NWCログ: 11/07/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:25):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (23:25)
高原 > こんばんは (23:25)
藻女 > おかえりなさい (23:25)
ユーラ > #ちょっと休憩するつもりが、犬と一緒にぐっすり寝てしまいました。不覚ッ (23:26)
ユーラ > #そして高原さん、SDガイドいただいてよろしいでしょうかー (23:27)
高原 > はーい (23:27)
藻女 > ♯フランダースの犬が思い浮かんだ<犬と一緒にぐっすり寝てしまいました (23:28)
ユーラ > いただきました。ありがとうございますー>高原さん (23:29)
高原 > いえいえ (23:30)
ユーラ > #ルーベンスの絵はありません。大丈夫です(?) (23:32)
藻女 > ♯夏ですし凍える心配もあまりないでしょう (23:32)
藻女 > ♯でも水分を取って熱中症には注意しましょう (23:33)
ユーラ > #犬は気温28度でも熱中症になることがあるので、水分補給は大事ですね。 (23:34)
築山 > あっ (23:51)
高原 > どうされました (23:53)
ユーラ > どうされましたかっ (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下