NWCログ: 11/08/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/02 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > いいえ。揺れてないかと。 (00:02)
不離参 > あっ。そっち、地震みたいですね。 (00:03)
藻女 > 中部地方と関東の間くらいで揺れていたみたいですね じゃあさっきのは大地が揺れていたのかな (00:03)
藻女 > よかった (00:03)
不離参 > 藻女さんが揺れる可能性でもあったのですか? (00:06)
藻女 > いや調子悪くて平衡感覚狂ったのかと (00:07)
不離参 > 体調悪いのですか? (00:07)
藻女 > いえ、大丈夫 (00:08)
藻女 > でも、健康なときでも急に平衡感覚なくなってたっていられなくなったりした事あったし、後椅子のねじが半分なくなっていて調子悪いから (00:09)
不離参 > ふむ。まあ、お大事に。 (00:12)
藻女 > 不離参さんこそ気をつけて (00:14)
不離参 > 私、何か刺客にでも狙われてますか?(笑) (00:16)
藻女 > 福島はまだ解決していないでしょう? (00:18)
不離参 > ああ。まあ、そうですね。 (00:19)
不離参 > まあ。先に子供どうにかしてあげてという感じですね。 (00:20)
不離参 > 後は、早く賠償金払ってあげてとか。 (00:21)
藻女 > まだ払っていないんですかと思いましたが、公害訴訟でも何十年とかかっていましたしね (00:23)
不離参 > 私も、それなりに影響は受けていると思いますが。 (00:23)
不離参 > いや。国会で別のことやってるからではないかと。 (00:25)
藻女 > 賠償金って裁判やって払ってもらう物ではなかったんでしたっけ (00:26)
不離参 > そこまで行ってないですね。とりあえずの支払いがあると聞いたのですが、それ止まってるのと。義援金の配分も決まってないとかだった気が。 (00:29)
不離参 > 情報古い可能性もあるのですが。<けっこう前の記憶 (00:32)
藻女 > 情報が古いせいだったらいいですね 新しくい情報でまだというのより (00:33)
不離参 > でも、支払いで聞いたのは、1人10万円だか、20万円で、家族がいると少し違う金額になる。仮払いだけですね。<東北の被災者 (00:38)
不離参 > <家なくした人 (00:38)
藻女 > あぁ旅館とか仮住まいで暮らしている間は食事が出るけれど、そこを出たら食事込みでもっとわずかな額になるとかは聞きました (00:42)
不離参 > はい。 (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/02 (6)次のログ
(8) 下