NWCログ: 11/07/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/27 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > 場所をお借りして宣伝いいですかね (23:11)
藻女 > どうぞ、どうせ静かですし (23:11)
ポレポレ > どもです。 (23:11)
ポレポレ > お世話になっております。お中元のお知らせです。 (23:13)
ポレポレ > #クリスマスのように、1件につき5マイルで、お中元として好きなものを発送できます。 (23:13)
ポレポレ > #URL 申請される方はこちらの説明に従い、申請をお願いします。 (23:13)
ポレポレ > これを機会に、お世話になっている方へ送ってみては如何でしょうか。 (23:13)
ポレポレ > おわり。どもでした。 (23:14)
藻女 > 暑中見舞いか (23:14)
ポレポレ > 去年は出来ませんでしたからね。まあ、今年くらいは。 (23:18)
藻女 > それとは微妙に違う?まぁ気に知るほどじゃないか (23:18)
藻女 > ♯中元は宗教行事みたいだからやめたほうがいいか (23:19)
ポレポレ > 今だと残暑見舞いですかねえ (23:19)
ポレポレ > # (23:20)
藻女 > 台風が過ぎてようやく夏らしい暑さにはなってきたけれど、季節的にはそうですね (23:21)
ポレポレ > #包装と配達時期をずらして、宗教系の人の不都合を消せないかと言うのは質疑予定です (23:22)
ポレポレ > ですねえ。扇風機が駄目な夜がきそう。 (23:23)
藻女 > 扇風機はそういえば古いのだと火事起こしたりする危険があるってやってたね 古いのって言うと地方の温泉とかにたまにあるのが古臭かった印象があるけれど (23:25)
ポレポレ > ほう、火事。気温か何かが原因でしょうか。 (23:30)
藻女 > 確かモーターだったかな そこから発火してた (23:31)
ポレポレ > なるほど。まあ大丈夫でしょう、きっと。 (23:32)
藻女 > それにしてもクーラーはエコポイント対象だったけれど、扇風機は違った気がするんだけど、なんでこんなに扇風機が人気なんだろうね (23:36)
ポレポレ > さあ・・・電気代ですかねえ。 (23:39)
藻女 > なるほど、風で紙が飛ぶから棲み分けも出来ていそうだし、電気代で勝っているなら扇風機もまだしばらくは大丈夫なのかな (23:41)
ポレポレ > あるいはエアコンと組み合わせてるとか (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/27 (6)次のログ
(8) 下