NWCログ: 11/08/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/08 (6)次のログ
(8) 下

シュワ > 水の巫女は帰ってきてるんだろう・・・きっと・・・多分・・・ (01:00)
弓下嵐 > あれっ? 八神少年・・えっ? (01:00)
白石 > 1時なので本日は失礼します。お疲れ様でしたー(挨拶不要です) (01:00)
芝村 > メードカフェ興亡記の最後、青狸はそうつぶやいて息を引き取った。天国にもメードカフェはあるんだろうか。ああ、きっとあるとも。 (01:00)
退室(01:00):白石
携帯青狸 > 無茶しやがって…… じゃなくて。おかえりなさいませよりも家族の元気な顔が見られたらそれだけで十分ですはい (01:01)
黒崎@モバ > #頭で動画できてしまった…>光の中へ (01:01)
入室(01:01):戯言屋
ポレポレ > ふむ。 (01:01)
戯言屋 > こんばんはー 入室しますー (01:01)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (01:01)
シュワ > ありゃ、まだ、性別が男なんですかね?>あさぎさん (01:01)
城 華一郎 > こんばんはー (01:01)
GENZ > こんばんはー (01:01)
入室(01:02):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (01:02)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:02)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (01:02)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:02)
ポレポレ > こんばんは (01:02)
鷹臣@モバ > うちの国もどうなっていることやら…やら… (01:02)
久堂尋軌 > こんばんはー (01:02)
鷹臣@モバ > こんばんはー (01:02)
瀬戸口まつり > こんばんはー (01:03)
シグレ > こんばんはー (01:04)
芝村 > まあ、うん。今度深夜でなくて普通に向こうの様子やるべか。NWCで。 (01:04)
芝村 > 聞きたい事はいろいろあるだろうし。質疑よりよかろう。 (01:04)
吾妻 勲 > おぉっ、楽しみにさせて頂きますw (01:04)
久堂尋軌 > おぉー (01:04)
シグレ > おお (01:04)
詩歌 > よろしくお願いします (01:05)
戯言屋 > おおー いいですねえー!>向こうの様子 (01:05)
黒崎@モバ > わー>< (01:05)
ポレポレ > ツリー作って纏めておいた方が良いでしょうか>聞きたい事 (01:05)
鷹臣@モバ > わー!ありがとうございます! (01:05)
瀬戸口まつり > おお (01:05)
城 華一郎 > (今からある種の祈る気持ちになる (01:05)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (01:05)
携帯青狸 > 楽しみにしてますー! (01:05)
多岐川モバイル > 楽しみにしています (01:05)
444 > 楽しみにしています。 (01:05)
芝村 > まとめはいらないよ。 (01:06)
芝村 > では数日以内に。 (01:06)
芝村 > という事で解散するか。まだ夏休みで無い人もいるだろうし。 (01:07)
芝村 > 俺も11まで仕事だ。 (01:07)
黒崎@モバ > はいー お疲れ様ですー>11日まで (01:08)
鷹臣@モバ > お疲れ様ですー (01:08)
多岐川モバイル > お疲れ様です (01:08)
芝村 > という事で落ちまーす。お休みー (01:09)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (01:09)
退室(01:09):芝村
城 華一郎 > おやすみなさいませー (01:09)
GENZ > お疲れさまですー (01:09)
戯言屋 > お疲れ様ですー! (01:09)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (01:09)
藻女 > お疲れ様です (01:09)
城 華一郎 > みなさまよい夜を。おやすみなさーい (01:09)
退室(01:09):城 華一郎
黒崎@モバ > おやすみなさいませー (01:09)
ポレポレ > お疲れ様です (01:09)
吾妻 勲 > では、僕もこの辺で失礼致しますー。お疲れ様ですー。 (01:09)
退室(01:09):吾妻 勲
シグレ > お疲れ様でしたーありがとうございます (01:09)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませー (01:09)
シグレ > 僕も失礼します (01:09)
退室(01:09):シグレ
黒崎@モバ > では落ちますー おやすみなさいー (01:10)
退室(01:10):黒崎@モバ
444 > おつかれさまでしたー (01:10)
退室(01:10):444
瀬戸口まつり > このあと秘書官からお知らせをさせていただきますので、落ちられたあと 少しだけご確認いただければ幸いですー (01:10)
結城由羅 > おやすみなさいませ (01:10)
入室(01:10):瀬戸口まつり@秘書官
黒霧 > お疲れ様です (01:10)
退室(01:10):黒霧
瀬戸口まつり@秘書官 > ということで看板かけかえまして (01:10)
携帯青狸 > お疲れ様でした。それでは雪崩ますーノシ (01:10)
久堂尋軌 > おやすみなさいませー (01:10)
退室(01:10):久堂尋軌
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (01:10)
退室(01:10):戯言屋
セントラル越前 > 私も失礼させていただきます。 (01:11)
セントラル越前 > お疲れさまでしたー (01:11)
退室(01:11):セントラル越前
瀬戸口まつり@秘書官 > #EV172をうけての着用12枠追加変更およびイグドラシル更新についての公示を行っております。URL (01:11)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:11)
シュワ > では、私も失礼します。おつかれさまでした〜 (01:11)
弓下嵐 > わたしもしつれいしますー (01:11)
退室(01:11):弓下嵐
瀬戸口まつり@秘書官 > #入り組んだルールとなっておりますので注意のほどお願いいたします (01:11)
GENZ > ではでは、確認了解しました。お疲れさまでしたー (01:12)
退室(01:12):GENZ
瀬戸口まつり@秘書官 > #提出前の質問は同スレッドの受付にお出し下さい (01:12)
瀬戸口まつり@秘書官 > よろしくお願いします (01:12)
瀬戸口まつり@秘書官 > 退出中のお知らせとなりまして失礼いたしました (01:13)
瀬戸口まつり@秘書官 > ありがとうございました (01:13)
退室(01:13):瀬戸口まつり@秘書官
瀬戸口まつり > ということで私も失礼します やっとお家に帰れる…! (01:14)
退室(01:14):瀬戸口まつり
結城由羅 > 告知お疲れ様です。ありがとうございますm(__)m (01:15)
結城由羅 > では失礼します〜 (01:15)
退室(01:15):結城由羅
藻女 > 告知も終わったようですし私も失礼します。おやすみなさい (01:16)
退室(01:16):藻女
ポレポレ > 自分も落ちます。お休みなさい。 (01:19)
退室(01:19):ポレポレ
鷹臣@モバ > 私も失礼しますー。お疲れ様でした (01:21)
退室(01:21):鷹臣@モバ
猫野和錆 > 自分も失礼します お疲れ様でした (01:22)
退室(01:22):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/08 (6)次のログ
(8) 下