NWCログ: 11/08/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:08):芝村
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:15)
不離参 > こんばんは。 (23:15)
入室(23:15):高原
高原 > こんばんは (23:16)
入室(23:16):尋軌
尋軌 > こんばんはーお邪魔いたします (23:16)
芝村 > こんばんは (23:16)
入室(23:16):多岐川佑華
高原 > JGCお疲れ様でした (23:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:17)
高原 > こんばんは (23:17)
入室(23:17):詩歌
詩歌 > こんばんわ (23:17)
高原 > こんばんは (23:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:17)
入室(23:17):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:17)
詩歌 > JGCお疲れ様でした (23:18)
入室(23:18):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (23:18)
高原 > こんばんは (23:18)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:19)
芝村 > 金曜夜に172周りの相談会やるよ (23:19)
尋軌 > 参加したみなさまお疲れ様でございます。残念ながら参加できませんでしたが、みなさんの日記で盛り上がってるのを拝見しました。 (23:19)
瀬戸口まつり > JGCおつかれさまでした! (23:19)
瀬戸口まつり > あ、はい。よろしくお願いします>相談会 (23:20)
高原 > よろしくお願いします (23:20)
多岐川佑華 > よろしくお願いします (23:21)
尋軌 > 宜しくお願いします (23:21)
芝村 > 二二時頃かな。 (23:22)
高原 > #(冷房つけすぎて鼻がぐずぐず) (23:22)
高原 > ですか (23:22)
芝村 > JGCは二卓にしたら二卓分まわったのでよかったよかった。が。次はさすがにSD増やして対応したい。 (23:22)
高原 > とりあえずそれまでに設定追記の文章作っておこう… (23:22)
芝村 > ついでに三卓とか四卓にしたいね。場所の問題があるからなんだけど (23:22)
多岐川佑華 > 内容見た瞬間何か問題あったんだろうかとか倒れましたので、相談できたら嬉しいです…… (23:23)
瀬戸口まつり > もう一回参加したかったのですが、さすがにとれませんでしたw>整理券 (23:23)
高原 > 会場の広さは増えませんからねえ…難しいところですね (23:24)
芝村 > いやまあ、売れた数から言えば、四卓はとれるけど、政治的問題にしたくはないし、これ以上目立ってもな・・・ ただでさえアイドレス周りやAマホ界隈の常連の伸張は大きいから (23:25)
高原 > なるほど (23:26)
芝村 > とはいえ、トークショーはすでに評判だし。 ぜくやんライブゲームは去年だと伝説とまで言われていたからなあ。 (23:28)
尋軌 > ちょうど来月とお聞きしましたが…告知されるのかしら(汗 (23:30)
瀬戸口まつり > あ、ちょうど一ヶ月後ですねえ (23:30)
高原 > テンダイスで告知予定とは是空さんが仰ってました (23:31)
尋軌 > おぉー〜日程が確定されれば休みの調節がしやすいので…よし、有休とろう (23:32)
芝村 > 24かな。>トークショー 内容は是空がなやんでる (23:34)
芝村 > アイドレス100%とかにすべきか。 プレイヤーの精神ダメージを鑑み、比率をさげるか。 (23:34)
高原 > 難しいところですね (23:35)
芝村 > まあ。個人としては気にしすぎだと思うが、そこで悩めるのが是空 (23:36)
瀬戸口まつり > うーん。自分は100%でいいんじゃないかと思っても他の方のことはわかりませんしね (23:37)
芝村 > 逆に言えばTRPGなイベントにして、まあ、小太刀、三輪、飛び込みでごにょごにょ氏とかをよんでもいいわけで (23:39)
芝村 > この辺、悩み所みたいだね (23:39)
高原 > ああ、それでもいいですねえ (23:39)
瀬戸口まつり > そうなると参加したい方の幅が広がる可能性がありますねー (23:40)
芝村 > まあ・・・いつも通りぐだぐだになる可能性もあるわけだが (23:43)
高原 > はっはっは (23:43)
高原 > まあそれもよいかと (23:46)
芝村 > さて。後は質疑を順次やって、生活ゲームだな (23:47)
高原 > 日程的には9月前半の平日とかでしょうか>生活ゲーム (23:49)
瀬戸口まつり > わー>生活ゲーム (23:49)
芝村 > 土日がいいかと思うが。 (23:52)
芝村 > 今週末、九月の中盤。このへんが狙い目 (23:52)
高原 > ふむふむ (23:52)
高原 > 今週末と1718ですか (23:53)
瀬戸口まつり > わあっ; (23:53)
芝村 > もっとも、今週末だと締め切り近すぎるから、九月でやるかな。平日でもいいけど。夜のほうが最近つらい。 (23:54)
高原 > あー、お疲れ様です (23:55)
高原 > そうですね。流石に締め切り金曜まで、とかだと期間が (23:55)
瀬戸口まつり > あー、平日だと夜が押しちゃいますもんね… おつかれさまです (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/24 (6)次のログ
(8) 下