NWCログ: 11/08/28 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > わー、そこまでのものが (18:17)
黒霧 > いいな。見に行きたい (18:17)
御奉梗斗 > わー それはすごい。 流石うちの方々です。 (18:17)
ユーラ > (迷惑にならない程度に田んぼの神様を拝んでおきます) (18:17)
芝村 > おそらくセイイチローがきたのはこの秘密の図書館の絵をみるためだろう。 (18:17)
久珂もば > 途中入室ですがもし かなうなら建築家さんたちに いつもありがとうございますとお礼にいきたくおもいます (18:17)
経@携帯 > おおー>図書館 (18:18)
来須・A・鷹臣 > おーすごいなぁ>各国の歴史 (18:18)
階川雅成 > 何か、歴史を調べて回ったりしてるんでしょうか? >セイイチローくん (18:18)
久珂もば > 素晴らしいですねー (18:18)
森沢@よけ > 見せていただいてもよろしければ、私も拝見させてくださいー>神聖の方々 (18:18)
黒崎@モバ > あら… (18:18)
みぽりん > 藩国民さん、犬士さんに「いつもありがとうございます!」と、いつものがんばりのお礼をします (18:19)
那限逢真 > 歴史かぁ……準藩国化した国のもあるのだろうか (18:19)
御奉梗斗 > 一般の方々にはさっぱりわからんような物語になってるんでしょうか>見る人が見れば (18:19)
芝村 > この物語は前ループ情報がでているな。 ターン17で各国に壊滅的被害が出ていることが示されている。 (18:19)
琥村 > おぉ…一度見てみたいですね。。。 (18:19)
ジャイ > 可能なら自国の歴史を見てみたいですね (18:19)
階川雅成 > なるほど。 (18:19)
御奉梗斗 > 神様から聞いたのかな (18:19)
瀬戸口まつり > おおお (18:19)
久珂もば > #別ループ扱いなのかー… (18:19)
みぽりん > すごいなあ、うちの図書館・・。 (18:19)
瀬戸口まつり > #あれ、やっぱり 前ループ(一度ループした)ということになるのでしょうか (18:20)
芝村 > 歴史が改変されてもその外の存在である神々から正しく情報を得ているものがいるようだ。 (18:20)
瑠璃 > 知らないお話もきっといっぱい記されてるんでしょうね (18:20)
那限逢真 > (たぶん地上部の事は出てないだろうなぁ…… (18:20)
城 華一郎 > 偉大だ… (18:20)
黒崎@モバ > #あー星見な感じでみにきたんかしら; (18:20)
守上藤丸 > なるほど・・・・ (18:20)
芝村 > ユーラの肩に小さいカエルが一匹のった。 (18:20)
瀬戸口まつり > なるほど… しっかり見て帰ります (18:21)
芝村 > ユーラについてほねっこに行くことをゆるすと言っている。 (18:21)
芝村 > 夜になれば紙が歩いているのが見える。火事場で列を作っている。 (18:22)
瀬戸口まつり > おおお (18:22)
みぽりん > かえるの神様ですね。以前お世話になっているのでお礼を伝えます。 (18:22)
来須・A・鷹臣 > なんか、すごいな・・・それしか出てこないくらいすごいな・・・ (18:22)
御奉梗斗 > 田の神さまのゆるし……いいですね (18:22)
階川雅成 > おお。 (18:22)
御奉梗斗 > 鍛冶場ですか、覗いていきます (18:22)
みぽりん > 鍛冶師さんですね。「お仕事お疲れ様ですー」 (18:22)
芝村 > キンキンカンカンと音がする。鍛冶師が仕事をはじめたのだろう。 (18:22)
YOT > 神秘的ですね (18:23)
守上藤丸 > わー・・・ (18:23)
みぽりん > 式神さんにもお疲れ様ですとお伝えします。お仕事の邪魔にならないように。 (18:23)
猫野和錆 > #すいません。仕事のため失礼します。お疲れ様でした (18:23)
退室(18:23):猫野和錆
不離参 > おお。 (18:23)
久珂もば > #お疲れ様ー (18:23)
御奉梗斗 > 式神さん、お疲れ様。 (18:23)
芝村 > 式神たちに手伝わせ、白い服の鍛冶師が鋼を鍛え上げている。 古い釘を新しい釘に鍛え直しているようだ。おそらく暁むけのアイテムだろう。 (18:23)
みぽりん > #お疲れ様です (18:24)
はる > 輸出向けに需要はあるのですねえ。なるほど (18:24)
芝村 > この国では釘はつかわないので、輸出用だね。 (18:24)
入室(18:24):鷺坂祐介
みぽりん > かっこいいです (18:24)
ユーラ > わー、カエルさんにお礼を言ってついてきていただきます。ありがたい(><) (18:24)
鷺坂祐介 > こんばんはー。(ログが流れてしまうので、挨拶ご不要で) (18:25)
芝村 > それにしても古い釘を送って鍛え直して送り返す方がよほど手間がかかりそうだが、この国などは時間のながれが違うんだろうね。 (18:25)
芝村 > /*/ (18:25)
芝村 > はい。お疲れ様でした。ということで、続きは22時からで (18:25)
御奉梗斗 > 鍛冶品の評価は他国からだとそこそこ高いのでしょうか? (18:25)
久珂もば > お疲れ様でした (18:25)
瀬戸口まつり > ありがとうございましたー (18:26)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (18:26)
瀬戸口まつり > とてもすてきなツアーでした (18:26)
日向美弥 > お疲れさまでした (18:26)
御奉梗斗 > おつかれさまです ありがとうございました (18:26)
みぽりん > 使えるものには手をかけてあげるのを惜しまないあたりが、よいです。 (18:26)
琥村 > お疲れ様でした。 (18:26)
鷺坂祐介 > とと、ちょっと遅かった。お疲れ様でしたー。 (18:26)
那限逢真 > お疲れ様です (18:26)
YOT > お疲れ様でしたー (18:26)
不離参 > お疲れ様でした。 (18:26)
みぽりん > ありがとうございました。国内平和そうでほっとしました。 (18:26)
沢邑携帯 > お疲れ様でした (18:26)
結城由羅 > おつかれさまでした。ありがとうございましたm(__)m (18:26)
森沢@よけ > お疲れ様でした、ありがとうございました (18:26)
> ありがとうございました。 (18:26)
階川雅成 > お疲れさまでした。ありがとうございました。 (18:26)
守上藤丸 > ありがとうございましたー!  (18:26)
芝村 > 高いね>他国評価 (18:26)
ポレポレ > お疲れさまでした (18:26)
城 華一郎 > おつかれさまでした。ありがとうございましたー! (18:26)
ユーラ > おつかれさまでした。ありがとうございましたー (18:26)
芝村 > では食事にいってくるー (18:26)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (18:26)
退室(18:27):芝村
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (18:27)
高原@携帯 > お疲れ様でした (18:27)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (18:27)
みぽりん > いってらっしゃいませ (18:27)
城 華一郎 > そして私も失礼いたします。ではではー! (18:27)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (18:27)
退室(18:27):城 華一郎
守上藤丸 > お疲れ様でした。 いってらっしゃいませー (18:27)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (18:27)
詩歌 > お疲れさまでした (18:27)
444 > お疲れ様でした (18:27)
御奉梗斗 > よかった、鍛冶評価があった…… (18:27)
高原@携帯 > では俺も食事にー (18:27)
久珂もば > いってらっしゃいませ (18:27)
守上藤丸 > うーん。素敵だった・・・ (ほくほく (18:27)
経@携帯 > お疲れさまでした。すいません携帯なので落ちます。楽しかったです! (18:27)
森沢@よけ > ではこちら、いったん失礼致しますー 皆様もお疲れ様でした (18:27)
退室(18:27):森沢@よけ
日向美弥 > それでは、私も晩ごはん作ってきます。また夜に (18:27)
退室(18:27):日向美弥
瑠璃 > お疲れさまでしたー (18:28)
那限逢真 > では私も一度落ちます (18:28)
久珂もば > 私も一旦失礼します (18:28)
不離参 > 行ってらっしゃいませ。 (18:28)
退室(18:28):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下