NWCログ: 11/08/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/06 (6)次のログ
(8) 下

シュワ > NWCはオレが乗っ取ったー (21:15)
シュワ > と、言いたくなるくらいに一人だなぁ・・・ (21:15)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (21:29)
不離参 > 15分ほど遅れて、そうはさせるか! と、こんばんは。 (21:30)
シュワ > こんばんは〜 (21:31)
不離参 > セッション中かな? (21:31)
不離参 > こんばんは。 (21:31)
シュワ > いえ、参加者募集中ですw (21:32)
不離参 > なんと。(笑) (21:32)
不離参 > みなさん、忙しいのかな? (21:34)
シュワ > まぁ、そういう日もありますよ (21:34)
不離参 > そうですね。 (21:36)
不離参 > 初心者でも良ければ、私も手伝えるかもですが。<PL (21:38)
不離参 > 携帯からPCに行かねばなりませんけど。 (21:40)
シュワ > まぁ、こちらをある程度読みながらじゃないとキツイですよw>プレイ  URL (21:41)
不離参 > ええ。なので、PCに。(笑) (21:43)
不離参 > とりあえず、PCに行って読んでみますね。(すぐ近くにあります。) (21:44)
シュワ > 今からだと、PC作成でいい時間になっちゃって、セッションは無理だと思いますが、PC作成だけでよろしければお願いします〜 (21:45)
不離参 > では、携帯は落ちます。ではー。 (21:45)
不離参 > はい。了解です。 (21:45)
シュワ > ちなみにこの伝奇A-DICは海法紀光氏の著書「塵骸魔京」が大本だったりします (21:53)
シュワ > もう、大分背景設定などが変わっちゃってますがw (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/06 (6)次のログ
(8) 下