NWCログ: 11/09/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > INUBITOさん、ようこそ! (21:00)
INUBITO > よっと。数十秒だけこんばんは。 (21:00)
藻女 > こんばんは (21:00)
INUBITO > お誕生日おめでとうございます、不離参さん! ……と言って離脱するのですよ。電池切れ間近ナノデ (21:01)
INUBITO > ではではー (21:01)
不離参 > あっ。一応、誕生日枠の御相談出しておけば良かったかも。(前回の余っているのですが。) (21:02)
不離参 > はっ!?INUBITOさんが、通り過ぎて行った。お疲れ様です。 (21:04)
藻女 > お疲れ様です (21:04)
不離参 > そう言えば、そちら、台風どうでしたか? (21:07)
藻女 > 風が気持ちよかったです (21:08)
藻女 > 窓を開けたら紙が吹き飛ぶから自分が外に出ないとダメだったけれど (21:09)
不離参 > うむ。雨は降らない程度の天気ですか。 (21:10)
不離参 > 風にあたりたい気持ちは、私もわかりますね。 (21:11)
藻女 > 雨も降ったけれど、増水してもまだ堤防の一番川よりの柵が水没する程度 (21:12)
不離参 > 雨降った所は凄かったみたいですね。 (21:12)
不離参 > 雨に濡れませんでしたか?風にあたりに行って。 (21:14)
藻女 > いえ、買い物にいって濡れたけれど、風に当たりに行ってはないですよ (21:15)
不離参 > 目的が違ったようだ。(笑)買い物ですか。 (21:16)
藻女 > こっちは土日くらいで台風きてたからね (21:18)
不離参 > 風にあたりに行ったのかと思った。(笑) (21:18)
不離参 > なるほど。 (21:19)
不離参 > 何かこの前、雨に濡れる話ししてた記憶が、ふとよみがえってきた。 (21:30)
藻女 > 雨は好きだけど、体力削がれて風邪とまではいかないけれど、結構簡単に体調は崩す (21:31)
不離参 > ああ。藻女さんと話してたのか。<雨 (21:32)
藻女 > さぁ?不離参さんとも話した覚えがあるけれど、不離参さんが他の誰かとも話している可能性はある (21:33)
不離参 > 近頃は、やってないですけど。子供の頃と1人暮らししてた時は、たまに霧雨に濡れて歩いたり、降って来る温水にビチャビチャになりながら走ったりしてたことが。(笑) (21:37)
藻女 > 春夏秋はいいけれど、冬は気をつけないと普段の調子だと凍えてしまうのが辛い (21:40)
不離参 > 霧雨は、ビチャビチャにならなければ、良い気持ちですね。(笑) (21:40)
不離参 > 冬の雨は、危ないですね。濡れると凍えて、凍れば滑る。 (21:42)
藻女 > 猫と犬の雨降りで視界が遮られてしまう時はきついね 帰って着替えないと体温奪われ続けてしまいそうな感じで (21:44)
不離参 > 路面凍結で、車は怖いです。(頷 (21:45)
藻女 > あぁ東北の方はよく凍るんですね (21:46)
不離参 > 猫と犬ですか? (21:46)
不離参 > とても、凍りますね。(頷 (21:47)
藻女 > It rains cats and dogs.の事<猫と犬 (21:47)
不離参 > よくわからんが。どしゃ降りの雨のことかな? (21:50)
藻女 > そうそう (21:50)
不離参 > なるほど。 (21:52)
不離参 > 比喩みたいな感じですか?<猫と犬 (21:55)
藻女 > 向こうの慣用句だね (21:56)
不離参 > なるほど。慣用句ですか。 (21:57)
不離参 > 何で猫と犬なんだろう。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/05 (6)次のログ
(8) 下