NWCログ: 11/08/28 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 五桁はいっていると思ってた (16:44)
GENZ > 4桁かと思ってた…w (16:44)
守上藤丸 > (笑) (16:44)
YOT > 流石だ (16:44)
芝村 > 国民はそこそこいるね。白い犬が走ってる。たぶんアレは国民だ。 (16:44)
瀬戸口まつり > おお? (16:45)
利根坂凪巳 > いやいやいやいやw 十分多いですってばw>4桁かと (16:45)
MASTER > 経@携帯さん、ようこそ! (16:45)
みぽりん > (犬さんもかわいいのです(きゅん (16:46)
経@携帯 > こんばんはー。こそり (16:46)
入室(16:46):瑛の南天
黒崎克耶@よけ > わふわふw (16:46)
瑛の南天 > #PCから再び失礼いたしますー(こそこそ (16:46)
瀬戸口まつり > #あ、南天さんー あとでいいのでちょっとご相談が (16:47)
高原@携帯 > #以前もカヲリさんの描写で出てたなあ>白い犬 (16:47)
芝村 > 今人型にかわった。走ってる。犬士のようだ。 (16:47)
藻女 > まぁ小さいのはもっとあるんでしょうけれど (16:47)
結城由羅 > 忍者犬さんたちでしょうかね<白い犬 話しかけて問題なさそうでしょうか<国民の方 問題なさそうなら、治安や経済に不安はないかをお聞きしてみたいですが (16:47)
高原@携帯 > なるほど (16:47)
芝村 > おいかけっこをしているらしい。 農作ロボットの影に隠れている。尻尾振ってる。 (16:47)
芝村 > あれ。農作ロボットなんてこの国にあったっけ (16:47)
クレール > (かわいい・・・!) (16:48)
結城由羅 > ロボット?農業機械 (16:48)
芝村 > 子供だからあんまりきいても意味ないかも>結城 (16:48)
瀬戸口まつり > かわいいー (16:48)
みぽりん > (かわいい〜!! (16:48)
黒崎克耶@よけ > おおお (16:48)
結城由羅 > にゃんぼっとならありましたけど、それですかね? (16:48)
ユーラ > (撫でたい、撫でたいけど我慢……ッ) (16:48)
芝村 > 浮いてるね。 (16:48)
> #動く農作ロイ像? (16:48)
森沢@よけ > #わーかわいいw (16:48)
芝村 > それか。たしかに猫耳ついてる。>にゃんぼっと (16:49)
蘭堂 風光 > #なごむなあ (16:49)
猫野和錆 > #無名の産業育成で作ったやつかな (16:49)
高原@携帯 > 帝国製というか、満天の技術っぽいなあ (16:49)
結城由羅 > 了解しました。では、政庁に行って情勢をお聞きしたいです (16:49)
猫野和錆 > #あ、にゃんぼっとのほうですね。 (16:49)
芝村 > 探しているのはカヲリのようだ。オロオロしている。 (16:49)
結城由羅 > 昔、産業育成で無名から技術提供いただいて作りましたー (16:49)
GENZ > #にゃんぼっとだと農業機械(施設)のやつだねー (16:50)
芝村 > 政庁についた。なんか増設されて立派になってる。 (16:50)
結城由羅 > あら、カヲリさん、どうしたのでしょうか、状況を聞きます (16:50)
経@携帯 > ♯かわいい (16:50)
黒崎克耶@よけ > #なるなる (16:50)
結城由羅 > (移動してたでござる) (16:50)
芝村 > 行政能力があがってるようだ。じいに聞くと、おおむね平和そうですが、人口増加に心がけねばと小言言われた。 (16:50)
猫野和錆 > 子供さん探してたのがカヲリさんなのでは>結城さん (16:50)
芝村 > ようするに結婚しろとか言っているようだ。話によると結婚年齢を14に引き下げるという話もあるらしい。 (16:51)
森沢@よけ > #じゅうよん… (16:51)
高原@携帯 > じいw (16:51)
結城由羅 > はい。いつもありがとうございます、とお礼を伝えておきます (16:52)
藻女 > 10歳同盟か (16:52)
来須・A・鷹臣 > #じゅっさいどうめいにちかくなってきてる・・・ (16:52)
高原@携帯 > #名古屋章さんが浮かんだ>じい (16:52)
黒崎克耶@よけ > じいってひろきさん・・・?(違 (16:52)
GENZ > #14か…… (16:52)
結城由羅 > 国民の結婚を推奨? (16:52)
芝村 > ひろきだな。 (16:52)
芝村 > ロイヤルウエディングじゃね。 (16:53)
瀬戸口まつり > じいってw (16:53)
城 華一郎 > なるほどなー。 (16:53)
結城由羅 > wwwwww<じい=ひろきしゃん そんな歳じゃない気がwww (16:53)
黒崎克耶@よけ > Σちがわなかった (16:53)
ユーラ > #藩王に結婚しろと言っているのでは…… (16:53)
結城由羅 > 相手がいませぬ(´・ω・`) (16:53)
階川雅成 > なんという (16:53)
高原@携帯 > 摂政の通称がじいか… (16:53)
みぽりん > (*ノノ)>ロイヤルウェディング (16:53)
経@携帯 > ♯おおー。>ロイヤルウェディング (16:53)
芝村 > 今は大人が少ないので、機械をかなり使っているが、それはそれで燃料費の問題もあり、無名からの輸入の代金もありで、中々悩ましい国情らしい。 (16:54)
芝村 > じぶんのことじいいうとるばい。 (16:54)
高原@携帯 > あーコスト高なんですね (16:54)
結城由羅 > なるほど<大人が少ない (16:54)
高原@携帯 > 自称であったか (16:54)
みぽりん > なるほどです・・。それで結婚・・。 (16:55)
芝村 > ロイヤルウェディングだと観光客も増えて主要な輸出物であるジュースの売り上げがあがるとせこい計算までしてる。 (16:55)
黒崎克耶@よけ > たしかにそんなこと言ってたようなw (16:55)
みぽりん > www (16:55)
高原@携帯 > #これは最後「そう思う吉宗であった」で〆か (16:55)
不離参 > #なんか、昔そういうRPをしてたらそなったと言ってた気が…。 (16:55)
経@携帯 > なるほど (16:56)
黒霧 > なるほど (16:56)
結城由羅 > いや、だから相手のあることを無理言うなしw (16:56)
城 華一郎 > まあ、摂政だとそういう計算もしちゃうよね…(わかるわかる。 (16:56)
高原@携帯 > まあ国を挙げての慶事なら確かに経済は潤いますな (16:57)
GENZ > なるほど…… (16:57)
芝村 > #世界忍者国ってジュース名産だったのかと、驚く芝村 この国のこと俺ようしらんな。 (16:57)
芝村 > じいは言った。この際相手はどうだっていいんです。 (16:57)
守上藤丸 > #だんだん自国が心配になってきた・・・ (16:57)
結城由羅 > 滞在ACEのみなさんはご健勝かをお聞きしても (16:57)
瀬戸口まつり > 尋軌さんひどい(笑) (16:57)
結城由羅 > えー<相手はどうでもいい (16:58)
来須・A・鷹臣 > #じい、それはだめだwwwww (16:58)
黒崎克耶@よけ > #ひどいw>誰でもいい (16:58)
はる > ベマーラジュースだっけ (16:58)
芝村 > そばを光太郎が歩いているくらいだから無事そうだね。 (16:58)
結城由羅 > ベマーラジュースは栄養満点ですYO!(宣伝する (16:58)
みぽりん > #よくないよくない>だれでもいい   (16:58)
芝村 > ACEは無事ですが説教はこれからですとか言ってる。 (16:58)
結城由羅 > おお、ご無沙汰しております、と会釈を(ぺこり (16:58)
芝村 > /*/ (16:59)
瀬戸口まつり > あ、それそれ ですよね>はるさん (16:59)
森沢@よけ > #相手選ぼうよwww (16:59)
結城由羅 > ちょwww<説教 (16:59)
黒崎克耶@よけ > 説教www (16:59)
高原@携帯 > テンプレなお小言だ (16:59)
芝村 > 逃げてきた。ここはレンジャー連邦だ。 (16:59)
結城由羅 > ありがとうございました (16:59)
みぽりん > ・・説教? (16:59)
蘭堂 風光 > 説教(笑) (16:59)
経@携帯 > ジュース飲んでみたいです。そして相手はどうでもいいって(汗 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下