NWCログ: 11/07/31 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下

高原 > こんにちは (13:47)
シュワ > で・・・出遅れた・・・orz (13:50)
芝村 > ははは>シュワ (13:53)
芝村 > 仕方ないからAマホマジックで魔法でもつくるか (13:54)
高原 > おお (13:54)
奥羽りんく > 開始前から腹筋が痛いです・・・学園+魔法ぱねぇ(笑 (13:54)
風杜神奈 > おお。 (13:54)
さくらつかさ > ありがとうございましたーそれではー (13:55)
退室(13:55):さくらつかさ
MASTER◆芝村 > 3D6 → 6 + 5 + 6 = 17 (13:55)
MASTER◆芝村 > 3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (13:55)
MASTER◆芝村 > 3D6 → 2 + 4 + 2 = 8 (13:55)
シュワ > まぁ、今回は(夜勤明けだったので)皆様を陰ながら応援させて頂きます・・・orz (13:56)
芝村 > 魔法は神や悪魔、精霊の実在を証明するものでなければならない。魔法は神や悪魔、精霊の実在を証明するものでなければならない。魔法は道具の形を取る。 (13:57)
芝村 > しかしてその心は。 オーパーツ。 魔法は神々の遺産であり、超過去の現代をはるかに超える力である。 そんな神々の道具が、各地の遺跡に眠っている。 (13:58)
高原 > インディジョーンズですね (13:58)
来須・A・鷹臣 > 王道ファンタジーRPGもいけそうですね (13:59)
風杜神奈 > アークとかそんなかんじ? (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下