NWCログ: 11/08/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > Q臣6:国内にトラリスがいることもあり、人に魔法使い+理力使い+ネコリスの友、猫に警官+魔法使い+ネコリスの友(元々猫士専用枝でした)を残そうと思いますが、ネコリスの友はレベル1の世界移動能力を有してます。ネコリスの友が組み込まれた枝を汚染種のイグドラシルに残すのは危険でしょうか? (00:00)
戯言屋 > Qz10:ブリティッシュショートヘア(種族)についてですが、藩国滞在ACEのブータ(ACE)と相談することで、爆発を阻止したり、爆発を軽減させたりすることは出来ないでしょうか? 何とか爆発をどうにかしたいと考えています。 (00:00)
時雨野椿 > Q時4:また騎士団や組織を実際にL:で作った場合、より効果が望めるということはありますか? (00:00)
階川雅成 > はい、ありがとうございます。そうか……。 (00:00)
黒埼紘 > Qkk7:越前の東国人と他種族の和解を進めるため、東国人のひきこもり体質は直させる方針でいくべきでしょうか? (最初はネット越しの和解のみかもしれませんが、いずれそういう動きが必要と考えています) #たぶんこれが最後です。 (00:01)
花井柾之 > ありがとうございます (00:01)
芝村 > A時3:いいんじゃね (00:02)
芝村 > A臣6:大丈夫 (00:02)
芝村 > Az10:まあ。そうね。対処するなら孔明かブータやな (00:03)
芝村 > A時4:ない (00:03)
芝村 > Akk7:ひきこもりはだいぶへってると思うよ (00:03)
来須・A・鷹臣 > 了解です。ご回答ありがとうございましたー。 (00:03)
黒埼紘 > #あれ? 暁の戦士団の体操が効いてたのか……。 (00:04)
時雨野椿 > 回答ありがとうございます。以上になります、お引止めして申し訳ありませんでした (00:04)
城 華一郎 > #もどりました。猫さんぽながーい。(ぱた (00:06)
クレール > …ご迷惑をかけてしまってすいません… orz <位置的な件とか、 それ以外の皆さんにも (00:06)
戯言屋 > Qz11:基本的なことですみません。フィーブルクラン(人)の着用やブリティッシュショートヘア(種族)の猫士着用は、汚染原因がどうにかなるまでは、PCも猫士も絶対に着用しないほうがいい、という認識で合っていますか? (00:06)
入室(00:06):黒崎@モバ
入室(00:06):たらすじ
黒埼紘 > ご回答ありがとうございました。後は藩国の内情についての質問になりそうなので、明日以降に行いたいと思います。 (00:06)
黒崎@モバ > #電池切れました;再入室です (00:06)
たらすじ > こんばんは(隅っこで失礼しますー (00:06)
GENZ > Qg6:メタルボディの国外渡航も重汚染の関係で問題があるとは思いますが、何らかの規制はしておいたほうが良いでしょうか? (00:07)
たらすじ > Qた:秘書官の方の質疑回答で着用歴のない別の種族にアイドレスを着せる為には追記が必要とあったのですが、これまで犬士が着用していない(と思われる)高位北国人の着用していたアイドレスを犬士に着せる場合は追記が必要でしょうが。ほねっこでは、高位北国人+整備士2+パイロット+名パイロットと高位北国人+名パイロット+黒い舞踏子+ブリザードパイロットがこれにあたります。 (00:07)
芝村 > Az11:いや。そういうことはないよ。 普通に着ていい。 (00:09)
芝村 > Ag6:うん。大丈夫。メンテができないでいずれ死ぬ (00:09)
芝村 > Aた:大丈夫。いらない (00:10)
GENZ > ああ、やっぱり。了解です (00:10)
たらすじ > 回答ありがとうございますー (00:11)
芝村 > 以上かな。 (00:13)
セントラル越前 > Qe7:切れ切れですいません。琥珀の民の海外渡航は政策が通らない以上規制できないのが現状ですが、メタルボディさんたちの場合と比較してことさら問題化するような傾向はありそうでしょうか (00:13)
芝村 > 一応、漏れた分は緊急質疑でいいと思うけど、見る限りはどこも危ないところは少ないみたいね (00:13)
芝村 > Ae7:ええ (00:13)
戯言屋 > Qz12:フィーブルクラン(人)は汚染人種族ですが、具体的にどういった汚染の影響が確認されているか、もし可能であれば教えて下さい。 (00:13)
セントラル越前 > 駆け込みになってしまいすいません。続きは緊急質疑などで質問させていただきます…orz (00:14)
来須・A・鷹臣 > Q臣7:るしにゃんTLOの根源力死の特殊に関して、以前お伺いした限りでは国内では根源力が高いので問題がないとのことでしたが、例えば国外からやってきた人や何かの用でるしにゃん国民が国外に出た際にも暴走や、生命の危機の際を除く使用の危険はなさそうでしょうか? (00:16)
来須・A・鷹臣 > は、すべりこみすいませんorz (00:16)
芝村 > Az12:そのためのL化だろ。Lデータ見ろ (00:16)
芝村 > A臣7:危険はあるね (00:17)
戯言屋 > すみません、了解しました。これまでの回答、ありがとうございました。あと、何度も質疑してすみませんでした。 (00:17)
来須・A・鷹臣 > ご回答ありがとうございます。続きは緊急質疑でさせていただきます。 (00:20)
吾妻 勲 > ご回答ありがとうございましたー。おかげさまで作業完成出来そうです! (00:21)
芝村 > ということで、明日は午後からぷち藩国見回りゲームやります。 (00:21)
od > ご回答ありがとうございました。続きはありますが、適宜質疑板に出させて頂きます。 (00:21)
クレール > おおー (00:22)
芝村 > 時間は15時から。 日曜夜も22時から予定します。 (00:22)
GENZ > おお! 楽しみにしてますー (00:22)
戯言屋 > おおー って、ゲームなんですか?? (00:22)
海法 > おつかれさまです。ありがとうございます。 (00:22)
ミサ > おお・・・>< (00:22)
階川雅成 > お疲れさまでした。質疑回答ありがとうございました。 (00:22)
階川雅成 > はい。 (00:22)
桂林怜夜 > 歯医者ぴったり。皆様行ってらっしゃいませ。 (00:22)
瀬戸口まつり > はい (00:22)
琥村 > おお… (00:22)
セントラル越前 > ありがとうございました。あと、何回も質問してしまいすいませんでした。 (00:22)
久堂尋軌 > あ、ありがとうございました!よろしくおねがいいたします (00:22)
藻女 > 三時か (00:23)
黒崎@モバ > おー>< 明日昼間いないやorz (00:23)
都築つらね > 回答有難うございました。 (明後日夜は用事あるんで明日の昼に参加さして頂きたいと思いますー (00:23)
冴月 > 個々の安否などに関しては、また別日程でということでよろしいでしょうか? (00:23)
吾妻 勲 > おおスゴイ、楽しみにしてますー。 (00:23)
城 華一郎 > お疲れ様です。みまわりわふー (00:23)
来須・A・鷹臣 > ありがとうございました。明日明後日もよろしくお願いいたします。 (00:23)
城 華一郎 > 受付の使用契機になりそう (00:23)
セントラル越前 > 受付の20文字制限は結構厳しいです(使ってみて思い知った) (00:24)
吾妻 勲 > どっちか出れると良いなぁ…; (00:24)
高原 > よろしくお願いします (00:24)
みぽりん > ありがとうございました。 (00:24)
od > おおー>見回り 時間合うかどうか微妙ですが、楽しみですー (00:24)
涼原秋春 > おつかれさまです。ありがとうございました (00:24)
YOT > ありがとうございました (00:25)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (00:25)
詩歌 > 相談会ありがとうございました。 (00:25)
芝村 > ではかいさーん。おつかれー (00:25)
退室(00:25):芝村
藻女 > 相談会ありがとうございました (00:26)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたーありがとうございました! (00:26)
黒埼紘 > 遅くまでありがとうございました。 (00:26)
都築つらね > お疲れ様でした、失礼しますー (00:26)
ミサ > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (00:26)
退室(00:26):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下