NWCログ: 11/08/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/07 (6)次のログ
(8) 下

むつき > こんばんはー、お話し中お邪魔します>< (00:00)
不離参 > 狒々のところとか見て、ひとり頷く私が居た。う○○○○○は良い。(笑) (00:00)
不離参 > こんばんは。 (00:00)
藻女 > こんばんは (00:01)
むつき > カール、お誕生日おめでとうー。(今年も何かお祝い出来ればいいなあ…。  (00:01)
シュワ > こんばんはー (00:01)
むつき > 色々大変なこともあるけれと、いつも助けてくれてありがとう。 これからもよろしくね! (00:02)
むつき > 7日に生まれた皆さまもおめでとうございます! 善き1年になりますようにー。 (00:02)
むつき > こんばんはこんばんは、バースデーコールでお話しのお邪魔してすみませんでしたっ>< (00:03)
むつき > ではでは、失礼しましたー。 (00:04)
退室(00:04):むつき
不離参 > おつかれさまでした。&おめでとうございます。 (00:05)
藻女 > お疲れ様でした (00:05)
シュワ > おつかれさまでしたー (00:07)
シュワ > まぁ、サンプルキャラは元ネタが全部分かる人はいないとは思いますがw (00:11)
シュワ > わかっても黙ってて下さいw (00:11)
不離参 > はい。(笑) (00:16)
シュワ > まぁ、ご覧になって興味を持っていただけたら、次にセッションの参加者募集したときにでもご参加下さい (00:28)
シュワ > ご不明な点などがありましたら、メッセででもお声をお掛け下されば説明しますので (00:29)
不離参 > 了解です。 (00:33)
シュワ > では、今日はこれで失礼します。お疲れ様でした〜 (00:49)
退室(00:49):シュワ
藻女 > おやすみなさい (00:49)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/07 (6)次のログ
(8) 下