NWCログ: 11/08/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (21:33)
ポレポレ > お世話になっております。回答が来ましたので、26日を持ってお中元を締め切ります。 (21:33)
ポレポレ > また、おしらせ1で以前から言っていたように、宗派の問題でダメージを受けそうな方に対しては、日をずらして残暑見舞いとして発送の予定です。 (21:34)
ポレポレ > そちらを希望される方は、記事にレスの形で記入をお願いします。判れば良いので書き方は何でも構いません。 (21:34)
ポレポレ > それはそれとして、お世話になりつつ中々挨拶することが無いような各組織へ贈るお中元の費用をカンパしております。 (21:34)
ポレポレ > 賛同頂ける方は、URLまでお願いします。 (21:34)
入室(21:44):尋軌
尋軌 > こんばんはー、なんかリンク先が見れないので入室しましたー (21:45)
ポレポレ > こんばんは。あれー (21:45)
ポレポレURL じゃあ、これでどうでしょう。 (21:46)
尋軌 > おぉ、みれます〜。 (21:46)
尋軌 > #ついで(笑)昨日、アイテム移動申請もしたんで、よろしくおねがいします (21:47)
尋軌 > これって、藩国からは可能でしょうか? (21:47)
ポレポレ > #あ、了解です。やっておきます。 (21:48)
入室(21:48):藻女
藻女 > こんばんは (21:48)
尋軌 > こんばんはー (21:48)
ポレポレ > 藩国・・・想定してないなあ。確かに国として感謝の意を表すのもありッちゃありですが。 (21:49)
ポレポレ > こんばんは (21:49)
尋軌 > ご検討くださいませー (21:50)
尋軌 > ということで作業にもどります。お邪魔いたしましたー (21:54)
退室(21:54):尋軌
ポレポレ > お疲れさまです。 (21:54)
藻女 > お疲れ様です (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/25 (6)次のログ
(8) 下