NWCログ: 11/08/28 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんにちはー おじゃまします (16:00)
黒崎克耶@よけ > よけもお願いしたいですー (16:00)
藻女 > うちの国もできましたら (16:00)
海法@よけ > #よけ藩国もお願いします。 (16:00)
クレール > るしにゃんも気になりますね・・・!  (16:00)
海法@よけ > #かぶった。すいません。 (16:00)
弓下嵐 > そろそろ土場を・・見たいような気がします。(犬しかいない予感) (16:00)
入室(16:00):たらすじ
KBN > 土場行きはありますか? (16:00)
たらすじ > こんにちは(隅っこで失礼します) (16:00)
芝村 > レンジャー、世界忍者、よけ、神聖、土場ね。 (16:01)
芝村 > /*/ (16:01)
芝村 > 二分待て (16:01)
城 華一郎 > (身だしなみ整える。 (16:02)
瀬戸口まつり > #どきどきして手が挙げられないorz (16:02)
結城由羅 > (正座) (16:02)
入室(16:03):来須・A・鷹臣
MASTER > 瑛の南天@携帯さん、ようこそ! (16:03)
入室(16:03):階川雅成
シュワ > (しれんちゃん&ガトリングユニットの開発を中断してツナギを脱ぐ) (16:03)
階川雅成 > こんにちは。 (16:03)
黒崎克耶@よけ > もへもへ (16:03)
来須・A・鷹臣 > こんにちはー(すみっこへ (16:03)
黒崎克耶@よけ > (フードかぶってみたり (16:03)
入室(16:03):利根坂凪巳
瑛の南天@携帯 > こんにちは、こっそり失礼します (16:03)
利根坂凪巳 > こんにちはー。 (16:03)
GENZ > こんにちはー。今日は観光のつもり…… (16:04)
芝村 > /*/ (16:04)
芝村 > ここはNWC。すなわちよけの森の中にぽっかりあいた広場だ。 (16:04)
芝村 > 周囲は樹が生い茂り、遠くに巨大なよけタイガーが走るのが見える。 あ、ダチョウみたいな感じが一番近いかな。 (16:05)
退室(16:06):冴月
入室(16:06):猫野和錆
海法@よけ > #Q:私、おおっぴらに出て大丈夫そうでしょうか? (16:06)
城 華一郎 > ゆっくり実物を見るのは初めてかも。 (16:06)
森沢@よけ > わ。よけタイガー元気だ、よかった! (16:06)
猫野和錆 > #ログ汚しすいません。挨拶不要で (16:06)
階川雅成 > 落ち着いている感じですね。 (16:06)
高原@携帯 > #前もそういやよけだったか>NWC (16:06)
入室(16:07):みぽりん
芝村 > 気温は32度。 森の中なので過ごしやすい。 (16:07)
黒崎克耶@よけ > おー無事でしたな;よかったー>よけタイガー (16:07)
みぽりん > (こんにちは。おじゃまします (16:07)
猫野和錆 > よけタイガーみるのは初めてだなあ (16:07)
芝村 > #力一杯やめとけ。イベント前だ。 透明人間としてふるまうがよい (16:07)
高原@携帯 > 気温高いですね (16:07)
海法@よけ > #了解です。黒崎さん、森沢さん任せた。 (16:07)
芝村 > 風はあまりないが、これは森が遮っているせいだろう。ここから移動していけるよ。 (16:08)
不離参 > おおう。<よけタイガー (16:08)
森沢@よけ > #了解です (16:08)
城 華一郎 > (なんか思い出したけど置いておく。 (16:08)
黒崎克耶@よけ > #了解ですー (16:08)
GENZ > 双眼鏡双眼鏡 (16:08)
弓下嵐 > なんか、その辺でよけタイガーと闘うためにキャンプしてる人がいたりする予感がした!たぶんきのせい (16:10)
森沢@よけ > ええと、まずは順番にレンジャーさんからでしょうか… (16:10)
城 華一郎 > せっかくよけさんなんで、順繰りでなくてもー。 (16:10)
芝村 > よけから見ていっていいんじゃない。 (16:10)
森沢@よけ > 了解です、ありがとうございますー (16:11)
芝村 > そのあとで近い世界忍者か、北でレンジャーでもいいやろし (16:11)
結城由羅 > ういうい (16:11)
黒崎克耶@よけ > あ、ありがとうございますー>よけから (16:11)
芝村 > どうせゲート移動だから一瞬だけど (16:11)
不離参 > ありがとうございます。 (16:11)
みぽりん > あれがよけタイガーさんか。かわいいです(ほわ (16:11)
森沢@よけ > では、森の様子が普通でしたら、森に暮らしている人や動物たちがかわりないか、確認させてください (16:11)
海法@よけ > #よろしくお願いします (16:11)
芝村 > 森は耳の長い、音もなく走る人々が多いね。 (16:13)
入室(16:13):詩歌
黒崎克耶@よけ > #乗れそうならよけタイガーにのっていってもよさげですが・・・ (16:13)
詩歌 > こんにちは (16:13)
芝村 > 動物たちと意思疎通ができているようだ。ネコリスと音にならぬ声で会話しているように見える。 (16:13)
芝村 > 人間離れした姿だね。綺麗だよ。 (16:14)
森沢@よけ > 国民の表情はどうでしょう?幸せそうでしょうか?>人々 (16:14)
高原@携帯 > 森の人な感じだなあ>意志疎通 (16:14)
森沢@よけ > #エルフさんですねぇ (16:14)
黒崎克耶@よけ > エルフに近くなってますなー (16:15)
城 華一郎 > 森の言葉かあ… (16:15)
入室(16:15):ポレポレ
海法@よけ > #さまよえるよけの民なのかな? 森国人なのかな (16:15)
不離参 > #よけ人の方々かな? (16:15)
結城由羅 > #エルフさんだ〜 (16:15)
海法@よけ > #おおネコリスさんも健在か (16:16)
ポレポレ > こんにちは。挨拶不要です。 (16:16)
芝村 > これは移民ぽいね。 (16:16)
黒崎克耶@よけ > #さまよえる、のほうじゃないんでしょうか・・・ (16:16)
瀬戸口まつり > #なるほどー (16:16)
芝村 > ちなみに、森の外から本来の住人も歩いてきている。 さまよえるよけの民だ。猫士と挨拶している。 (16:16)
不離参 > #意思疎通か。動物使いも影響あるのかな。 (16:16)
ジャイ > 直接ネコリスを見るのは初めてです (16:17)
黒崎克耶@よけ > おおお>< (16:17)
芝村 > こちらは耳もあまり長くない。 人間に見える。 (16:17)
不離参 > #ああ。移民さんの方か。 (16:17)
猫野和錆 > ああ、アポロさんの・・・ (16:17)
階川雅成 > アルフズヘイムからこられた方々ですね。 (16:17)
黒崎克耶@よけ > 顔をできるだけかくして挨拶できたらしてみます (16:18)
GENZ > 森国同士の交流はわりとさかんなのかなァ。 (16:18)
クレール > へえ・・・ (16:18)
黒崎克耶@よけ > #顔がまずいとあれなんで (16:18)
城 華一郎 > 瞑想通信もありますものね。 (16:18)
みぽりん > わー (16:19)
芝村 > #どっちに挨拶する?>黒埼 (16:19)
黒崎克耶@よけ > #とりあえず耳の長い人へ挨拶してみます (16:20)
黒崎克耶@よけ > 「こんにちはー(頭をさげつつ」 (16:22)
芝村 > 耳の長い人は黒埼を見て、全部を理解したようだ。 (16:22)
黒崎克耶@よけ > 「うちの暮らし向きはいかがでしょうかー」 (16:22)
芝村 > 耳の長い人は念話で本来の国民の多くは他国を旅していると伝えた。貴方の家族も。 (16:23)
黒崎克耶@よけ > 「わ、ありがとうございます!(また頭下げつつ」 (16:23)
森沢@よけ > もし、別行動ができましたら、街の方に出て、国全体の状況を確認させてください(滞在ACEの皆さんの安否や、行政がうまくいっているか等)(ムリでしたらキャンセルをお願いいたします) (16:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下